読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月29日

渋谷コレクション!!

F1011059.jpgF1011060.jpgF1011061.jpgF1011062.jpgF1011063.jpgF1011064.jpgF1011065.jpg
さてさて本日はシブコレinアックスに行って参りました!!
CECIL McBEEのファッションショーに出てきたよー!!

久しぶりのファッションショーでしたが
たのしす!!

でした。
感想短っ!!(笑)


久しぶりに逢う子達もいてテンションあがるー!!
ちなみにワタクシ中谷紋菜、緊張ってしないんだけど…なんで!!なんでなんで!!


ぁっ
話全く変わりまして、↓こちらでもブログ書いてまして、近々移行するかもしれませんのでこっちも覗いてくれると嬉しいです!!
http://nakataniakina.seesaa.net/


これからもよろしくお願いしまうす☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬわぁんだってぇ〜!
あたい今日は休みだったのにぃ〜(οдО;)
知らんかった〜
知ってたらアキナ様を見に行ったのにぃ〜
残念でオロローンです〜
(/_\;)
ISMでカットカラーなんてしてる場合ではなかった〜
しかも私、美容師なのに他店行ってる〜

なんだこりゃ〜
Posted by ミニー at 2008年10月29日 21:18
あきなチャンお疲れ様です!画像はセシルの商品ですかぁ?カジュアルもいいケド。私はあきなチャンをSexyGirlだと勝手に思ってマス(笑)だから今回のアップヘアーとかも、ちょー似合ってマスね♪
毎回くだらないコメですみません(^-^;Newブログも拝見しまぁす。
Posted by ばにばに at 2008年10月31日 00:44
ぁきなチァこんにちは★☆
ぁきなチァ
本当に可愛いです!!!
キョンタロ髪アップするの
好きなので
今回の画像は
ゃばかったです!!!
かなり萌に萌ました。。
キョンタロぁきなチァみたぃな
髪色にしたかったのですが
ピンク系にしました‥。。
明日は爪しに行きます♪

また日記更新
楽しみにしています☆★
Posted by キョンタロ at 2008年10月31日 12:52
どの画像も紋菜チャン全部メチャ可愛いヽ(≧▽≦)/♪
もう1ツのブログ、URLメモッてコメしますねん('-^*)
Posted by ユキエ at 2008年11月01日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

