読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年08月24日

no-title

08-21-08_2135.jpgRandB.jpg
今日はお休みうっふふっふー!!
なのでキャリーに行ってnewネイル!!
高橋さんが犬飼ったんだって〜!!
いーないーなー!!




夜イツザイ見てたら
「イケメンバンド」が出てました!http://itsuzai.com/

ハイロケだって〜
音も良いし、みんなチェック〜
http://wmg.jp/hlm/


最近やけ寒い!!
夏はどこいった!!
まだ海に行きたいのに!!
チェッ!!
posted by あきな at 02:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント




ネイルあっぷして目がハートカメラ

もうほんとさぶい雪
夏終わるの
かんなリ早かったねがく〜(落胆した顔)
Posted by いゆ at 2008年08月24日 14:03




ネイル見たあ〜い☆!

さぶいのやだね(・∠・)」
Posted by いゆ at 2008年08月24日 14:05
あきなチァこんにちは☆★
ネイル行かれたんですか??
画像ァップして下さい!!
見たいです!
キョンタロが住んでるとこも
ここ何日か
涼しくなってきました。
ぁきなチァ今日も
大大大大大好きです[ハート]
Posted by キョンタロ at 2008年08月24日 15:03
初コメです黒ハート
あきなちゃん可愛いし
ナッツなど見てて
ファンです(^ω^)☆
彼氏さんともお似合いだし…ぴかぴか(新しい)

質問なんですが
ペアリングって
どこのメーカー使って
ますかexclamation&question猫
お時間あったらでいいので良かったら教えて下さい黒ハートうれしい顔
Posted by ゆぴ at 2008年08月24日 16:15
相変わらずプリもかわゅす*′∀`)ノ゛最近涼しくていいですよね、でも焼くにはちょっと寒いかも…
Posted by はなちぃ at 2008年08月24日 16:18
あきなちゃん大好き(>_<)目も大きいし鼻高いしくちびるも厚くてほんとcute!!!!!ハーフなんですか?!もっと写メ載せてほしいです☆☆
Posted by あみ☆ at 2008年08月24日 21:30
あきなちゃんは撮った写メとか本体とmicro SDどっちに保存してますか?!くだらない質問ゴメンナサイm(_ _)m
Posted by さ at 2008年08月25日 08:29
あきなちゃん可愛い★
質問なんですけど..今月のナッツに乗ってるココルルのボアアウターっていつ頃買われました?(>_<)しょうもない質問でごめんなさい!!これからも応援してます♪
Posted by りママ at 2008年08月26日 09:50
超アキナちゃん大好きでいつもブログ見てます☆
本当私の憧れです(^-^)

質問なんですが初スパイラルパーマをかけてみようと思ってるんですがアキナちゃんがかけるとしたら色、細かさとかどんな風にしますか〜?良かったら参考にさせて下さい(>_<)スミマセン
Posted by あーか at 2008年08月26日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105237321

この記事へのトラックバック
×

