読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月20日

撮影〜

F1011040.jpgF1011041.jpgF1011039.jpgF1011038.jpg
今日は昌美と撮影!!

ん??

なんかちっちぇーのいる。
動いてる。
何??

近づくと


ぎょうざがいる!!(昌美家の愛犬の名前)

テンションあがるし癒されるしで
もーたまらんちん!!!

心のオアシスや〜!!

秋晴れもいーとこ暑くねーかい??
今週も始まりました!!


無理せず楽せず
がんばりますかー!!
posted by あきな at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁきなチァこんばんは★☆
ヮンコ可愛いですね!!
癒されます♪♪
「無理せず楽せず」
ぁきなチァが
教えて下さった日から
この言葉には何回も
助けられました。。
これから先もずっと
忘れませんし
何回も助けられると思います。
ありがとうございます♪♪
ぁきなチァ
本当に大好きです☆★
Posted by キョンタロ at 2008年10月20日 17:27
撮影お疲れ様ですぅ★わんチャンかわいすぎですね(人´∀`)
何の撮影だったのでしょうか?是非是非分かれば教えて下さい!
あきなチャンの活躍拝見したいのでo(^-^)o
Posted by ばにばに at 2008年10月20日 21:51
可愛い〜(≧∀≦)♪
でもうちの愛犬も負けない位メチャ可愛いいんですよ〜んヽ(≧▽≦)/♪ヤキモチ焼きで!!
親バカなんでスイマセン…(笑)f(^_^)
画像の一番最初のシャツ可愛いんですけどぉ♪♪♪
そして紋菜チャン良い言葉ですね〜!!「無理せず楽する」本当にその言葉通りでうぃっしゅ(DAIGO語)p(^-^)q
あとnuts見たら紋菜チャン発見君!!えくぼ可愛いですぅ(*⌒▽⌒*)
アイプチみたく、えくぼ作れる何か誰か作ってくれないかな〜?と思いました!!マジで!!
Posted by ユキエ at 2008年10月20日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

