読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月03日

11/2 遊or寝

F1011079.jpgF1011081.jpgF1011082.jpgF1011084.jpgF1011085.jpgF1011087.jpg
土曜日は
行くとか行かないとか考えてみたがだんだん考えんのめんどくさくなって
(笑)

夜な夜なゆいとトモエで新木場agehaへ行って参った。

だがしかし
朝から起きてた自分。
混んでるフロア。
KY承知の自分の道を走る中谷。


眠くて眠くて
見事寝てみました!!ハッハン

休日の眠たい時は無理しない。これ鉄則テヘヘ

うん。
本当に空気読まないよ自分。

ふっと起きてミンナを探してみたら
おっとアガル人物盛りだくさん!!
奈良やん(僕等の恋のキューピット)
葵ちゃん(片手にテキーラ)
ひろき(声一緒)
じゅん(眼鏡変わってないらしい)
あかね(アフターも行った)
などなど
寝起き後早速元気出ましたね(笑)

寝てた分終わるの早く(←そりゃそうだ)

新宿行きーのアフター行った〜。
ちゃんと起きてたよ(←そりゃそうだ)


自分眠いんで帰ります。
とゆいを見送り。

自分そろそろ帰ります。
と帰ろうとした自分。
別に眠くは無かった(←そりゃそうだ)


タクシー乗って野球ゲームに出掛けたかと思いきや家で寝てる彼の布団にもぐりこみ
また寝た。


三年ネタロウと呼べるね。

ミンナ土曜日はお疲れちゃん☆
posted by あきな at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ageha誘われてたのに
疲れすぎて行けませんでしたあ…。

あかねちゃんも大好きなんで
あきなちゃんとのこの2ショット
見て大コ-フンしましたっ!!!笑
Posted by みゆき at 2008年11月03日 15:21
ぁきなチァこんばんは☆★
ぁきなチァ可愛いです!!
皆さんと楽しそうですね??
キョンタロもこないだ
CLUB行って眠すぎて
寝てました‥
ぁきなチァ彼氏サンと
仲良しですよね???
羨ましいです♪♪
一緒にCLUB行かれたり
されるんですか??
Posted by キョンタロ at 2008年11月04日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109006829

この記事へのトラックバック
×

