読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月21日

にんにんっ☆

F1010989.jpg20080921213543.jpg
newネイルにしてきましたのです!!
ピンクのグラデーションに真っ赤なストーンと真っ赤な薔薇を付けて、ラメの3Dの星を付けたりと相変わらずデーハーにしてみました〜☆

かわゆすっ!!
高橋さんっ
いつもいつもありがとう〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャリー渋谷店
0357849115

さてさて
明日はnuts撮影の為早寝いたしますかっ!!

てなとこですが
今月nutsは
祝!!四周年!!
さりげなーく
どことなーく
ワタクシ中谷紋菜もnutsとは四年の付き合いをさせて頂いておりまして、凄く嬉しい!!
アーンド
nutsのおかげで沢山成長出来て沢山の出会いを頂きました。
本当に感謝している限りです。

これからも
ずっとずーっとnutsを愛してnuts愛読者でいる事。nutsに合うgalである事を誓いますアーメン。


これからも
よろしくねっ☆☆
posted by あきな at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ♪
誰か分からんだろうけどずーっと昔から根っからのあきなファンだよん(笑)
東京で素敵な仕事や素敵な人達に出逢えて本当によかったね(´∀`)感動スルネ
私も東京でもっとがんばらなきゃって元気もらってるヨー(´ω`)アリガト
Posted by まりこ at 2008年09月22日 03:38
昨日あきなちゃんの夢みたよ★コンビニからただ出てきただけだけど(*_*)変な夢…ナッツみたよ★
Posted by あきなJr. at 2008年09月22日 15:03
ぁきなチァこんばんは☆★
お返事頂き
とても嬉しかったです。
ありがとうございますww
話変わりますが
new nail今回も派手ですね!!
可愛いです!!
キョンタロは今流行のニートを
引退したらnailしにいきます。
ぁきなチァ今日も大好きです★☆
Posted by キョンタロ at 2008年09月23日 02:05
目のアップがみたいです!あきなちゃん超かわいすぎです(^ー^)
Posted by なみ at 2008年09月23日 15:22
初めまして猫exclamation×2
よかッたら普段持ち歩いてるカバンの中身ブログに載せてくれませんかッexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
Posted by みき at 2008年09月24日 15:34
いつもブログみてます☆☆にんにん
かわいい写真アップしてくれてて
ほんとに見てて楽しい!!
旨ミルクのアイス好きって、前のブログに
書いてましたよね??よねよね??
今、ミルク増量してますよね!!
もはや旨旨ですね。
今年用のムートンブーツ、ベージュか赤か茶で
迷ってるんですけど、明菜チャンだったら何色に
しますか?
Posted by さくら at 2008年09月24日 18:36




あきなちやん
nuts見たよっウィンクダッシュ(走り出すさま)
かあいかったハート

ネイルもぷリちうれしい顔exclamation×2


あきなちやんの
化粧品なあーにっexclamation&question
Posted by いゆ at 2008年09月25日 23:04



お返事くれてたの
見てなかったげっそりたらーっ(汗)

お返事あリがとうハート


三姉妹の真ん中
って感ぢうれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted by いゆ at 2008年09月25日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106926774

この記事へのトラックバック
×

