読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月14日

お返事〜☆

F1011029.jpg
みーさん。
はじめまして〜!!アイライナーはマックのペンシルを下に使って上はインウィのリキッドを使ってます☆☆



なつさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます!!ブーツはファーにボリュームがあるブーティーは足が細く見えますね☆他にニーハイも欠点部分を隠してくれるので優秀だと思います!!全身画像は10日のブログに載せてみました!!またどんどん載せきますね!!



キョンタロさん。
よかおなご??ってどうゆう意味なんだろ〜??唇にほくろはレアですね(笑)ゴマと間違える友達も最高ですね(笑)!!紋菜はいきなり小指にほくろが出来ててびっくりと共に何故か感動しましたが(笑)赤色好きなんですね!!紋菜も好きなんです〜☆これからもnewネイルにしたら画像載せてきます!!



ミニーさん。
B-DASHの記号うけすぎます(笑)!!溶岩浴で逢ったらそれもまたおもしろいですね☆



ゆきさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます!!3日のグレーのパーカーはマジョレナの物です!!オレンジのショーパンはどこで購入したか忘れてしまいました〜…スミマセン!



ゆきえさん。
はじめまして!!彼とも仲良くして頂いて有難うございます!!クラブは今の内に遊び尽くしておきますね(笑)!!彼とは随時報告、連絡、相談しているので心配はかけないように遊んでるつもりです(笑)池袋ダーイスキなんですよ〜!!落ち着きます!!
ピースオンマーズのどんなお洋服を買われたんですか??bagどんなのが合うか考えますね☆


あやこさん。
はじめまして!!こんにちはです!!タトゥーあると温泉はもちろんプールもジムも行けないです!!完全個室のスパに紋菜は行ってますが、タトゥーとは一生つき合うアクセサリーなので紋菜みたいに(笑)後悔しないようしっかり考えてみて下さいね!!紋菜は後悔しまくりなので…場所や絵柄など色んな方の意見を聞くのも良いと思いますよ!!



いゆさん。
ん〜…??それは下着なんでしょうか??紋菜分からないです…



あきなジュニアさん。
紋菜がいつもするカラーはピンク系かミルクティー系の明るめが定番です!!アッシュは自分的似合わないのでしません(笑)木曜日ディズニー行ったんですね!!金曜日は少し雨が降ってミンナでカッパ隊でしたよ〜
お台場もすれ違いだったんですね〜…(泣)



ばにばにさん。
ショートの時は重めに肩上まで切ってもらい襟足はすいてもらい外巻きにしやすいように、トップはそれにあわせて切ってもらいました!!前髪は長めで前髪も毛先だけ外巻きにしています!!



タカチンさん。
一人暮らしは長いので案外慣れっこですがオートロックと三階以上は必須にしてます!!あと、駅とコンビニがめっちゃ近いので人通りも少なくなくて安心ですよ〜☆一人の時は料理は一切しません(笑)彼と居るときは彼がめっちゃ食べるので作るようにはしています!!



(゜゜)/さん。
こちらこそ一緒に写真撮ってくれて有難うございました!!
お互いディズニーお疲れ様です!!



みゆきさん。
クラブ活動最近再開してますね(笑)ベロベロに酔っ払っているとこを目撃されてないか心配な限りです(笑)成人式はあえてシンプルにしましたよ!!カラコンもしないで全身真っ黒肌なくせに白ファンデぬって髪型もアップで白いお花を付けてキレイメな感じにしてました。後々写真を見たときにギャルだと自分で恥ずかしく無いように大人ぶって成人式に向かいました(笑)




あみさん。
西武ですよね!!あの日はド、スッピンだったので恥ずかしい(笑)美容部員さんってすごく素敵!!大変でしょうがメイクに詳しくなれるのとっても羨ましいです☆



ようこさん。
初めまして!!えくぼ最近小さくなってきた気がする中谷です…(笑)。ブログどんどん更新していくんでこれからもぜひよろしくお願いします☆
posted by あきな at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紋菜チャン、お返事くれてメッチャ嬉しいですぅヽ(≧▽≦)/♪
ありがとうございますm(_ _)m♪
ピロユキさんとは仲良くではなく、ブログ上でお世話になったり、ショップに買い物に行かせて頂いて、お話させて頂いただけですよ('-^*)
ピロユキさんには報告・連絡・相談ですか〜?それがラブラブな秘訣なんですかねぇ?幸せなのは良い事だぁ\(^o^)/
私も高校時代は池袋が落ち着く場所でした〜(=⌒ー⌒=)良い思い出です☆☆☆
ピースオンマーズでは、黒のHappyDaysのTシャツを買いましたよぉ♪今でもBagどうしようか、悩みに悩んで悩んでます(笑)!!ちなみに白のロンTと薄色デニムのショーパンと合わせてま〜す(^-^)でもBagがイマイチ決まらないんですよ…(>_<)
Posted by ユキエ at 2008年10月14日 22:33
はじめまして(^O^)
あきなサンはリップのプレスで働いてるんですか??
前ショップ店員だったんですか?
Posted by 朋美 at 2008年10月15日 00:27
お返事わざわざありがとうございます☆
ディズニーハロウィンやばかったですよね〜(/ω\)
あの日よれよれですいません…笑
それにしてもあきなちゃん達ほんとかわいかった〜…写真大事にします☆
また会いたいです!
Posted by (゚゚)/ at 2008年10月15日 02:19
ぁきなチァこんばんは☆★
お返事頂き
ありがとうございます!!!
「ょかぉなご」は「いい女」って
意味です!!田舎モンでスミマセン♪笑
ぁきなチァ
小指にホクロですか??素敵‥
何か可愛いですね☆☆
それに比べて
キョンタロは唇ですょ‥笑
もぅ笑いのネタです。。。
今日BBQしてたんですが、
普通に彼氏が
「唇にァリが寄ってきたよ!!
プッ☆★」ですって‥。
絶対許さないと思います!!笑
変な話してスミマセン。。。
また日記の更新
楽しみにしています♪♪
ぁきなチァ大好きです★☆
Posted by キョンタロ at 2008年10月15日 02:55
あきなちゃ〜ん(^0^)/
blogいつもチェックしてます!あきなちゃんャバカワイイ!はんぱない☆
質問!私伊達眼鏡が欲しいんですケドどこのがオススメですか?
Posted by ゅぅ at 2008年10月15日 19:18
二回目です!お返事ありがとうございます☆
ブーティー買ってみまぁす↑ちなみにこの前はフリンジブーツ買いました↑
またまた質問!紋菜さんはデジカメ何使ってますかぁ?あと来年成人式あるんですがもしあったら紋菜さんの成人式の写真載せてくださぁい☆
全身の画像載せてくれてありがとゴザイマス(*´∀`*)

Posted by なつ☆ at 2008年10月15日 22:15
最近みゆきはあんまクラブ活動出来てないんですけど、近々また再開したいですっ♪笑
渚も行けなくて残念な感じです…
今度目撃したら声かけてもいいですか〜?笑

やっぱ成人式大人ぶりたくなりますよね!!!笑
髪型とか参考にしたいんでよかったら振袖の写真とか載せてほしいですっ★☆
Posted by みゆき at 2008年10月15日 22:36
マジ嬉しいッ\(≧▽≦)丿
憧れの人から返事がもらえるなんて思って無かったぁ〜Σ(T▽T;)ドトールでアメリカンコーヒー噴出すかと思ったo(><;)(;><)o 忙しいのにありがとぅございます☆
Posted by ょぅこ at 2008年10月17日 15:34
あきなちゃんヒスすきなんですね〜!!★私も好きで今年のプリマロフトゲットしました☆あきなちゃんは何色買いましたかぁ??
Posted by みかぽん☆★ at 2008年10月17日 17:37
紋菜チャン、こんばんわ(*^-^)ノ
帯状疱疹の前兆で、寝まくってるユキエです!!
Bag決まりましたよ〜♪
最近ロックテイストなので、ガンメのショルダーにもなる大きな2WAYのBagを購入しました〜V(^O^)
しかも麻布で閉店セールをしているお店があって、ファー付きダウンベストがなんと\900!!勿論、即買いしましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ色もなんとも伝えにくいイイ感じ♪(by:パフィー(笑))なグリーンでお気に入り(≧∀≦)
早く元気になってガンガン着て出掛けたいです!!
紋菜チャンも体調には気を付けて下さいねん('-^*)
Posted by ユキエ at 2008年10月18日 19:15

初めまして!
10月6日のブログの
彼氏さんと映っている写メの

グラサンはどこの
ものですか?

お時間がある時にでも
教えて頂けたら嬉しいです☆m(__)m

お身体気を付けて
これからも頑張って
下さいね☆
応援してますッ(・∀<)☆*

Posted by ミナ at 2008年10月19日 06:22




JerryHip
下着あるんだけどながく〜(落胆した顔)手(チョキ)

コメ返
あリがとうです
Posted by いゆ at 2008年10月19日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108074743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。