読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年08月05日

8/2.3 御宿!!

F1010881.jpgF1010882.jpgF1010883.jpg
はたまたっ
御宿に行ってきました〜
千葉好きなんです(笑)
今回も焼きます焼きます

今回も呑みます呑みます

今回も泳ぎます泳ぎます

ビールがうまい!!うまくてうまくてたまらんちん


泊まりだから夜は花火〜浴衣にスッピンで座敷わらしみたいな自分(笑)


次の日も海でこんがり焼いてきました〜☆

レッツギャールー☆☆
posted by あきな at 10:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御宿きれいですか?
行ったことないです(゚o゚)
昨日はCARRYに行って高橋さんにキレイにしてもらってきました☆
あきなさんの話しを聞いて
もっと好きになってしまいました〜p(^^)q

CARRYに就職!
頑張ります(^_-)-☆
Posted by みいこ at 2008年08月05日 11:09
ブログ
頑張ってください
Posted by ? at 2008年08月05日 11:20
ぁきなチァこんにちは☆
海良いですね〜☆☆
まだ私は今年
海デビューしてないです。。
キョーコも
海に行ってハシャぎたぃです!!
ぁきなチァ今日も
本当にもぇでした[ハート]
大好きです☆
Posted by キョンタロ at 2008年08月05日 15:35
一枚目の画像あきなチャン超細いですね〜o(^-^)o
Sexyなかんぢだし☆そろそろ体重教えて下さい(笑)
Posted by あずき at 2008年08月05日 17:48
彼氏とめちゃくちゃ仲良しで羨ましいなあ!!
あたし今年は海もう行けない〜来年に懸けてます☆
Posted by さおり at 2008年08月05日 19:09
御宿私も行った事ありますけど海綺麗ですょねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また行きたいうれしい顔アキナチャン可愛すぎです黒ハート花火見るのもいいけど手持ち花火もいいですねグッド(上向き矢印)るんるんやりたいですムード
楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)また更新楽しみにしてますウッシッシ
Posted by タカちん at 2008年08月05日 20:01
ワタシも今日、千葉の海行きました!そしたら宮迫いた(笑)
宮迫より紋菜様に会いたいわホゲー(_´Д`)ノ~~
Posted by ミニー at 2008年08月05日 21:10
あきなちゃん可愛いー♪はじけ具合を見習いたい〜。でもあたし体がもう老人°・(ノД`)・°・
あきなちゃん万歳☆
Posted by かおりん at 2008年08月10日 17:46
アッキーナー♪
こんなとこからコメントしてみました★
元気しとるんかーぃ!?^^
わしは地元で車なしのいつもより寂しい夏を過ごしております。。かなり地味w
ケータイ解約ったんであとでつながるケータイでリンリンすんねっ★
仲宜しいようでなにより♪
Posted by いでいしw at 2008年08月15日 00:15
はじめまして!ずっとファンでした(笑)あきなちゃんめちゃめちゃリスペクトしてます。でも私もう25になるんであきなちゃんみたいな格好したくても抵抗あって…スタイルめちゃめちゃいいし彼が夢中になるの分かります♪またコメントさせて下さい!活躍拝見させて頂きますね('∀'*)
Posted by はなちぃ at 2008年08月16日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

