読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月13日

no-title

20081013020202.jpg20081013020549.jpg
今回のネイルは赤フレンチにストーンをラインに並べたシンプル??……ではないか〜??
ネイルです(笑)珍しくネコ爪にしました。
赤フレンチ好きな中谷ですがそろそろヒョウ柄にしたい季節〜☆


今日は美容院エルドラードに行ってカラーして、マックでファンデーションとチークを購入!!
チークはいつも使ってるサンバスク!!
オススメだから画像載せてみた〜

さてさて
明日は渚音楽祭に行って参ります。
行く方!!
お台場で楽しみましょう〜☆

では
グッナーイ☆
posted by あきな at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁきなチァこんにちは☆★
爪とっても可愛いです!!
赤ってとこが素敵ですね!!!
キョンタロ赤が大好きなんです♪
また新しくnailされた時は
画像upして下さい!
楽しみにしています♪♪
Posted by キョンタロ at 2008年10月13日 11:12
明日、お台場いくの?
渚音楽祭ぢゃないけど、あたし昨日お台場にいたよ★またしてもすれ違い(>_<)
Posted by あきなJr. at 2008年10月13日 12:18
美容部員やってるものです☆
昨日MACでメイクしてもらってるのを
自分の店から見てました♪
彼氏さんと一緒で
仲良しさんですね(・∀・)
Posted by あみ at 2008年10月13日 15:10
雑誌で見た時一瞬で惚れましたぁ(笑)
エクボが可愛いね(*^_^*) チョット遠いトコに住んでるので雑誌でしかアキナちゃんに会えないからブログすっっっごい楽しみにしてます('◇')ゞ
Posted by ョゥコ at 2008年10月13日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

