読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年09月26日

撮影とはまりもん

F1010993.jpgF1010994.jpgF1010995.jpgF1010996.jpg
暑くて暑くてたまらなかった昨日でーす。
マリアンと久しぶりに逢ってあがる〜
あんましゃべれなかったけど、友よ…!!


その後オーグシトモエーに逢ってあがる〜
これまたちょびっとしかしゃべれなかったけど…
友よ!!って感じだったよ〜!!
もー
しゃべり倒したかったね2人とも。

最近自分の時間がねぇ!!って事で
紋菜のはまりもん〜
その1

クアアイナ だっけ??
好きなくせに名前覚えてないんかいって感じだけどそこ行ってたらふく食べて。ぁっちなみにモミティーってゆータピオカ入りのミルクティーがすっきやねん!!


そんでそんで

その2
溶岩浴!!
紋菜はオリーブスパに通ってるでござるまる。
癒されるのよ〜

「紋菜のはまりもん」

続く。(笑)
posted by あきな at 15:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

黒のパーカーどこのですか?がまん顔
めっちゃかわいい黒ハート
Posted by あ-こ at 2008年09月26日 18:11
あーきーなー
さーむーいー
かまってー!←きもッおえッ
時間できたら連絡すぃてぇ〜!
あっ バリッバリの方言で(笑)
Posted by まりくそん(マリッペ) at 2008年09月26日 19:40
あきなちゃんウェーブエクステとったの?長くても短くても似合ってる★
私の、はまりもんは…アロママッサージしてもらうこと★
Posted by あきなJr. at 2008年09月27日 00:26
ぁきなチァこんばんは★☆
先日はお返事頂き
ありがとうございました!!
嬉しかったです[ハート]
ぁきなチァ岩盤浴行くんですね!!
キョンタロ
一回行ってみたいんですが
暑いのがとても苦手なので
中々行き出しません。。
てかぁきなチァが
着られてる服
とても可愛いです。

お仕事頑張って下さい★☆
Posted by キョンタロ at 2008年09月27日 19:45
メンエグゃnutsで
ょく見てます猫2ハート
本当可愛いですグッド(上向き矢印)
やばいです危険・警告
鳥取が地元なんですか?
私も鳥取なんで余計
好きになっちゃった!!
これからも頑張ってね!
Posted by まひまひ at 2008年09月28日 18:43
あきなチャン昨日イベントで写真を撮ってもらった鈴木ですうれしい顔ハート昨日はありがとうございましたムードとっても優しく接して頂いて本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)これからも応援してます!目がハート
Posted by 鈴木 at 2008年09月29日 01:06
溶岩浴、ミニーも好きです!
よく行くのが表参道にある…

名前が…


「マグマ。」

(爆)
なんかうけました。
ふざけた名前ですが、とてもきれいなので是非。
Posted by ミニー at 2008年09月30日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

