読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年07月30日

☆お返事☆

F1010754.jpgSTIL0031.jpgSTIL0030.jpg
さっちっちーさん。
紋菜もこないだジャスティンデイビス偵察に行ってきました(笑)!!紋菜までsexリング楽しみになってきましたよ(笑)!!報告お待ちしてますね☆完全に夏バテですが、さっちちーさん大丈夫ですか??



ゆこさん。
夏バテし過ぎで結構痩せましたよ〜…良いのか悪いのか分からないですが(笑)mixi名前書いてくれてるなんて嬉しいじゃないですかー!!!!



タカちんさん。
お酒はほどほどが一番ですよね〜…!!水着はHawaiiで買いました!!彼とは時間があれば逢ってますよ〜!!



えりさん。
撮影お互いお疲れ様でした!!nutsに編集部の番号載ってるので電話確認した方が適切だと思いますよ〜☆


りかさん。
彼は撮影に同行してくれお酒につき合わせてしまいました(笑)



キョンタロさん。
いつもコメント有難うですっ☆☆激似ですか??その車やさん行ってみたいものですね(笑)!!なんつって!!車買うなんてカッコイーじゃないですかぁ☆



ハートさん。
カラコンは眼科の縁有りブルー使ってます!!



ミニーさん。
ショートヘアーの時の画像載せておきまーす!!



☆さん。
マルキューで絶対行くってゆうショップは…ありません…原宿で買い物するので渋谷だとshelterくらいしか行かないです。芸能人は誰に似てるとかあまり無いですね〜☆



れっぴぃさん。
紋菜は医療脱毛なのでレーザーです!!日焼けダメって言われますよ。レベル下げなくちゃいけないらしいので。
でも焼きます(笑)!!
案外言われますが…



ゆかさん。
ラウ゛ィジュールは紐細いですよ☆あとノーブランドでもヒモ細いの結構見かけます!!秋にリップサービスからフロントホックのレースブラが出るそうです!!ワイヤーもしっかりしてるし、フロントホックなので後ろがサテンで後ろ開いた洋服着れるしヒモも細いので秋に要チェックしてみて下さい〜☆



ミニーさん。
ヒデキ感激ちょとうけましたね〜!!
これから沢山集めて行くといいですね☆☆



キョンタロさん。
色んなことがあって痩せたって事は疲れ気味なんだろうな…紋菜前に無理せず楽せずやればいいって言われた事あってすごく言葉が残ったのでキョンタロさんにも受け渡します(笑)無理して体も心も壊すと元も子もないですからねっ。
無理せず楽せずですよ☆


蓮さん。
ぉーっ!!何のcap買ったんですか〜☆??あそこ可愛いですよねっ紋菜は好きです☆通販以外にあるのかないのかは分からないです…ごめんなさい…!!
あの日のネックレスはゴローズです!久しぶりにジャスティン以外付けました(笑)



あずきさん。
溶岩浴はオリーブスパってとこに行ってます!!場所は色々あるみたいですよ〜☆



有美さん。
あのTシャツワンピはラフォーレで買いました☆



ゆうきさん。
だいたいですがリング八万、ネックレスが九万とかでした!!江ノ島で付けてたクロスネックレスはゴローズの物です☆



なーぉさん。
前髪は本当になにもしてなくて夜ドライヤーで乾かして朝そのままなんです…(笑)



タカちんさん。
日焼け後は顔と同じケアをします!!化粧水、クリーム、の後にボディークリームぬります!!夏休みは特にありましぇんのです〜…!!タカちんさん日焼け大丈夫ですか〜??素焼きって怖いんだなって思いますよね…(笑)!!




みゆさん。
今は日焼けサロン行ってませんが以前はよく池袋ブラッキーと渋谷ブラッキーに行ってました☆友達も渋谷ブラッキーか地元の日焼けサロンに行ってるみたいです☆


yuさん。
紋菜たばこ吸いますよ〜めっちゃ好きです(笑)
マイルドセブン吸ってます!!彼もたばこ吸う人なので何も言われないですよ〜だいたい1日二箱吸います〜…



akiさん。
もちろん自前です



えりんこちゃん。
リップのライム色っぽいダルメシアン柄の水着ですよね!!あれだったら案外パンチ(笑)あるんでネックレスはシンプルで、クリアバングルやプラスチックバングルを重ねづけしーのピアスは垂れ下がる大きめの奴つけーのトツギーノ!!ってな感じに紋菜ならするっぽいです!!
夏バテ食べないから体力出ないですよね〜…!!
でも最近治ってきて逆にめっちゃ食べますが…やばすです…



かなさん。
ジョイ君めっちゃ可愛いですよね〜!!本当にメロメロでした!!



夏バテ終わったらめっちゃ食べ続けてるんですが…ダイジョブカナ……
今日は歯医者さんに行ってきまーす!!
posted by あきな at 15:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
夏バテは大丈夫ですか??
先日、彼様にも連絡をさせてもらったのですが、良かったらご飯会実現させませんか??と思ってます。
夏バテの紋菜ちゃんと、何か栄養のあるものを食べーの、飲み―の、トツギーノが出来たらと思っております。
良かったら連絡くださいね☆
Posted by 桃 at 2008年07月30日 15:43
ぁきなチァこんばんは★☆
お返事頂き
ありがとうございました〜!!!!
温かいお言葉頂いて
キョンタロ本当に涙が出ました。。。
ぁきなチァ
毎日忙しいのに
なんかすみません。。。[涙]

私頑張ります!!

人生色々大変ですが
なんとか乗り越えれそうです!!ぁきなチァ本当に
大好きです[ハート]
Posted by キョンタロ at 2008年07月30日 19:33
ぁきなチァこんばんは★☆
お返事頂き
ありがとうございました〜!!!!
温かいお言葉頂いて
キョンタロ本当に涙が出ました。。。
ぁきなチァ
毎日忙しいのに
なんかすみません。。。[涙]

私頑張ります!!

人生色々大変ですが
なんとか乗り越えれそうです!!ぁきなチァ本当に
大好きです[ハート]
Posted by キョンタロ at 2008年07月30日 19:33
はじめまして!なつみです!雑誌みてますっ。。あきなちゃんは、どんな部屋にすんでますか?模様替えをしようと思うのですがまよってます。。写真とかあったらすごくさんこうになります。。お仕事がんばってください
Posted by ナツミ☆ at 2008年07月30日 21:00
お返事ありがとうございます。日焼けの赤みがなかなか取れないです(-_-;)変な風に焼けてるからすごい嫌〜アキナチャンはどうですか?ヒリヒリは治りました。海大好きなんで懲りずに行きますが・・・日焼け止めちゃんと塗ります。
Posted by タカちん at 2008年07月30日 22:29
お久しぶりです!!
前によくコメント書き込んでたんですけど、覚えてないですよね(^_^;)?
あきなチャン、相変わらず可愛いですね★ところで、質問なんですけど、今使ってる化粧ポーチって、どんなのですか!?
Posted by ゆ- at 2008年07月31日 02:13
前にブログで、巣鴨の歯医者さんの紹介してましたよね♪ホワイトニングやってみたいんですけど、やっぱコーヒーとかの飲み物系やタバコはダメとか言われますか???
あきなチャンは、言われても関係なくやっちゃってますか?
タバコ吸うのに、あきなチャンの歯白くて羨ましいよ〜〜!!!! どのくらいの期間通ってますか?
Posted by あゆみ at 2008年07月31日 09:58
こんにちは(^^)/
あきなちゃん原宿で買い物するならどこいきますか〜?
おすすめのshop教えてください★
Posted by たぁちゃん at 2008年07月31日 11:38
初めまして☆
あきなチャンかわいい&色気があって大好きです!彼氏さんとも仲良さそうで羨ましい☆
突然なんですがあきなチャンカップルは束縛とかってしてますか?やっぱりお互い雑誌出たりしてると異性との絡みもあるじゃないですか(/_;)
私はすごい心配性なのでついついしてしまうんです…本当はお互い自由でいた方がいいのに。
あきなチャン達はどうしてるのかぜひ教えて下さい☆
Posted by みかりんこ at 2008年07月31日 11:55
リヴィンアメリカのキャップ、もちろんあきなちゃんとオソロの買っちゃいました!!!あきなちゃんとオソロで嬉しいしめっちゃ可愛くて毎日被ってます(^-^)v
今度キャップ被ったときはブログに写真のせてほしいです★
あきなちゃんはリヴィンアメリカのキャップ被るとき、どんな服装してますか?(^o^)
Posted by 蓮 at 2008年08月02日 03:43
はじめましてっ★
あきなちゃん可愛すぎです(^0^)/
笑顔がほんま大好きなんです♪

元々日サロ行ってたんですが
海で肩の皮めくれちゃったんです(:_;)
色もパックリ別れちゃって...涙
日サロ行ったら治りますかね?(>_<)何かいい方法知ってたら教えて下さい!
Posted by まりえ at 2008年08月02日 08:52
明菜ちゃん可愛すぎる!!!本当にこの世で1番タイプです!!!笑
待ち受けアキナちゃんにしちゃいました!!笑←キモくてごめんなさい‥笑


アキナちゃんは恋したら追いかけるタイプですか??私は消極的になって何も出来ないです。
そういえばジャスティンって値段とても高いんですか??!
とてもタイプなデザインが多かったです☆
Posted by さ★ at 2008年08月03日 17:20
はじめまして☆
ももに入ってる墨良かったら見せて下さい!
Posted by りい at 2008年08月03日 19:47
またまたコメしちャいましたっ☆★☆


相変わらずあきなちャん可愛い過ぎて惚れちャいますっ(´Д`〃)

質問なんですが、巻き髪するときに何のローション使っていますか?


すぐ巻いてもすぐとれちャって‥(´〜`;)

よかったら教えて下さいっ☆★☆
Posted by みちャま at 2008年08月04日 18:08




あきなちやん
おぱい大きいと
水着とか困リません泣き顔?

可愛いのわ
皆ちっちやくてがく〜(落胆した顔)
Posted by いゆ at 2008年08月04日 21:47
また日本語訳によって当たり外れがある ぱるる〜おはよう〜
Posted by かしゆか すっぴん at 2013年07月17日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。