読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月29日

渋谷コレクション!!

F1011059.jpgF1011060.jpgF1011061.jpgF1011062.jpgF1011063.jpgF1011064.jpgF1011065.jpg
さてさて本日はシブコレinアックスに行って参りました!!
CECIL McBEEのファッションショーに出てきたよー!!

久しぶりのファッションショーでしたが
たのしす!!

でした。
感想短っ!!(笑)


久しぶりに逢う子達もいてテンションあがるー!!
ちなみにワタクシ中谷紋菜、緊張ってしないんだけど…なんで!!なんでなんで!!


ぁっ
話全く変わりまして、↓こちらでもブログ書いてまして、近々移行するかもしれませんのでこっちも覗いてくれると嬉しいです!!
http://nakataniakina.seesaa.net/


これからもよろしくお願いしまうす☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AとM撮影チョコットT

F1011053.jpgF1011055.jpgF1011056.jpgF1011052.jpgF1011057.jpgF1011058.jpgF1011050.jpg
昨日はマリアンと撮影〜

っとここで本日のファッションチェック!!
アウター EXR デニムとインナーはラフ&フリー。
とカジュアルdayでした画像1。
画像3。オデコペッカペカな中谷ですね(笑)
画像4。マリアンの本日のファッション。
画像5。トモエが来た!!さりげなく色違いのアウター持ってます。はい。
画像6。みんなで昼ご飯。紋菜だけカレー屋の牛丼。普通カレーにするだろ。

画像7。柴岡が
「靴下が片っぽ無い!!」
探して探して

見つけた!!


何だこの靴下(笑)
しかもカーペットと同色過ぎてそりゃ見つからんわ。

とまぁワハハ本舗の様に楽しく済みました☆


これからアックス東京に行ってくるよ〜!!
posted by あきな at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

土曜日!!

F1011045.jpg
本日は
映画館に行ってきたよ〜!席が空いてなくて
一番前……
眩しくてサングラスかけてちょうど良かったんすけど
(笑)
「ブーリン家の姉妹」
おもしろかった!!

中谷家は3姉妹ですがこんな事絶対ないな
(笑)
是非ゼヒ!!みなさんも!!

ふっと寄ったペットショップ。
やべー癒される!!
はぁ〜何であんなに奴らは可愛いんだっコンチクショー!
家帰って今日はもつ鍋食べたよーん!!
これから溶岩浴かアロママッサージ行ってきまーす!!
posted by あきな at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

お返事〜☆

F1010768.jpgSTIL0051.jpg
ゆきえさん。
bag決まりましたか〜☆良かった!!ダイゴにはまってるんですね!!それ完全にやばくねウィッシュじゃないですか(笑)!!めちゃくちゃハマってる芸能人はいないですが、ニコールリッチーが紋菜は大好きで大好きでたまらんちんですよ!!あんな顔になりたいって位好きですね〜☆えくぼは……作れ………………作れないよ(笑)!!



(゜゜)/
こちらこそっ!!またお会いできるのを楽しみにしてます!!



キョンタロさん。
いー女〜??嬉しい一言をありがとうとお伝え下さい(笑)!!今回の髪色はエルドラードというお店でやって頂いたのですがお任せカラーなので来月nutsに詳細が載るはずなので覗いてやってください!!
無理せず楽せず…簡単な様で難しい。けど好きな言葉です。キョンタロさんもっ無理はだめですよん☆


ゆうさん。
だてめがねは、スペイン坂にあるサングラス屋さんは沢山種類があるのでオススメです〜☆



なつさん。
デジカメはファインピックスを無くしーの今はEXILIMを使ってます!!成人式の写真は実家にあるので載せられる距離じゃない為ご了承下さい(笑)



みゆきさん。クラブ活動休止中ですか!!是非復活して見かけたら声かけてくださって全然OKですよ〜逢えるのを楽しみにしてますね!!



ようこさん。
ドトールのコーヒー噴き出さない様にして下さいね!!熱いので(笑)



みかぽんさん。
プリマロフトはフード付きのブルーをgetしました☆早く着たいですよねっ!!



みなさん。
はじめまして〜!!こんにちは!!
6日のサングラスはJSGの物です!!



いゆさん。
ジェリーヒップみましたよ!!でも着けてはないので分からずでした〜…何か情報得たらアップしますね!!



ばにばにさん。
エクステもカラーも全てお任せなので紋菜は分からずなんです(泣)来月nutsに詳しく書いてあるはずなので見てみてもらえると分かりやすいかもです!!地毛が短いので結構エクステ着いてるっぽく乾かすのはぶっちゃけめんどくさいです(笑)



ミニーさん。
お手紙はnuts編集部まで頂けると中谷紋菜がもれなくお返事をかかせて頂きます☆



みなさんいつもコメントありがとうございます!!最近寒くていなー!!
Hawaiiいきたいし〜
Guamも行きたいし〜
地元にも帰りたいし〜
温泉にも行きたいし〜



計画たてなくては!!
posted by あきな at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

撮影〜

F1011040.jpgF1011041.jpgF1011039.jpgF1011038.jpg
今日は昌美と撮影!!

ん??

なんかちっちぇーのいる。
動いてる。
何??

近づくと


ぎょうざがいる!!(昌美家の愛犬の名前)

テンションあがるし癒されるしで
もーたまらんちん!!!

心のオアシスや〜!!

秋晴れもいーとこ暑くねーかい??
今週も始まりました!!


無理せず楽せず
がんばりますかー!!
posted by あきな at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

寝!!

F1011035.jpgF1011036.jpg
休暇!!
1日の三分の二は寝てました!!

画像1は撮影中の柴岡!!

画像2はファンレターありがとう!!うれしー!!お返事かくからね〜はぁと!!


さて
DVD見て寝るぜ!!
今日はザ、ヒルズ見てるよ〜!

休日ってたまんねー!!
キャーイ!!
posted by あきな at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

お返事〜☆

F1011029.jpg
みーさん。
はじめまして〜!!アイライナーはマックのペンシルを下に使って上はインウィのリキッドを使ってます☆☆



なつさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます!!ブーツはファーにボリュームがあるブーティーは足が細く見えますね☆他にニーハイも欠点部分を隠してくれるので優秀だと思います!!全身画像は10日のブログに載せてみました!!またどんどん載せきますね!!



キョンタロさん。
よかおなご??ってどうゆう意味なんだろ〜??唇にほくろはレアですね(笑)ゴマと間違える友達も最高ですね(笑)!!紋菜はいきなり小指にほくろが出来ててびっくりと共に何故か感動しましたが(笑)赤色好きなんですね!!紋菜も好きなんです〜☆これからもnewネイルにしたら画像載せてきます!!



ミニーさん。
B-DASHの記号うけすぎます(笑)!!溶岩浴で逢ったらそれもまたおもしろいですね☆



ゆきさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます!!3日のグレーのパーカーはマジョレナの物です!!オレンジのショーパンはどこで購入したか忘れてしまいました〜…スミマセン!



ゆきえさん。
はじめまして!!彼とも仲良くして頂いて有難うございます!!クラブは今の内に遊び尽くしておきますね(笑)!!彼とは随時報告、連絡、相談しているので心配はかけないように遊んでるつもりです(笑)池袋ダーイスキなんですよ〜!!落ち着きます!!
ピースオンマーズのどんなお洋服を買われたんですか??bagどんなのが合うか考えますね☆


あやこさん。
はじめまして!!こんにちはです!!タトゥーあると温泉はもちろんプールもジムも行けないです!!完全個室のスパに紋菜は行ってますが、タトゥーとは一生つき合うアクセサリーなので紋菜みたいに(笑)後悔しないようしっかり考えてみて下さいね!!紋菜は後悔しまくりなので…場所や絵柄など色んな方の意見を聞くのも良いと思いますよ!!



いゆさん。
ん〜…??それは下着なんでしょうか??紋菜分からないです…



あきなジュニアさん。
紋菜がいつもするカラーはピンク系かミルクティー系の明るめが定番です!!アッシュは自分的似合わないのでしません(笑)木曜日ディズニー行ったんですね!!金曜日は少し雨が降ってミンナでカッパ隊でしたよ〜
お台場もすれ違いだったんですね〜…(泣)



ばにばにさん。
ショートの時は重めに肩上まで切ってもらい襟足はすいてもらい外巻きにしやすいように、トップはそれにあわせて切ってもらいました!!前髪は長めで前髪も毛先だけ外巻きにしています!!



タカチンさん。
一人暮らしは長いので案外慣れっこですがオートロックと三階以上は必須にしてます!!あと、駅とコンビニがめっちゃ近いので人通りも少なくなくて安心ですよ〜☆一人の時は料理は一切しません(笑)彼と居るときは彼がめっちゃ食べるので作るようにはしています!!



(゜゜)/さん。
こちらこそ一緒に写真撮ってくれて有難うございました!!
お互いディズニーお疲れ様です!!



みゆきさん。
クラブ活動最近再開してますね(笑)ベロベロに酔っ払っているとこを目撃されてないか心配な限りです(笑)成人式はあえてシンプルにしましたよ!!カラコンもしないで全身真っ黒肌なくせに白ファンデぬって髪型もアップで白いお花を付けてキレイメな感じにしてました。後々写真を見たときにギャルだと自分で恥ずかしく無いように大人ぶって成人式に向かいました(笑)




あみさん。
西武ですよね!!あの日はド、スッピンだったので恥ずかしい(笑)美容部員さんってすごく素敵!!大変でしょうがメイクに詳しくなれるのとっても羨ましいです☆



ようこさん。
初めまして!!えくぼ最近小さくなってきた気がする中谷です…(笑)。ブログどんどん更新していくんでこれからもぜひよろしくお願いします☆
posted by あきな at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

no-title

20081013020202.jpg20081013020549.jpg
今回のネイルは赤フレンチにストーンをラインに並べたシンプル??……ではないか〜??
ネイルです(笑)珍しくネコ爪にしました。
赤フレンチ好きな中谷ですがそろそろヒョウ柄にしたい季節〜☆


今日は美容院エルドラードに行ってカラーして、マックでファンデーションとチークを購入!!
チークはいつも使ってるサンバスク!!
オススメだから画像載せてみた〜

さてさて
明日は渚音楽祭に行って参ります。
行く方!!
お台場で楽しみましょう〜☆

では
グッナーイ☆
posted by あきな at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ネズミ!!

STIL0050.jpg20081012003917.jpg20081012003955.jpg20081012004016.jpgF1011019.jpg
金曜日は仲良しメンツでディズニーランドに行ってきました!!

まず、
ベッカーズで飲む。飲む。飲む。
と、ほろ酔いでlet's go

今まで被り物も人形も全く興味が無かった中谷ですが、歳なんでしょうか…何故か気に入ってしまいミンナで購入のカチューシャ!!
ミニーです。画像1。これからの洗顔タイムにも有効に使えそうです(笑)

画像2はおそろいで買ったブレス!!案外お気に入り!!
白雪姫に
ソー cute!!
としゃべりかけると
ソー beautiful!!

と言ってくれた!!
あがる〜(単純)

スプラッシュマウンテンでは顔面水だらけの大洪水になりながらもやべー楽しかった!!
チュロスも
カレーも
チキンも食べたし☆

やっぱり夢の国や!!

紋菜はバズライトイヤーがたまらんちんに大好き!!
もー乗った瞬間興奮しちゃったよね!!


ゆいが写真を撮るとき中指を立ててファックポーズをとると店員さんに
「パーク内では中指を立てないで下さいね☆」

と優しく言ってくれたが
ミンナまじですか!!とびっくり!!
やっぱり
夢の国や〜!!

ディズニーともばいばいして
日付も変わり土曜日。
どこまで体力持つかカラオケで朝まで歌い
くったくた(笑)!!

やけ喉痛い…



だけど
だけど

楽しかったからいいっしょ!!


次はまた富士急に行く予定を立てながらおうちに帰りました。
ミンナおつかれーい!!
posted by あきな at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

Mと撮影とネイルと〜

F1011010.jpgF1011011.jpgF1011012.jpgF1011013.jpgF1011014.jpgF1011015.jpgF1011009.jpg
今日は現場に行った瞬間マリアンが見えてあがった!
キャーイ!!

と高い声を出すと周りはビックリしてた。
紋菜だって高い声出るよ?

久しぶりのマリアン〜☆
今日は語ってました!!数々の洋服を着替えながら。とっても器用なレディです!!

今日は
「マリアンさぁ、ハーフなの知ってるけどハーフみたいな顔してるよな!!」
と何故か自信タップリで言ったのだが
イマイチよく分からない発言でした(笑)

周りのミンナも?マークだらけで笑いあって最高に楽しい現場!!
まっじっで最近は僕のオアシスですね☆カメラマンの宮本氏は優しくてさりげなくおもしろいのがツボです。
第2。
「カンガルーのポッケってめっちゃクサイってCMしてるよね!!」

ミンナが?マークでしたが即座に
「そのCM何??見たいんだけど!!」
とミンナ興味を持ってくれてありがとう(笑)

とまぁ和気あいあいな雰囲気がたまらんちんです!
ラブエクスプレス皆さん是非チェックしてみて下さい☆↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
画像5。帰りの駅で見つけたこのフレーズ。無駄に同感したウチラでした。
ってかこれ凄く分かる気がする方いますよね!?


その後はnewネイルの為キャリーへ!!
画像6はいつも担当してくれる高橋さん〜☆
ヒールvsペタンコブーツで
ザ:身長差(笑)
小さいけど、いつも思い通りのネイルにしてくれる素敵なレディです。(最近愛犬に夢中らしいです)
キャリー渋谷店
0357849115
newネイルの画像明日載せます〜☆

画像7はマリアンとオーグシがお土産にくれた!!何かと思えばこれっめがねふきなんです!!
嬉しい〜☆
から使いづらいわ(笑)!!
チームATM最高っす!!
ありがとうね柴岡&大串!!

今日はそろそろ寝るで〜
グッナーイ!!
posted by あきな at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

おへんじ〜

F1010069.jpg
キョンタロさん。
いつもコメントありがとう〜☆☆☆嬉しい☆☆☆ネイルデーハーですよね(笑)派手にしてシンプルにして、と、もうやり尽くして中々デザインが思い浮かばないんです(泣)明日またネイルサロンでnewネイルにしてきまーす☆
車屋さんのお兄さんは元気ですか??ニコニコ
PINKオススメですよ〜!!チェックしてみて下さい〜☆女の子は下着もオシャレが一番ですよねっ☆最近痩せた痩せたと言われますが元に戻っただけ。と言っても過言ではありません(笑)カナーリ太った時期があったので(笑)!!日サロに行ってシミよりもほくろが気になります(笑)たれったれのほくろったれにならない様に気を付けます(笑)!!



まりこさん。
ありがとう〜
お互いがんばんなきゃですなっ!!



あきなジュニアさん。
悪夢で申し訳ありませんでした(笑)
アロママッサージ素敵!!紋菜も大好きで週1くらいで行ってます!!ウェーブのエクステは取って今はストレートのエクステを付けてます☆が、もう取ります…




さくらさん。
あのアイス最近どこにも売ってないんですけど(泣)いつの間に増量…食べたい〜!!ムートンブーツは断然茶色をオススメします!!紋菜はUGGのシープスキン茶色持ってますがかなり使えるので!!



いゆさん。
化粧品はイブサンローランとマックが多いです〜☆ちなみに3姉妹の一番下です〜!!日サロ復活しちゃいましたよ〜!!Hawaiiで焼けてからやっぱり黒肌が好きなんです〜



あーこさん。
黒のパーカーはピースオンマーズのものです☆



鈴木さん。
パンテーラでは声をかけてくれて有難うございます!!また逢いましょう☆



ミニーさん。
magmaスパ分かる!!成城石井のとこですか??Oliveスパが予約取れないとき行ったことあります!!綺麗ですよね☆PINKはエアーパッドもあって自分で調整が出来るみたいですよ!!凄いですよね現代って(笑)ちなみにBの上にあるコンマが地味にうけました!!ダッシュで事ですよね!?



ゆーさん。
パンテーラのお手洗いですよねっ覚えてます!!見つけてくれて有難う〜(泣)声をかけてくれて有難う(はぁと)次は是非写メール撮りましょう☆



まいさん。
キュンとするとこですか〜…う〜…ん。何だろ…。荷物持ってくれたり、色々誘導してくれると案外goodですね(笑)男は優しくなきゃ男じゃないと思ってる女です…スミマセン(笑)



かなさん。
池袋いいですよね〜☆たまらんちんです☆



みゆきさん。
はじめまして!!あの日あの場所にいたんですね〜☆すごーい!!そして、誕生日おめでとうございます☆素敵な一年にして下さいね☆
posted by あきな at 18:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ブレイキングtime!!

F1011005.jpgF1011006.jpgF1011007.jpgF1011008.jpg
日曜日は久しぶりに池袋〜☆☆
池袋好きなんです僕。

喉がカラッカラだったのでロッテリアでお茶!!
画像2は体系にあったジュース選びは大切ですって事。


ずーっと通ってる皮膚科に行ってビタミン剤をもらいーのプラセンタ注射うちーのとつぎーの。
相方はにんにく注射をうってました。って事で紋菜が通ってるのは画像3のセントラルクリニックです!!付き合い長いっす☆

その後はひたすら池袋をプラプーラして
いやー
まったり!!

土曜日に見つけて、
やっぱり欲しくて
どーしても欲しくて
買いに行ったら完売で。

色んな店舗に聞いて
原宿にある!!

って事で原宿まで
ダッシュ(笑)
やっとこさ見つけたヒステリックグラマーのプリマロフト!!

毎年買ってるプリマロフト〜☆
ひろゆきが買ってくれました☆

うれじいよ゛ー!!


共に
有難うの気持ちでいっぱいです☆
大事にきまーす!!
まだ温存中だから着たら写メール撮ろうっと!!
ムハムハー!!

お礼に夜ご飯はリクエストを作りました!!

めしくって今日からまた頑張るでぃ〜!!

イヤッホーイ
posted by あきな at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

エルドラード!!

F1011000.jpgF1011001.jpgF1011002.jpgF1011003.jpg
今日は美容院に行ってきた〜!!
元スリクエの辻井さんが独立したとこですよん!!

まず
犬が
かわゆす!!!!!
やっばい癒されます!!
膝の上で寝る彼女と一緒に寝たいくらいです!!

そして店員さんがミンナテンション高くて笑いのレベルが高いとこ(笑)!!


店内はとっても綺麗で落ち着いててオススメです。

今日はカラーとエクステを付けました!!
仕上がりもとてもgood!!最後の画像は辻井さんとからさわくんと。


皆さん今日はありがとうございました!!

渋谷駅南口
エルドラード
0364184944
posted by あきな at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

近頃わたし達は〜

F1010997.jpg20081002190110.jpg20081002190220.jpg20081002190329.jpgF1010998.jpg
最近の僕はといえばっ!!オーグシと富士急ハイランドに行き、オーグシの絶叫に笑いが止まらずまたフジヤマで呼吸困難なるか思いました。そんな僕ですがオーグシとクラブに行き、オーグシの酔っ払いに笑いもだえてました。そんなこんなですがオーグシにコーラをあげたら1日置きっぱなしで炭酸もくそもなかったであろう。


ってオーグシオーグシの毎日でしたよ!!


画像4。今日は東京ビッグサイトで行われためがね会に出場!!めがねだらけでした。

ってあたりまえか。


画像5。nuts撮影にて満員御礼!!


さてさて昨日からまた焼き始めました!!
日焼けサロン〜☆
今日も行ってきまーす。(笑)
posted by あきな at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

