読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月12日

ネズミ!!

STIL0050.jpg20081012003917.jpg20081012003955.jpg20081012004016.jpgF1011019.jpg
金曜日は仲良しメンツでディズニーランドに行ってきました!!

まず、
ベッカーズで飲む。飲む。飲む。
と、ほろ酔いでlet's go

今まで被り物も人形も全く興味が無かった中谷ですが、歳なんでしょうか…何故か気に入ってしまいミンナで購入のカチューシャ!!
ミニーです。画像1。これからの洗顔タイムにも有効に使えそうです(笑)

画像2はおそろいで買ったブレス!!案外お気に入り!!
白雪姫に
ソー cute!!
としゃべりかけると
ソー beautiful!!

と言ってくれた!!
あがる〜(単純)

スプラッシュマウンテンでは顔面水だらけの大洪水になりながらもやべー楽しかった!!
チュロスも
カレーも
チキンも食べたし☆

やっぱり夢の国や!!

紋菜はバズライトイヤーがたまらんちんに大好き!!
もー乗った瞬間興奮しちゃったよね!!


ゆいが写真を撮るとき中指を立ててファックポーズをとると店員さんに
「パーク内では中指を立てないで下さいね☆」

と優しく言ってくれたが
ミンナまじですか!!とびっくり!!
やっぱり
夢の国や〜!!

ディズニーともばいばいして
日付も変わり土曜日。
どこまで体力持つかカラオケで朝まで歌い
くったくた(笑)!!

やけ喉痛い…



だけど
だけど

楽しかったからいいっしょ!!


次はまた富士急に行く予定を立てながらおうちに帰りました。
ミンナおつかれーい!!
posted by あきな at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじ〜〜〜!!!!!!
あたし木曜にランドいってきたのにぃ(ノ><)ノ
金曜にすればよかったよぉ〜!ちくしょ〜
会いたかったよぉ★
Posted by あきなJr. at 2008年10月12日 02:55
ディズニーランドなんて、もう6年行ってない!!
本当にディズニーランドは夢の国ですよねぇ♪♪♪
あと先日、ピースオンマーズでTシャツ買い物したんですけど、紋菜チャンだったらBagどんなの合わせますか〜?
Posted by ユキエ at 2008年10月12日 04:07
あきなチャン写メかわゆす〜☆
あずきも子供と先月末に行きました☆
ハロウィンい〜ですよね!
金曜日はアロママッサージやってきました!足裏ツボ押しもしてもらい痛かったけど体スッキリ〜癒されました!
Posted by あずき at 2008年10月12日 18:02
ぁきなチァこんばんは★☆
ネズミーランド羨ましいです!!
ネズミーランドって本当
夢詰まってますよね!!!!
何かワクワクしちゃいます。
キョンタロはモンスターズィンクが
とぉっても好きです♪♪
でも‥ぁきなチァの方が
もっと好きです☆★ワロ
またコメントさせて下さい♪
日記更新楽しみにしてぃます!!
Posted by キョンタロ at 2008年10月12日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

