読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月01日

寒くてさ

F1011074.jpgF1011075.jpgSTIL0052.jpgUS8M0U5L7BR6UXB0T.jpgF1011076.jpg20081101020457.jpg
昨夜寒くなかった!?
自転車で帰宅後寒くて今年初の床暖房入れたわけよ!!
暖かくて暖かくて床にコロッと横になったらそのまま

爆睡……。
11時くらいにはもう寝てた自分(笑)
おかげで仕事のメールも気づかなく
遠藤スミマメン!!!


朝起きて
本日はnewネイルの為キャリーに来たよ!!
もぅ、やりたいネイルが想い浮かばない〜!!

ずーっと悩んでやっぱりフレンチにするか!!

ぃゃ、時間かかるからグラデでいいっしょ。

と、ゆうことで白ラメグラデにストーンをポチっと。アクセントでリボンちゃん。
ってな感じのネイルにしてみたよん。
高橋さんありがとうね!!
キャリーネイル渋谷店
0357849115
ネイルの画像はまた載せます〜☆

その後柴岡としゃべくりターイム!!
ピンヅラで参上した柴岡はあのメイクポーチと共に変身し(画像1)そしてプラプラターイム!!思った以上に大荷物になっていく柴岡でした
(笑)
画像5。
ついにー
newスケジュール帳をget!最後の最後まで色にこだわり続けた二人だが
結果

大丈夫っしょ。
の一言ですんなり決定。なんじゃそら(笑)!!

画像6はおうちに帰ってからステッカーで飾り付け〜
大好きなヒスとジャスティンのステッカーを張ったのよ〜☆
まだまだカスタムしてくからこれから一年よろしくねマイ手帳君!!


さて
明日は美容院に行ってきますよん!!

だからねっ
みんな
おやすみー☆
ラブー☆
↑意味分かんないっしょ




★★★★★★★★★★★★ブラッツモデルブログはこちらから★★★★★★★→http://nakataniakina.seesaa.net/
posted by あきな at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁきなチァ
おはようございます★☆
キョンタロぁきなチァが
買われた手帳のGreen
持ってます!!!
キョンタロは明日ネイルに
行くんですが
ぁきなチァのネイル画像見て
ネイルに行こうと
思います♪笑
最近本格的に
寒くなってきましたね??
なので
無理なされない程度に
お仕事されて下さい★☆
Posted by キョンタロ at 2008年11月01日 07:51
紋菜チャン&ピロユキさんのお家って、床暖房なんですか?凄すぎ…(@_@)しかも羨ましい!!
私の家は祖母&愛犬の3人暮らしで一軒家なんで、かんなり寒いんですよ!!そろそろ電気毛布の登場どぇっす(笑)!!
チョット今から新しいブログの方、覗いてみまっす(o^-')b
Posted by ユキエ at 2008年11月01日 09:26
手帳どこでかわれたんですか?あたしもさがしてて泣き顔よかったらオソロにしたいですハート
Posted by ゆう at 2008年11月02日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108896457

この記事へのトラックバック
×

