読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月10日

Mと撮影とネイルと〜

F1011010.jpgF1011011.jpgF1011012.jpgF1011013.jpgF1011014.jpgF1011015.jpgF1011009.jpg
今日は現場に行った瞬間マリアンが見えてあがった!
キャーイ!!

と高い声を出すと周りはビックリしてた。
紋菜だって高い声出るよ?

久しぶりのマリアン〜☆
今日は語ってました!!数々の洋服を着替えながら。とっても器用なレディです!!

今日は
「マリアンさぁ、ハーフなの知ってるけどハーフみたいな顔してるよな!!」
と何故か自信タップリで言ったのだが
イマイチよく分からない発言でした(笑)

周りのミンナも?マークだらけで笑いあって最高に楽しい現場!!
まっじっで最近は僕のオアシスですね☆カメラマンの宮本氏は優しくてさりげなくおもしろいのがツボです。
第2。
「カンガルーのポッケってめっちゃクサイってCMしてるよね!!」

ミンナが?マークでしたが即座に
「そのCM何??見たいんだけど!!」
とミンナ興味を持ってくれてありがとう(笑)

とまぁ和気あいあいな雰囲気がたまらんちんです!
ラブエクスプレス皆さん是非チェックしてみて下さい☆↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
画像5。帰りの駅で見つけたこのフレーズ。無駄に同感したウチラでした。
ってかこれ凄く分かる気がする方いますよね!?


その後はnewネイルの為キャリーへ!!
画像6はいつも担当してくれる高橋さん〜☆
ヒールvsペタンコブーツで
ザ:身長差(笑)
小さいけど、いつも思い通りのネイルにしてくれる素敵なレディです。(最近愛犬に夢中らしいです)
キャリー渋谷店
0357849115
newネイルの画像明日載せます〜☆

画像7はマリアンとオーグシがお土産にくれた!!何かと思えばこれっめがねふきなんです!!
嬉しい〜☆
から使いづらいわ(笑)!!
チームATM最高っす!!
ありがとうね柴岡&大串!!

今日はそろそろ寝るで〜
グッナーイ!!
posted by あきな at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見してます!あきなチャンの今回の画像の髪型めっちゃイイですね!私今エクステしてなくてハンパな長さなんで毎日悪戦苦闘なんですが…その髪型ってどんな感じでオーダーしたんですか?!前髪とか長めですよね?もし良かったら、教えて下さい!長々コメント失礼しましたぁ。
Posted by ばにばに at 2008年10月10日 21:06
ネイルの写真楽しみ♪
Posted by ぴーち at 2008年10月10日 22:25
あきなちゃんめちゃカワイイですね☆あきなちゃんは一人暮らしですょね?怖くないですか?料理はしますか?
Posted by タカちん at 2008年10月11日 00:08
今日帰り駅で声かけたんですけど,3人ともかっわいくてオーラあってやばかったです(/ω\)☆
わざわざありがとうございました!頑張ってください☆
Posted by (゚゚)/ at 2008年10月11日 05:22
ぁきなチァこんばんは☆★
ぁきなチァ
本当に素敵ですょね!!!
羨ましいです♪♪
ネィル画像のアップ
楽しみにしてぃます!!
最近朝晩寒いので
体調には十分気をつけられて
下さい。。
Posted by キョンタロ at 2008年10月11日 20:08
いつもブログ見てます〜☆
質問していいですか?この時きてるトップスとカーデどこのですか??
Posted by 渚♪ at 2008年10月16日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107856353

この記事へのトラックバック
×

