読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月07日

9/5 美容院〜

F1010927.jpgF1010926.jpgF1010925.jpg
気づけば9月になっちゃってるよ〜!!
早いねーってミンナ
思うよね〜
(はるな愛風)
今日はnewヘアーにするため池袋のジュエル来たよ〜!!
まず画像1、2、3は3年前のヘアーメイクnutsの奴!ちーむATMの紋菜、ともえ、マリアン!!ミンナ若いけど変わってないね(笑)少しは大人になったかしら。


さてさて今回は
カラーしてエクステ付けんです。
ジュエルは相変わらずエクステ付けるのめっちゃ早い!!そして和む。
アットホームって大切だよ。皆さん本当に良い方で紋菜は大好きですっ!!

ぁ゛ー
皆さんと写メール取るの忘れた〜
posted by あきな at 13:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いブログだね
応援ポチッ☆
Posted by saeko at 2008年09月07日 14:35
久々の更新だね〜。寂しかったよぉ〜(>_<)ニューヘアーみたいな★
Posted by あきなJr. at 2008年09月07日 19:38




あきなちやん
今回どんな風に
したんすか目がハート美容院


いゆも
再来週美容院っすハート
Posted by いゆ at 2008年09月07日 23:16
わたし、アキナサマの眉毛が好きです!
Posted by ミニー at 2008年09月07日 23:52
あきなちゃんのnewヘアーみたいですッッ(^з^)-☆良かったら今度写真載せて下さいぃー♪♪
Posted by カナ at 2008年09月08日 01:10
お久しぶりデス★
‥とか言うて忘れられてたら非常にダサイですね笑
sexリング無事ゲットしましたよ♪デカくて可愛いデス♪
ってか画像のHairmakenuts持ってます&つい最近読み返してました笑
まぢ可愛いすぎて大好きデス★
早く東京行って生あきなチャン見たいデス〜><
Posted by さっちっちー at 2008年09月09日 02:47
あきなさんの成人式の写真みたいです(*^_^*)
参考にさせてくださいb
Posted by なつき at 2008年09月09日 12:33
ぁきなチァこんにちは☆★
キョンタロ‥9月から今流行りの
ニートになりましたぁ。。
3年半働き、1年半店長として
働かせて頂いてたンですが
会社都合でお店が
閉店になったんです。。
売れてたんですケドねぇ。。[泣]

話は変わりますが!!
キョンタロ今週hair change
しにいきます。
ェクステも我慢しようと
思ってます!!!!
hair changeの画像アップ
楽しみにしています☆★
ぁきなチァ今日も大好きです!!
愛してます[ハート]
Posted by キョンタロ at 2008年09月09日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106148214

この記事へのトラックバック
×

