読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月06日

ブレイキングtime!!

F1011005.jpgF1011006.jpgF1011007.jpgF1011008.jpg
日曜日は久しぶりに池袋〜☆☆
池袋好きなんです僕。

喉がカラッカラだったのでロッテリアでお茶!!
画像2は体系にあったジュース選びは大切ですって事。


ずーっと通ってる皮膚科に行ってビタミン剤をもらいーのプラセンタ注射うちーのとつぎーの。
相方はにんにく注射をうってました。って事で紋菜が通ってるのは画像3のセントラルクリニックです!!付き合い長いっす☆

その後はひたすら池袋をプラプーラして
いやー
まったり!!

土曜日に見つけて、
やっぱり欲しくて
どーしても欲しくて
買いに行ったら完売で。

色んな店舗に聞いて
原宿にある!!

って事で原宿まで
ダッシュ(笑)
やっとこさ見つけたヒステリックグラマーのプリマロフト!!

毎年買ってるプリマロフト〜☆
ひろゆきが買ってくれました☆

うれじいよ゛ー!!


共に
有難うの気持ちでいっぱいです☆
大事にきまーす!!
まだ温存中だから着たら写メール撮ろうっと!!
ムハムハー!!

お礼に夜ご飯はリクエストを作りました!!

めしくって今日からまた頑張るでぃ〜!!

イヤッホーイ
posted by あきな at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁきなチァこんにちは★☆
彼氏サンと仲良しで
羨ましいです!!
ぁきなチァヒス好きなんですね!!
キョンタロの姉もヒスが大好きで
よく行ってます。
画像アップ楽しみにしてぃます♪
お仕事頑張って下さい☆☆
Posted by キョンタロ at 2008年10月06日 17:20
素敵なカップルさんでうらやましい♪
私も池袋好きで〜す☆前に池袋駅でアキナちゃんと彼氏さん見かけたことあります(^O^)/
Posted by かな at 2008年10月06日 17:21
初コメントです〜★☆

あきなちゃん雑誌で見てから
かわいくて結構前からファンです〜♪

昨日私誕生日で池袋行って
あきなちゃん&ピロユキさん
目撃しちゃいましたあ-♪

ちなみに私もサンシャの後
喉渇きすぎてロッテ行きました!!!笑
Posted by みゆき at 2008年10月06日 22:15




今月末東京に
遊びに行くから
奇跡的に
あきなちやんに
会えたらいぃーな黒ハート
Posted by いゆ at 2008年10月09日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107683785

この記事へのトラックバック
×

