読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月25日

土曜日!!

F1011045.jpg
本日は
映画館に行ってきたよ〜!席が空いてなくて
一番前……
眩しくてサングラスかけてちょうど良かったんすけど
(笑)
「ブーリン家の姉妹」
おもしろかった!!

中谷家は3姉妹ですがこんな事絶対ないな
(笑)
是非ゼヒ!!みなさんも!!

ふっと寄ったペットショップ。
やべー癒される!!
はぁ〜何であんなに奴らは可愛いんだっコンチクショー!
家帰って今日はもつ鍋食べたよーん!!
これから溶岩浴かアロママッサージ行ってきまーす!!
posted by あきな at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たい映画が最近かなりあるんで、私も休み利用して行ってみようかな♪鍋いいですよね〜簡単なのに何か旨いし、鍋してるって感じが私は好きです(^O^)最近寒くなったんでショーパンのあきなチャン風邪ひかないか心配です(笑)体には十分気をつけて下さいね〜♪
Posted by ばにばに at 2008年10月26日 03:51
紋菜チャンおはようございます!!
画像、顔よく見えないけどスタイル良いし可愛いです
ヽ(≧▽≦)/♪
映画館の一番前は確かにチョッピリ辛いものがある…。プラッと立ち寄った時に見てみますねぇ(o^-')b
なんだか今日から急に寒くなった気がします。なので撮影などで風邪ひかないように、睡眠&スタミナつけて頑張って下さいねぇ!!
私も早く頭痛が治るように努めまっすヾ(^▽^)ノ
Posted by ユキエ at 2008年10月26日 09:33
ぁきなチャン
前がみ
わっさ〜て
外人みたいな前髪
どやッて
あとつけとる〜〜?( ;_;)
Posted by ako at 2008年10月26日 11:33




前回のblogの
日にちいゆの
誕生日でしたうれしい顔手(チョキ)キスマーク

友達と韓国料理
食して来ました黒ハート


映画癒されますよねわーい(嬉しい顔)
今日はDVDで
"僕の彼女はサイボーグ"
ってやつ見たんだけど
いゆ的にヒットですウィンク
笑えるし感動でした黒ハート
あきなちやんも
見てみてねっ指でOKぴかぴか(新しい)
Posted by いゆ at 2008年10月26日 23:04
ぁきなチァこんにちは★☆
映画ぃぃですね!!!!
キョンタロ映画大好きです。よく行きます。
ぁきなチァ三姉妹
なんですね♪
キョンタロも三姉妹です。
最近急に寒くなったので
お体には十分
気を付けられて下さい。
Posted by キョンタロ at 2008年10月27日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

