読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年07月30日

7/27 御宿!!

F1010873.jpgF1010872.jpg
女三人ブラリ御宿の旅〜
をしてきた!!

海の家にジョイ君ってゆー子犬がいるんだけど
やっばい可愛いの!!
犬好きにはたまらんちん!あの肉球とお腹を触るともーメロメロ!!

ぃゃ〜ありゃヤバイヨ!!

ひたすら呑んで食べて
帰り際には潜ったし、泳いだし、目痛いし…化粧ボロボロだし…

でも関係なく泳いでみた!
楽しかった御宿ブラリ旅は、素焼きのせいで肩が真っ赤っかになりバッグも肩からかけられないとゆう結果に終わりました!!



ちゃんちゃん
posted by あきな at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の金曜に私も御宿行きましたぁ♪しかも私達もジョイ君に会ったよ☆暑くてバテてたけどf^_^;
すごく小さくて可愛かった♪♪
Posted by かな at 2008年07月30日 01:40
私も素焼きして肩とか腕とか真っ赤で足も真っ赤で痛いです(>o<")この後どぅなっちゃうんだろ…って感じです!シミになりますかね?遊びに夢中になると日焼けとか忘れちゃいますょね〜顔は平気ですか?御宿の海は綺麗ですか?
Posted by タカちん at 2008年07月30日 08:25
あずきは最近江の島行きましたぁ☆☆
あきなチャンまぢ可愛すぎです〜その笑窪欲しいですわ(^O^)
Posted by あずき at 2008年08月02日 18:31
どうもジョイの飼い主です。
ジョイはかなり大きくなりましたよ。

来年も海の家みまるに来てください。
Posted by ジョイパパ at 2008年08月29日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103840368

この記事へのトラックバック
×

