読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月02日

近頃わたし達は〜

F1010997.jpg20081002190110.jpg20081002190220.jpg20081002190329.jpgF1010998.jpg
最近の僕はといえばっ!!オーグシと富士急ハイランドに行き、オーグシの絶叫に笑いが止まらずまたフジヤマで呼吸困難なるか思いました。そんな僕ですがオーグシとクラブに行き、オーグシの酔っ払いに笑いもだえてました。そんなこんなですがオーグシにコーラをあげたら1日置きっぱなしで炭酸もくそもなかったであろう。


ってオーグシオーグシの毎日でしたよ!!


画像4。今日は東京ビッグサイトで行われためがね会に出場!!めがねだらけでした。

ってあたりまえか。


画像5。nuts撮影にて満員御礼!!


さてさて昨日からまた焼き始めました!!
日焼けサロン〜☆
今日も行ってきまーす。(笑)
posted by あきな at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント




リップかあい黒ハート
あきなちやんも
かあいいっす黒ハート

日サロ復活?
いゆもそろそろ
復活したい涙
Posted by いゆ at 2008年10月02日 19:41
CLUBで声かけました!!
覚えてますか?

あきなチャンみつけて
声かけようか迷って
トイレで会って勇気だして
声かけちゃいました!!

かわいいかわいいしか
言えませんでしたが・・・
ホントかわいすぎて感動です!!

うれしすぎて念願の
写メお願いするの忘れ・・・
ホント頭真っ白なリました(;_;)
勇気出してよかった!!

緊張してた私に
優しく話しかけてくれて
あリがとうございました♪

次会ったら写メお願いしても
大丈夫なんでしょうか?
Posted by ゆー at 2008年10月03日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107477944

この記事へのトラックバック
×

