読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月08日

おへんじ〜

F1010069.jpg
キョンタロさん。
いつもコメントありがとう〜☆☆☆嬉しい☆☆☆ネイルデーハーですよね(笑)派手にしてシンプルにして、と、もうやり尽くして中々デザインが思い浮かばないんです(泣)明日またネイルサロンでnewネイルにしてきまーす☆
車屋さんのお兄さんは元気ですか??ニコニコ
PINKオススメですよ〜!!チェックしてみて下さい〜☆女の子は下着もオシャレが一番ですよねっ☆最近痩せた痩せたと言われますが元に戻っただけ。と言っても過言ではありません(笑)カナーリ太った時期があったので(笑)!!日サロに行ってシミよりもほくろが気になります(笑)たれったれのほくろったれにならない様に気を付けます(笑)!!



まりこさん。
ありがとう〜
お互いがんばんなきゃですなっ!!



あきなジュニアさん。
悪夢で申し訳ありませんでした(笑)
アロママッサージ素敵!!紋菜も大好きで週1くらいで行ってます!!ウェーブのエクステは取って今はストレートのエクステを付けてます☆が、もう取ります…




さくらさん。
あのアイス最近どこにも売ってないんですけど(泣)いつの間に増量…食べたい〜!!ムートンブーツは断然茶色をオススメします!!紋菜はUGGのシープスキン茶色持ってますがかなり使えるので!!



いゆさん。
化粧品はイブサンローランとマックが多いです〜☆ちなみに3姉妹の一番下です〜!!日サロ復活しちゃいましたよ〜!!Hawaiiで焼けてからやっぱり黒肌が好きなんです〜



あーこさん。
黒のパーカーはピースオンマーズのものです☆



鈴木さん。
パンテーラでは声をかけてくれて有難うございます!!また逢いましょう☆



ミニーさん。
magmaスパ分かる!!成城石井のとこですか??Oliveスパが予約取れないとき行ったことあります!!綺麗ですよね☆PINKはエアーパッドもあって自分で調整が出来るみたいですよ!!凄いですよね現代って(笑)ちなみにBの上にあるコンマが地味にうけました!!ダッシュで事ですよね!?



ゆーさん。
パンテーラのお手洗いですよねっ覚えてます!!見つけてくれて有難う〜(泣)声をかけてくれて有難う(はぁと)次は是非写メール撮りましょう☆



まいさん。
キュンとするとこですか〜…う〜…ん。何だろ…。荷物持ってくれたり、色々誘導してくれると案外goodですね(笑)男は優しくなきゃ男じゃないと思ってる女です…スミマセン(笑)



かなさん。
池袋いいですよね〜☆たまらんちんです☆



みゆきさん。
はじめまして!!あの日あの場所にいたんですね〜☆すごーい!!そして、誕生日おめでとうございます☆素敵な一年にして下さいね☆
posted by あきな at 18:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきなちゃんまっじかわゆいですね★すごくファンで雑誌チェックしまくってます(^○^)あきなちゃんのメイク大好きで…質問ですがアイライナー何使ってますかぁ?
Posted by みー★ at 2008年10月08日 18:48
初コメデス!最近モデルさんのブログを見だして紋菜さんを見た瞬間ちょー可愛いと思ってそれから毎日見てます☆のでたくさぁん更新してください!できれば紋菜さんの全身姿撮った画像が見たいでぇす!
質問ですが足が細く見えるブーツってなんですかねぇ?あと長さとかもお薦めあったら教えてください☆
Posted by なつ↑ at 2008年10月08日 21:28
ぁきなチァこんばんは★☆
お返事頂き
ありがとうございます!!
キョンタロの方が嬉しぃです。。
キョンタロ、、
ぁきなチァのnailのチョィス
本当好きなンです♪♪
これからも楽しみにしてます!!
こなぃだ車屋サン行きました!!
ぁきなチァと彼氏サンの写メ
見せたら「ョカぉなご〜!!」
って言われてました★☆
今度車屋の従業員サン達と
遊園地行きます(笑)
pinkは絶対買います!!
ぁきなチァ、
ホクロぁるんですか???
キョンタロもホクロたれったれです‥
キョンタロ唇にホクロがぁって
こなぃだ友達に
ゴマつぃとるし〜!!!
って爆笑されました‥。。
何か長々とすみません!!!!
ぁきなチァ本当に大好きです!!
最近寒くなったので
お体に気をつけられて下さい☆
応援してまぁす☆★
Posted by キョンタロ at 2008年10月08日 21:56
どーも。B'の乳のミニーです。
成城石井のとこでしたっけ?ずっと行ってないので忘れました( ̄〜 ̄)ξ
じゃあマグマスパ毎日行ったら、アキナサマに会えるかなぁ(//∀//)
ていうか、こんなのにコメントちゃんと返してくれるアキナサマは、やっぱり私の神や!!
大好きですんで頑張ってください!
Posted by ミニー at 2008年10月08日 22:33
いつもblog見させていただいていますっ!はじめてコメントします!
とにかくあきなちゃんの私服大好きです。とゆーかあきなちゃん大好きです(´Д`)
10月3日のblogのオレンジのショートパンツとグレーのパーカーってどこのやつですか?よかったら教えてください!
Posted by ゆき at 2008年10月08日 22:58
初めまして!!いつも紋菜チャンの彼氏サン、ピロユキさんのブログでお世話になってるユキエでっす(^-^)/
前々から可愛いヽ(≧▽≦)/♪と思っていたのですが、ピロユキさんの画像を見て再度認識!!私の目に間違えはないです!!
私も紋菜チャンみたいに可愛くてスタイルもグ〜♪ググ〜♪ググ〜♪♪♪に産まれてモデルさんになりたかったです☆あっ…!!私の年齢ピロユキさんの3ツ上ですが、決してオバサンとは言わないで下さい。お願いします(苦笑)(^^ゞ
紋菜チャン、スタイル良いしエクボも可愛いし外見だけでなく、お料理上手みたいなので男の人から見たら文句ないですねぇ('-^*)
そして、実際にお話したりした事は無いのですが、イケメン・ピロユキさんと付き合えるなんて、羨ましさ倍増でっす!!
あと紋菜チャンて池袋、好きなんですか〜?私、高校時代は毎日欠かさず池袋のロッテに溜まってましたよ☆池袋が私の家でした(笑)!!
そしてクラブ、今の内にガンガン行った方がイイですよ〜♪私も23歳位までは毎週末、金・土とクラブ通いでしたから〜!!こんな事を書き込んだら、ピロユキさん心配しちゃうカナ…?
ブログ全て見させて頂きました☆かんなり長いカキコになってしまったので又、カキコするので宜しくお願いしまっす(*⌒▽⌒*)
Posted by ユキエ at 2008年10月09日 02:36
初コメ♪
紋菜ちゃんほんとめっちゃかわいー(>∀<)
すごい魅力的っ(ノ∀\)照
応援してますっ☆
あのぉ、質問なんですけど、タトゥはいってて温泉とか入れますか?私温泉めっちゃ好きなんですけど、今度肩にタトゥ入れようかと思ってて・・・
Posted by あやこ at 2008年10月09日 09:42




コメ返あリがとうです泣き顔ハートたち(複数ハート)
超嬉しいっす黒ハート

他人様の見たんだけど
Pinkいいんですねわーい(嬉しい顔)
Jerry Hip?
つづリ曖昧ですw
も気になってたんだけど
どうですかぁあーっ目がハートexclamation&question
Posted by いゆ at 2008年10月09日 22:19
あきなちゃんの定番の髪色は何色ですか?
Posted by あきなJr. at 2008年10月09日 22:21
お返事ありがと-ございますっ★☆
これからちょくちょくコメントさせてもらいますっ♪♪
素敵な1年になるようにがんばりま〜す!!!
たまにクラブでも目撃するんですけど、またあきなチャンに会えたら嬉しいです〜(・∀・)♪

あきなチャンが成人式の時ってどんな髪型にしましたかあ〜??
Posted by みゆき at 2008年10月13日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。