読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月03日

続〜休

20081103115411.jpgF1011093.jpgF1011091.jpg
日曜日はお腹が減って目覚めた。
早速スーパーへ向かい
サーモンサーモン言う彼が隣に居たのでサーモンのムニエル作ったよ。
けどさ、
作ったけどさ、
そもそもムニエルって何なんだろ…??

よくわかんない(笑)

画像1はネイルだよん☆
紋菜らしくないと評判のリボンちゃん。

あと、土曜日の午前中は美容院に行ってきたのですよ。
今回はオレンジピンク!!エクステは付けなくて地毛を少し短くしてもらいました☆
ジュエルね、エクステ超音波もあるみたいで編み目見えなく綺麗に髪の毛をアップに出来るので次回は是非挑戦する〜☆

竹原さん、マリエちゃん
ありがとうございました!池袋ジュエル
0359535093
posted by あきな at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキナ様は短いのも似合うしほーんと惚れ惚れ(_´Д`)ノ~~

私も、眠いときは無理しないです(笑)
だって人間だもの!だもの!
Posted by ミニー at 2008年11月03日 19:04
ぁきなチャンはじめま∪テ☆★
初コメデス!ナッツにスナップで出はじめた頃からずっとカワイィと思ってましタァ(ノ_<。)タトゥが印象的で♪最近ぃろんな雑誌でみかけるノデ嬉しィデス♪
今年友達とやっと東京ニ遊びに行ってぁきなチャンにぁえたら嬉しィなァ〜って思ってたンだけどあぇなかったデスぅ。°・(>_<)・°。ぃつかあえるの楽しみに明日も仕事がんばりマ〜ス♪ぁきなチャンも無理しなぃでがんばって下サィネ☆
Posted by かめみゆ at 2008年11月03日 19:47
アキナちゃんはじめましテ☆★
初コメです!
ナッツにスナップで出はじめた頃からずっとカワイィと思ってました♪タトゥが印象的で☆最近いろんな雑誌でおみかけするので嬉しいです♪♪
今年友達とやっと東京に遊びに行ってアキナちゃんにあえるかな〜って楽しみにしてたんだけどあえなかったです〜。°・(>_<)・°。
いつかあきなちゃんにあえるの楽しみに明日も仕事がんばりま〜す<(`^´)> アキナちゃんも無理しないでがんばって下さいね☆☆☆
Posted by かめみゆ at 2008年11月03日 20:01
ぁきなチァこんばんは★☆
ネイル可愛いですねぇ!!!
ぁきなチァがリボンって
なんか素敵です♪♪
キョンタロもリボン付けて
見ようかな!!なんてぇ
キョンタロはリボンってゅー
キャラじゃありません‥
ぁきなチァは今年の冬は
何色をもってくる予定ですかぁ??
良ければ参考に
させて下さい♪
ぁきなチァ大好きです☆★
Posted by キョンタロ at 2008年11月04日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

