読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月20日

☆お返事☆

F1010986.jpg
お返事遅くなってごめんなさい!!
でも
いつもコメント頂いて紋菜は非常に、ヒジョーに
嬉しいんですっ!!
いつも本当にありがとうございますっ!!
お返事です!!


くみさん。
ありがとう〜!!
ハート沢山付いててcuteなコメント嬉しいです☆


さゆさん。
紋菜は40センチの物を使ってます☆



えりんこちゃん。
携帯折れるなんて最悪なアクシデントでしたね…。豊島園いいですね☆行ってみたいもんです☆!!髪の毛はショートにした時に前髪も切っちゃいましたよ!!今はなすがまま伸びてます(笑)!!



まあさん。
ありがとうございます!!頑張りますね☆☆


あーかさん。
紋菜ならピンク系のカラーにしてローライトを入れたいかなって思います!!またはオレンジ系のカラーにしてローライトは赤っぽいものにしたり…秋なので暖色系の方がオススメかと。スパイラルってダウンスタイルもお洒落に見えていいですよね☆



いゆさん。
シミよりもほくろが出来たっぽいです(笑)小指とか手の甲とかうける場所に(笑)!!



akkoさん。
そんなに金額使わなかった記憶があります。どのくらいってのは覚えてませんが…


ミニーさん。
眉毛???!!眉毛〜??あっありがとうございます〜☆


さっちっちーさん。
お久しぶりです!!もちろん覚えてますよ〜!!ついにgetしたんですね!?いーなー!!凄く羨ましいっ☆あのでかさとゴツさたまんないですよね〜☆☆ジャスティン行きたくなってきました(笑)
紋菜は鼻血出さないようにしますね(笑)


キョンタロさん。
お仕事頑張ってたのに…残念ですね…
しっかり働いた三年半。しっかり体も心もお休みさせてあげて下さい☆
紋菜がファッションで気にかけてる点は、楽なこと。カジュアルなこと。派手なこと(笑)人とかぶらないことですね☆
17日に着ている洋服はピースオンマーズの物です!!もちろんメンズですが少しゆったりさせてショーパンで引き締めればメンズも可愛いですよねっ!!



かおりんさん。
今、一番したい事は、海外旅行です☆



あずきさん。
中谷家はサンシマイでございますっ☆



さささささとてぃさん。談合坂いました!!
富士急行った日です!!また来週も行くので逢えますね はぁと!!



麻美さん。
初めまして☆☆nuts見てくれてありがとうございます☆☆シャンプーはラックスかh&aを使ってます!!トリートメントはピンク色のエルセーウ゛!!これは香りも良くて指通りも良くなるのでオススメですよ〜!!



いゆさん。
ダイエットは夏バテをもろにくらってから今は全くしてません!!三食しっかり食べてますよ☆紋菜三人姉妹ですよ〜☆☆



まみさん。
同じ日に富士急なんて凄い奇遇ですよねっ☆紋菜はお化け屋敷には入れません(笑)



せりさん。
ギャザどうでしたか??お返事遅くなってごめんなさい!!紋菜は寒がりなのでダウン持ってってましたよ☆



タカチンさん。
最近寒いですよね〜…何か羽織るパーカーなど持ち歩いてます!!睡眠時間少ないとすぐ肌荒れしちゃうタイプなのでビタミン剤と注射、チョコラBBの飲む奴買って乗り越えます!!落ち着いたら沢山寝る!!やっぱりこれが一番ですよね!!



久しぶりですさん。
メイクポーチもう少し待ってくださーい…ごめんなさいね(泣)
posted by あきな at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106875291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。