読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月12日

9/12 撮影〜

F1010955.jpg
今日はぐんまいけると撮影でしたの〜!!
ホッホー!!

さー
僕は明日からギャザリングぅに行くため準備始めますかね〜

チャーオー
posted by あきな at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
あきなチャンもギャザー行くんですね(>ω<)
わたしも行くんですけど初めてでど−ゆー服装で行ったらいいのかわからなくて困ってます(泣)

ぜひ教えて頂けたら嬉しいです!!
そしてあきなチャンに会いた〜い!!(>_<)笑
Posted by せり at 2008年09月13日 00:35
二人共可愛いヾ(≧∇≦*)ゝ あきなチャンのアイメイクの写メ載せて欲しいデス☆最近オススメのコスメありますか?♪
Posted by まぁこ★ at 2008年09月13日 00:41
こんにちわ★質問ですが、カラコン何使ってますか?教えてください(^・ω・)
Posted by ふみっち at 2008年09月14日 01:38
ぁきなチァこんばんわ☆★
今日、またA車屋サンとこに
遊びに行ってきました!!
ぁきなチァの彼氏サンの
画像見せたら
「前は言われてた!!」って
言われてましたが
今も激似です!!笑
アメ車屋の店長サンで
とても31歳とは思えない
若さです。
ぁきなチァにみて欲しいです(笑)
Posted by キョンタロ at 2008年09月17日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106465877

この記事へのトラックバック
×

