読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年08月20日

☆お返事っす!!

F1010897.jpg
キョンタロさん。
いつもコメントありがとうございます☆☆☆☆☆大好きになってくれて嬉しいですね〜☆もえーですか(笑)海デビューそろそろしないとクラゲーが……!!
音楽は何でも聞きます!!


ナツミ☆さん。
はじめまして!!お部屋はあまり飾り込まないのですがトイレはかなり飾りこんでるかもしれません。置きたい物ばかり飾ってます!!お部屋の模様替え楽しいですよね☆近々画像載せますね!!



タカちんさん。
赤みはひきましたがなんとなく痛いです(泣)紋菜も次の海では気を付けないとです〜…



ゆーさん。
お久しぶりです!!覚えてますよ〜☆メイクポーチはヴィトンのダミエ柄使ってます〜☆☆



あゆみさん。
ホワイトニング、特に何も言われませんよ!!タバコ全然吸うし。ただ紋菜はコーヒーは飲まないので分かりません〜…!!一週間に一回通ってますが今はホームホワイトニングを二日に一回ぐらいやってます☆


たぁちゃんさん。
原宿はラフォーレ必ず行きます☆ローズバッド、ロイヤルフラッシュ、ヒステリックグラマーにも行きます!!他は散歩がてらプラプラしながら立ち寄る所が多いです!!



みかりんこさん。
束縛はしないですね〜お互い。ワタクシあまり異性との絡みありませんのですよ〜…でも、報告、連絡、相談はするようにしています☆心配なのも分かりますが信用も大事かもですよ☆!!



蓮さん。
あのキャップ被るときはカジュアルな格好してます!!ってゆうかいつもカジュアルなんですが…(笑)またかぶった時画像撮りますね〜☆



まりえさん。
はじめまして!!皮がむけてるときはまだお肌が乾燥状態だと思うので日焼けサロンはオススメ出来ません…しばらくまってみて、落ち着いてからの方がいいと思います☆☆


さ。さん。
紋菜はあまり追いかけません…追いかけてもらう方がいいです!!でも付き合ったら何も気にせず自然体になってます。ジャスティンはまだお手頃価格な方だと思いますよ☆


みちゃまさん。
髪の毛を巻くときは




いゆさん。
水着困りますよね…紋菜は下が太めのヒモで作られてる物がオススメですよっ!!下も上も細ヒモだとムッチリ見えるので…



みいこさん。
御宿はまだキレイな方だと思いますよ☆江ノ島より遠いですけど御宿の方が好きなのでみいこさんも行ってみて下さいっ☆高橋さんとってもおもしろい方ですよね☆ネイルも上手だと思います〜
キャリー就職是非頑張って下さい!!応援してます〜☆



?さん。
ありがとう〜!!頑張ります!!



あずきさん。
体重は〜…
4☆`です!!(笑)夏バテ終わってまたプクプク太ってきましたよ〜!!



さおりさん。
来年は楽しめるといいですね☆☆


ミニーさん。
宮迫さんには勝てませんよ〜おもしろそう!!


ゆうきさん。
美容院は池袋にあるジュエルかオアシス表参道店に行ってます☆☆


あーちゃんさん。
ありがとうございます☆仲良くしますね☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いつも嬉しいコメントを皆さんほんっとにありがとうございますだよ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は撮影してたーこれから歯医者いってくるぜーい!!

ムハムハ
posted by あきな at 19:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキナチャンまじ可愛い目がハート性格もむっちゃ好きやしお洒落やしアキナちゃんみたいに美意識高めてがんばりまーすっうれしい顔
Posted by あや at 2008年08月20日 22:43
ぁきなチァこんばんわ★☆
お返事頂き
ありがとうございます!!
キョーコ今年は
海行けませんでした。。
色々仕事が大変で休日出勤ばかりでした↓↓↓
ぁきなチァ今日も
本当に可愛いですね[ハート]
大好きです!!
Posted by キョンタロ at 2008年08月21日 00:26




あきなちやん、
お返事あリがと(・∠・)☆

水着わサイズが
合うかが重視だおね ←


今月もnutsかわゆ★
あきなちやん
つけまつけてます?
Posted by いゆ at 2008年08月21日 21:20
ぃっもかわぃー(*´∀)ノ゚.:。ぁきなチャンが雑誌で履いてたァナップのショーパンピンク欲しかったのにブルーしかなくて…でも買ってしまぃました♪日焼けしたぃケド色白すぎて中々焼けなくて(・_・、)オススメな日サロってぁります?十代ゎブラッキーィリォスが定番だったケド…
Posted by はなちぃ at 2008年08月21日 22:04
初めましてデス~
御宿であきなちゃん見たょ(*^∀^*)かわいいからすぐわかった
あたしも背中刺青入れてて…あきなちゃん気付いてくれてたら嬉しい氓アれからもいっぱい雑誌載ってね。
Posted by ☆まぃ☆ at 2008年08月25日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。