読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月05日

走!!

F1011095.jpg
今日はっ
ラブエク撮影に行ったのよ。
朝から眠たいミンナに
お土産をくれたカメラマン宮本氏!!
あざっす!!
ちなみにうなぎパーイ。
「これ食べて1日頑張ろ」と、僕。

「一箱で1日頑張れるかなぁ〜…」


宮本氏。

どんだけ食うんだよ!!!!


うん。
うける。


マサミとは
「睡眠時間について」
語ってみた。

結果、クラブで寝るなよ。となった。(2日のブログ参照)

その後会社いきーの
編集部いきーの

柴岡マンとオグシオと合流しーの
「中谷紋菜の図」
とやらを持参していた。

暇人としか言いようが無かった。

しかも紋菜って字を間違えてたオグシオをさりげなく恨んだ。


その後ゲームセンターでスロットゲームにハマった。
出てくるのは数少ないコインで我に返り帰宅。











充実した日でしたわ(笑)
posted by あきな at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきなちゃんだいすきでーす(-^〇^-)
あきなちゃんみるために毎月nutsかってます!!!
あきなちゃんのアメカジがだいすきです(^O^)
あきなちゃんがたまにブログの写真で肩からかけてる黒の斜め掛けバッグはどこのですかぁ?(^_^)v
Posted by ぴー at 2008年11月05日 10:10
こんにちは☆あきなちゃん毎日楽しそうです(>∀<)あきなちゃんのblogを見て私も元気に楽しい気持ちになります♪あきなちゃんは彼氏と同棲はしないんですか?この前のナッツであきなちゃんの部屋のページ見ましたょp(^^)q参考にさせてもらいます☆またblog楽しみにしてます(⌒ε⌒3)
Posted by タカちん at 2008年11月06日 08:16
こんにちは☆あきなちゃん毎日楽しそうですね♪あきなちゃんのblog見ると元気と楽しさをもらえます☆
あきなちゃんは彼氏と同棲はしないんですか?ナッツであきなちゃんの部屋のページ見ました(^O^)参考にさせていただきます!これからもずっと応援してます!
Posted by タカちん at 2008年11月06日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。