読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年08月19日

8/14 鳥birthdayカウントダウン!!

F1010910.jpgF1010913.jpgF1010914.jpgF1010911.jpg
地元から一緒で彼氏いない歴二年(リアル)に突入したあさみちゃん。
8月15日で23歳!!
とゆー事で14日の夜からカウントダウンbirthdayをしてきましたの!!


ぃゃ〜
うちら知り合ったの13歳。金髪メッシュALBAROSA大好きだったね〜!!夜な夜な大阪のクラブで遊び、疲れたら日サロで休憩。
そんな頃もありました僕達二人も、
もー23歳……



かなしーね
(笑)


毎年なんだかんだでこの日は一緒にいるねー!!
昔は一年の360日くらい一緒にいたのにね。(居すぎよね)


サプライズじゃないのに泣いちゃって、もらい泣きしちゃって、
紋菜も嬉しいぜ!!!!!

この一年いろーんな事あったね、ミンナが大切にしてた大切な宝物のが無くなったり沢山泣いたし、

今年は笑うぞ鳥飼!!

ハッハッハッハッハーは??

今年もヴィトンをプレゼント!!
紋菜みたいに無くすなよ(これまたリアル)!!


大好きな鳥、
happy birthday 24!!!!
来年のこの日も呑もうね〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
ワタクシも本日、友達のサプライズBIRTHDAYをやらかしてきました。
やはり友達がうれしいとうれしいのです!
それにしてもあきな様かわゆすー
Posted by ミニー at 2008年08月20日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

