読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年07月29日

7/25 ルンルン〜

F1010877.jpg
早起きして
群馬県に行ってきた!!

電車のドアが自動で乗り違えそうになりあせったー!!

沢山笑って色んな話して懐かしくも寂しくも思った。

沢山の人が毎日を頑張っていて、沢山の人が納得の行かない日を過ごしてる。だけどミンナ負けてないね。社会に逆らうと社会から叱られる。

今、自分が楽しく仕事をして、楽しく撮影して、楽しく友達と遊ぶこと。電話出来ること。
フツーな事だけどフツー程幸せな事無いと思う。

うーん。今日は社会勉強の日でもありめっちゃ自分の為になった!!
そしてスッキリした!!


その後キャリーにネイルしに行ってきました〜

高橋さんと鬼しゃべったぜ〜☆

いつもいつもワガママ聞いてくれてね(泣)本当にありがとうございやす!!

今回はシンプルかつキレーメに!!のつもりなタイトルです(笑)!!
高橋さんまたお願いします〜☆☆
キャリーネイル渋谷店
0357849115
posted by あきな at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爪カワイイうれしい顔職業柄爪は延ばしたり出来ないから羨ましいですがまん顔確かに普通過ぎて当たり前になっちゃってるけどそれが幸せなんですょねきっと…今それに気付いてよしっ!悔いなく毎日嫌な事があっても頑張ろう!とか思ってもまた日が経つと忘れてちゃったり悩みがあるとヤケになったりしちゃうんですょねがく〜(落胆した顔)普通に自分で歩いて自由に色んな事してるだけで幸せなんですねがまん顔黒ハート群馬はプライベートですかexclamation&question何かしましたかexclamation&questionアキナチャンは夏休みどこか行きますかexclamation&question
Posted by タカちん at 2008年07月29日 23:30
ショートヘアーの写メありがとうございます。待ち受けにして毎朝拝んでます(・∀・)
そーっすねー。社会に逆らうと社会に叱られるし、追い出される。
納得が行かない上で皆なにかを抱えて頑張ってるんですよね。
ワタクシ三年目の美容師アシですが、やっぱ不安だらけです。でも、不安があるから自分から動くんだって、一年前にワタクシを捨てた(爆)元彼が語ってました。
唯一イイコト言ってましたね〜
頑張りましょうね
Posted by ミニー at 2008年07月31日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。