読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月09日

あーたーまー

F1010932.jpgF1010935.jpgF1010946.jpg
二日酔いはツラーイ!!
今日はとても良い天気〜
こんな日はお散歩したい限りです。

さてさて今回のnewヘアーはウェーブのエクステを付けました!!
めっちゃ楽です。
リアルに楽です。

池袋ジュエル
0359535093

そしてテリヤキチキンバーガー頼んで案外待って、出てきて、半分くらい食べてから
「…これはテリヤキバーガーだ」と、確信した時。
気づかなかった自分に落ちた(笑)

美味しかったから気づかなくても仕方ないっしょ〜☆


最近太ってきた〜
あかんであかんで〜
posted by あきな at 15:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!可愛い過ぎる!!
ピロユキ君との2ショット
鼻血モンです(´;ω;`)
あきなチャンほんと大好き><はぁと
Posted by さっちっちー at 2008年09月09日 16:07
いやホント可愛いわぁ。。あきなちゃんの体型かなり憧れです!乳ほしい☆(・∀・)あきなちゃん!今一番したいことは何ですか?!
Posted by かおりん at 2008年09月09日 18:48
ぁきなチァこんばんは!!
ぁきなチァ‥
本当可愛いですね‥[ハート]
new hairも萌〜!!
ぁきなチァがファッションで
気を使ってる事って
なんですか??
今日もぁきなチァ大好きです[ハート]
Posted by キョンタロ at 2008年09月09日 19:16
ウェーブ超可愛いです☆
相変わらず笑窪最高です☆
あきなチャンみたいなお顔に産まれたかったぁ(笑)
兄弟はいるんですか?あずきは19歳離れた弟います☆
嘘です、息子がいるんです!(笑)
Posted by あずき at 2008年09月09日 19:21
今日談合坂来てましたよね(^^)??バイトしながらガン見しちゃいました!!まじ可愛かったです(*^o^*)
また来て下さいね☆彡
Posted by さささささとティ☆ at 2008年09月11日 19:42
今日談合坂来てましたよね??バイトしながらガン見しちゃいました!!まじ可愛かったです♪♪
また来て下さいね☆彡
Posted by さささささとティ☆ at 2008年09月11日 19:45
初コメですッ☆ あきなチャン可愛すぎ(`・ω・´)
毎月nuts愛読してます♪ 質問なんですか?あきなチャンは何のシャンプー使ってますか? 最近髪が傷んできたのでオススメのシャンプーあれば教えて欲しいです('-^*)/これからも頑張って下さぃ☆応援してます☆
Posted by ☆麻美☆ at 2008年09月12日 01:43
NewHairかゎぃ〜ですね♪ウェーブって手入れとか大変そぅだけど、まんまでもイケるから良さそう('∀'*)
私服もかわいっす♪
Posted by はなちぃ at 2008年09月12日 03:55




にゆうへあ
可愛いっす目がハート美容院

どうやって
ダイエットとかしてるのブタexclamation&question
Posted by いゆ at 2008年09月12日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106287193

この記事へのトラックバック
×

