読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月22日

お返事〜☆

F1010768.jpgSTIL0051.jpg
ゆきえさん。
bag決まりましたか〜☆良かった!!ダイゴにはまってるんですね!!それ完全にやばくねウィッシュじゃないですか(笑)!!めちゃくちゃハマってる芸能人はいないですが、ニコールリッチーが紋菜は大好きで大好きでたまらんちんですよ!!あんな顔になりたいって位好きですね〜☆えくぼは……作れ………………作れないよ(笑)!!



(゜゜)/
こちらこそっ!!またお会いできるのを楽しみにしてます!!



キョンタロさん。
いー女〜??嬉しい一言をありがとうとお伝え下さい(笑)!!今回の髪色はエルドラードというお店でやって頂いたのですがお任せカラーなので来月nutsに詳細が載るはずなので覗いてやってください!!
無理せず楽せず…簡単な様で難しい。けど好きな言葉です。キョンタロさんもっ無理はだめですよん☆


ゆうさん。
だてめがねは、スペイン坂にあるサングラス屋さんは沢山種類があるのでオススメです〜☆



なつさん。
デジカメはファインピックスを無くしーの今はEXILIMを使ってます!!成人式の写真は実家にあるので載せられる距離じゃない為ご了承下さい(笑)



みゆきさん。クラブ活動休止中ですか!!是非復活して見かけたら声かけてくださって全然OKですよ〜逢えるのを楽しみにしてますね!!



ようこさん。
ドトールのコーヒー噴き出さない様にして下さいね!!熱いので(笑)



みかぽんさん。
プリマロフトはフード付きのブルーをgetしました☆早く着たいですよねっ!!



みなさん。
はじめまして〜!!こんにちは!!
6日のサングラスはJSGの物です!!



いゆさん。
ジェリーヒップみましたよ!!でも着けてはないので分からずでした〜…何か情報得たらアップしますね!!



ばにばにさん。
エクステもカラーも全てお任せなので紋菜は分からずなんです(泣)来月nutsに詳しく書いてあるはずなので見てみてもらえると分かりやすいかもです!!地毛が短いので結構エクステ着いてるっぽく乾かすのはぶっちゃけめんどくさいです(笑)



ミニーさん。
お手紙はnuts編集部まで頂けると中谷紋菜がもれなくお返事をかかせて頂きます☆



みなさんいつもコメントありがとうございます!!最近寒くていなー!!
Hawaiiいきたいし〜
Guamも行きたいし〜
地元にも帰りたいし〜
温泉にも行きたいし〜



計画たてなくては!!
posted by あきな at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁきなチァこんにちは★☆
お返事頂き
ありがとうございます。
私事ですが、先日彼氏と
別れてしまいました‥。
なので、もぅ車屋サンに行く事は
ありましぇん。。。
これからも無理せず楽せず
頑張りたいと思います!!!
nutsは楽しみにしています♪♪
Posted by キョンタロ at 2008年10月22日 16:03
めっちゃうれしぃ☆☆(。≧∇≦。)返事ありがとうございます♪♪

私もフード付き買いました♪私が行ったときは残念ながらブルーが完売してたんですよねぇ。。(´Д`)

本当早く着たいです☆
(o^∀^o)

あきなちゃんこれからも応援してます☆

Posted by みかぽん☆★ at 2008年10月22日 18:13
紋菜チャン、お忙しい中お返事ありがとうございますm(_ _)m♪
本当に私、DAIGOにガチでハマッててヤバイッすよ〜(DAIGO口調で)(笑)ヽ(≧▽≦)/友達からも「そこまでいくとロクな事ないよ。」と言われておりますぅf(^_^)
えくぼなんて作れる訳ないですよねぇ(笑)!!羨ましいでっす♪♪♪
こんなサーティーワンなユキエですけどガンガン、コメントするんで宜しくでうぃっしゅp(^-^)q
Posted by ユキエ at 2008年10月22日 22:51
あきなチャン♪お返事ありがとうデス('∀'*)
こんどエルドラード行ってみたいと思いまぁす♪
キャリーか悩みますが…
初めていく美容室だと緊張しちゃいますよね(笑)中々うまく注文出来なかったり…
あきなチャンのヘアーやファッションて毎度私のツボでございます★今後もリスペクトさせて下さいm(*´∀)ノ゚.:。
Posted by ばにばに at 2008年10月23日 00:47
あきなチャン
こんにちは☆
お返事ありがとう
ですッ!優しい〜

これからも
ブログ楽しみに
してます♪
(≧ω≦)

お身体に気を付けて
頑張ってくださいねェ〜!
p(^^)q
Posted by みな at 2008年10月23日 01:26
はじめまして☆
彼氏さんとすごくお似合いで、とても羨ましいです♪
私も池袋のhairsalonに行きたいけど、初めて行くので緊張して電話ができません☆お店の方は優しいですか(>_<)汗
Posted by candy at 2008年10月23日 22:07




はい、お願いしますうれしい顔手(チョキ)

青森県にも
遊びに来て下さい黒ハート
Posted by いゆ at 2008年10月24日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。