読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年08月26日

no-title

F1010915.jpgF1010916.jpgF1010917.jpg
ネイル画像アップしました〜!!赤フレンチにストーン、一本だけフラワー!!一本だけストーン沢山乗せたネイルです!!
両手かすかに違うのが紋菜流なんです〜!!

画像3は最近ハマってるベネフィットのクリーム!!これね〜Hawaii行ったときに高橋さん(キャリーの担当☆)に買ってきたんだけど、そしたら僕もはまりました(笑)
とゆー事でget!!

今日は撮影&撮影&仕事って感じでして、最近天気やけ悪くしまいには室内乾燥が壊れた今日この頃……洗濯機の中はいつも空であってほしい中谷はヨッコラヨッコラ歩いてまでコインランドリーの乾燥機に行きます(笑)



お返事です☆
あやさん。
ありがとうございます☆純粋に嬉しいです!!これからもよろしくお願いします〜☆



キョンタロさん。
海行けなかったんですね…お仕事頑張ってる証拠ですね!!素晴らしいと紋菜は思いますよ☆☆☆☆ネイル画像アップしました〜
いつもコメントくださるので紋菜は大大大嬉しいです〜☆



いゆさん。
ネイル画像アップしました☆



ゆぴさん。
初コメントありがとうございます〜☆ペアリングはジャスティンデイビスの物です!!


ささん。
紋菜はマイクロSDに入れてます☆



りままさん。
あのお洋服はスタイリストさんが用意してくれたもので私物ではないため分かりませんが、店舗に問い合わせると分かると思いますよ☆



あーかさん。
こんにちは!!あーかさんはいつもどんなお洋服着てますか??お洋服のテイストにより髪型を考えたいので是非教えて下さい☆☆




さて、
コインランドリー行ってきます(笑)(リアル)
posted by あきな at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきなチャンめっっっっっちゃ好きです黒ハート黒ハート目がハート目がハート目がハートあきなチャンみたいになりたいですうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔彼氏さんともすごくお似合いです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートずっと応援してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by くみ at 2008年08月27日 00:35
あきなちゃんのエミネムネックレスって40cm??50cm??
Posted by さゆ at 2008年08月27日 06:35
あきなたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んがまん顔お盆前に携帯折れてblogのアドレスがわかんなくてずっと見れなくて死ぬかと思ってたげっそり
久々のラブコメントできたぁ黒ハート黒ハート黒ハート(笑)
あたしは昔ちょっと友達と家出してた先、(笑)北海道にお盆行ってて張り切ってリップの水着持ってったのに雨ばっかだしさみーしで、海行けなかったがく〜(落胆した顔)しかし、豊島園行った時は確かにそして明らかに水着目立ってました(-.-;)けどまぢ可愛い目がハートさすがあっきーなチョイス黒ハート

なんか天気悪いし夏満喫出来なかったっすがく〜(落胆した顔)
あっナッツみたぬんうれしい顔ほんと見つけるたんびに、にやけてるMeですキスマーク(笑)
あっあと、あきなちゃんは前髪伸ばし続ける予定ですかexclamation&questionうちは頑張ってかなり伸びてきて楽チンでするんるんけど毎回同じ髪型で変えたいけど勢いとどーかえれば似合うのかわからずまぢうんこですたらーっ(汗)(笑)
Posted by えりんこ at 2008年08月27日 08:20
あきなちゃん!
いつもブログみてます!
顔がめちゃんこ整ってますっ!!
彼氏ともお似合い〜!
憧れです〜!だいすきです!
ブログ頑張ってください☆
Posted by まあ at 2008年08月27日 18:42
初めてコメントします!紋菜ちゃんのファンです〜モデルさんの中で一番憧れちゃいます!!nutsもちょー読んでます!
あと質問で申し訳ないんですが、カラコンはドコの何色を使ってるんですか?
紋菜ちゃんの目すごいキレイなので気になってます!
Posted by ほな at 2008年08月27日 23:37
またまたコメント失礼します。
まえの日記さかのぼってみたらカラコンのこと書いてありました!
縁ありブルーだったんですね〜
とりあえずめっちゃ応援してるんで頑張ってくださーい!!
Posted by ほな at 2008年08月28日 12:05
お返事ありがとうございます☆子供が居るので基本動きやすいカジュアルスタイルでラブリー系は着ません(^-^)
マウジースライとかよく着てます☆スパイラルパーマ初めてなんでどんな感じにすればいいのか分からなくて↓お願いします(*^_^*)
Posted by あーか at 2008年08月28日 14:33
私もそのベネフィット持ってます〜♪私もお土産で買って帰りました★
あきなちゃんはHawaiiで買ったんですね♪私はグアムで買いました(^O^)/
Posted by かな☆ at 2008年08月28日 22:21
ぁきなチァこんばんわ〜☆★
nail可愛いですね!!
キョンタロも来月赤にします。
てか今日ぁきなチァの彼氏さんに
似てる車屋サンとこに
いってきましたぁ〜!!
今日もぁきなチァ大好きです[ハート]
Posted by キョンタロ at 2008年08月28日 23:37
私は、お仕事が美容師なのでネイルできないので、あきな様のネイル見て満たされてます(_´Д`)ノ~
Posted by ミニー at 2008年08月28日 23:50




あきなちやん
ネイルアップあリやと目がハート化粧

めちや可愛いっexclamation×2
情熱の赤わ綺麗だね黒ハート!


いゆわ仕事上
ネイル出来なくって
悲しいっすがく〜(落胆した顔)手(チョキ)

あきなちやん
日サロ通ってて
シミとか
出来ないっすかげっそりexclamation&question
Posted by いゆ at 2008年08月29日 18:38
あきなちゃんって給料いくらなのだぃ?
Posted by ちゆき at 2008年09月01日 23:37
あきなちゃーん!あたしも彼氏とハワイ行きたいんですけど総額いくらぐらいかかりましたか?(買い物ふくめて)詳しく教えてもらえると嬉しいです(>_<)
Posted by akko at 2008年09月02日 06:24
あきなちゃーん!
あたしも彼氏とハワイ行きたいんですけど総額いくらぐらいかかりましたか?(買い物ふくめて)

詳しく教えてもらえると嬉しいです(>_<)
Posted by akko at 2008年09月02日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105477782

この記事へのトラックバック
×

