読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月12日

9/11 富士Q!!

F1010953.jpgF1010956.jpgF1010957.jpgF1010954.jpg
朝方集合しーの
富士急ハイランドに行ってきました〜!!

完全にビビってるつもりだったのに、僕、絶叫系好き〜

かなり好き!!

画像2はフジヤマ☆
これから下ります5秒前。画像3はこれから下ります2秒前。

隣の鳥飼あさみ(23)は余裕ぶっこいてましたが下り始めた瞬間から態度が激変。
ミンナがキャイキャイしているのに隣から
「ムリ…コエ…オロシテ…ムリ…」


とぼそぼそ言ってるから大丈夫かよ!!って隣見るとヨダレをたらしたムンクの叫びみたいなガイコツみたいななんとも言えない顔してて



うけた!!
この顔されたらたまんない!!
もー笑っちゃって笑っちゃってフジヤマ最中に呼吸困難なるかと思った!!

ええじゃないかよりトンデミーナより何よりフジヤマの奴の顔がほんっとおもしろくて(笑)かなりいーとこ取りな奴(笑)
三回フジヤマ乗って三回目までずっと
「ウッワ…ウッワ………ウッワ…」
「コエ…」
と隣で言うからまじうけすぎてたまらんちんでした。
皆さんもフジヤマ乗る機会があれば隣の人の顔を眺めてみましょう。

ええじゃないかで、
ポケットには何も入れないで下さい。
と係の人に言われ。
「あれっ鍵がなーい!!」

と探し出すまいまい。
「お前どこにしてたの??」腕か足にかけてると思い聞く紋菜。


「ポケットから落ちちゃったかな〜」

と探し出すまいまい。
一同、絶句。

フジヤマ二回目。
「写真買ってこーよ!!」

と、まいまい。
意気込みカメラに向かい変顔。

終わってモニター見るとうちらの分だけ無い。
無い。なぜ??
店員さんに訪ねると
「運転最中携帯電話の使用は禁止してますので」

そう。
画像2と3はまいまいがカメラマン。

一同、絶句。

※よい子の皆は真似しないようにね☆

三回目ではきちんと写真を買って帰りました。
ミンナでダイゴポーズ!!
うぃっしゅ!!

紋菜の隣はガイコツばあさん。筋肉すげーし、終始目開けてないし、
「手、離せたよ〜」
と言うが、手、浮いただけなんじゃないのかい?? (笑)

まっじっで楽しかった富士急!!
最高のお休みの日でした〜☆

またこのメンツで行きたいっ
てか
絶対行く〜!!

ミンナまじ最高ッス!!
posted by あきな at 19:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(o^-^o)
あたしも同じ日に富士急行きました!!
ええじゃないかなんて
二時間待ちで待ち時間で疲れてました‥

富士山乗りたかったですー

お化け屋敷わ行きました?あれわまさに
デトロイトメタルシティーですね。笑
Posted by ami at 2008年09月13日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。