読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月06日

nailsalon LUXURY!!

F1011098.jpgF1011099.jpgF1011100.jpg
紋菜の親友がネイルサロンをopenしました!!
もちろん紋菜も撮影後に走って行ってきたよ!!

走っては嘘だけど…

店内は白ベースでとっても綺麗だしcute!!

今日はフットネイルをしてもらいました〜!!
赤と緑のホロでジェルネイルだよーん!!



池袋北口出てすぐ
nailsalon LUXURY
0369143381

紋菜のブログ見た
で10%OFFだよん〜

店員さんおもしろいから是非(笑)!!
マネージャーはもっとおもしろいから是非(笑)!!
posted by あきな at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆いつも可愛いアキナちゃん!キレイや可愛くいるための秘訣はなんですか?!
Posted by かおリん at 2008年11月06日 21:11
こんにちは。足の指に付けている指輪はどこのですか?これからも頑張ってください。応援しています♪
Posted by しぃ at 2008年11月07日 09:25
ぁきなチァこんにちは★☆
すごく素敵な
お店みたいですね!!!
爪まぢ可愛いです♪♪
私事なんですが
men'sの服屋サンに
就職がきまりました☆
ぁきなチァの彼氏サンの
服も入ってきてます!!!
また日記の更新
楽しみにしてます♪
ぁきなチァ大好きです☆★
Posted by キョンタロ at 2008年11月08日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109190400

この記事へのトラックバック
×

