読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月19日

寝!!

F1011035.jpgF1011036.jpg
休暇!!
1日の三分の二は寝てました!!

画像1は撮影中の柴岡!!

画像2はファンレターありがとう!!うれしー!!お返事かくからね〜はぁと!!


さて
DVD見て寝るぜ!!
今日はザ、ヒルズ見てるよ〜!

休日ってたまんねー!!
キャーイ!!
posted by あきな at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紋菜チャン、お疲れ様ですm(_ _)m☆
睡眠、大切ですよね!!
そして画像見たけどやっぱり紋菜チャン、メッチャ可愛いヽ(≧▽≦)/♪
でも私、レズじゃないから安心して下さいねぇ(笑)!!
私も疲労が溜まりに溜まって、ここ最近毎日ほとんど寝てますよぉ。薬を飲む時間にタイマーセットを忘れないようにして!
早く人間になりた〜い!!ではなく早く元気になりた〜い!!なユキエです(笑)(^-^)v
あと私、DAIGOの大ファンなんですけど紋菜チャンは芸能人だと誰が好きですか〜?最近ヤバイ位にDAIGOにハマッてて、友達からも呆れられましたぁ(笑)f(^_^)そんな経験てありますか〜?
お疲れの中、質問ばかりでゴメンナサイm(_ _)m
ゆっくり寝て下さいねぇ('-^*)
Posted by ユキエ at 2008年10月19日 23:52
ぁきなチァこんばんは☆★
今日彼氏と喧嘩しちゃって
落ちてたんですが
ぁきなチァ見たら元気でました!!
本当に素敵です!!!!
今されてるぁきなチァの
髪の色凄くぃぃですね♪
とてもキョンタロが好きな色です。
良ければ何色か教えて下さい♪
朝晩寒い日が続いてるので
お体には
十分気をつけられて下さい!!
ぁきなチァ本当に好きです★☆
Posted by キョンタロ at 2008年10月20日 00:22
あきなチャン前回コメ返有難うございマシタ!今回の画像の髪型もステキ♪休日イーですょね。あきなチャンはエクステ大体何本くらぃ付けマス?私は少なくて30くらい多い時50くらいですが、お手入れ髪乾かすのに時間かかるし苦戦します。毎回blogゃ活躍楽しみにしてマスので頑張って下さい★
Posted by ばにばに at 2008年10月20日 04:47
あたしもアキナサマにファンレター書きたいであります(`´)しかしいずこへ?
Posted by ミニー at 2008年10月21日 00:21
わーい!
ファンレター届いてよかったです(^O^)
写めのっててめっちゃ嬉しかったですー!テンションあがりましたー!

やはしあきなちゃまはカワイイーっすね(′∀`)♪
Posted by ゆな at 2008年10月23日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

