読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月12日

no-title

STIL0055.jpgSTIL0053.jpg

キョンタロさん。
ぇっ別れちゃったんですか…なんか寂しい………キョンタロさんは大丈夫かなぁ…
そう。中谷家も3姉妹なんです!!一緒ですね☆本当に最近寒いのでタイツは欠かせません☆クラブで寝るのも一緒ですね(笑)!!彼ともたまーに一緒に行きますよ!!ネイル、紋菜もリボンってキャラじゃないからびっくりされますよ(笑)今年のカラーは赤!!!と、年中無休で好きなグリーンは必須に使います!!アパレルに転職したんですね☆おめでとうございます!!お互い頑張りましょ☆



みかぽんさん。
ダウンお揃いですね!!!
寒くなってきたからそろそろ出番ですな!!



みなさん。
ありがとうございます〜☆こんなブログですがまた覗いて下さい☆



candyさん。
池袋のヘアサロンってジュエルの事ですよね??みなさんめちゃくちゃ優しいしおもしろいですよ〜☆ぜひ行ってみて下さいな☆



いゆさん。
お誕生日おめでとう!!!!いゆさん青森県なんですねー??こないだつゆそばってのテレビでやってて凄く青森県に行きたくなりました☆
素敵な一年になるように改めて☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆happybirthday☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akoさん。
前髪はドライヤーでオールバックに乾かしてるオンリーです(笑)



ゆきえさん。
体調悪そうですが大丈夫ですか??寒くなってきたし季節の変わり目で体調崩しやすいですよね……映画の一番前はきついです(笑)またはサングラス持参。これ必須です。
早くゆきえさんの体調が良くなりますように☆



みにーさん。
オロローンてコメントが可愛くてたまりませんでした!!紋菜にも使わせて下さい!(笑)イズム行ったんですね☆イズムの方も親切でおもしろいですよね☆☆人間眠いときは寝ちゃいますよね〜…だって眠いんだもの!!だもの(笑)!!


ばにばにさん。
ショーの時のお洋服はもちろん全身CECIL McBEEの物でしたよ☆sexygirl嬉しい☆☆



ゆうさん。
手帳は渋谷ロフトで買いました〜オソロにしちゃいましょうよ〜☆☆



みゆきさん。
ageha来てたらお会い出来てましたね☆☆あかねにも☆☆どこかでお会い出来るの楽しみにしています!!



かめみゆさん。
はじめまして☆コメントありがとうございます!!紋菜に逢えるのを楽しみに仕事します!!って言葉、実はすっごく嬉しく好きな言葉なんです!!!!ありがとう☆☆☆紋菜も頑張ります!!!これからもよろしくお願いします☆



かおりんさん。
かわいくいる秘訣………かわいくなりたいし綺麗になりたい!!紋菜は恋は欠かせません!!キュンキュンする気持ちで女の子は綺麗になれると思ってます☆あと、撮影現場でも沢山の刺激をもらえるので紋菜は好きですね☆



しいさん。
足のリングはネイルサロンで購入したものです☆
いつもミンナコメントありがとうございます!!ブログ↓こっちで更新してるんでよろしくお願いしますです。
★★★★★★★★★★★★ブラッツモデルブログはこちらから
http://nakataniakina.seesaa.net/★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by あきな at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの返事ありがとうございます(^-^)
そうです〜☆ジュエルです☆☆来月に行ってみます♪
Posted by candy at 2008年11月13日 18:05
ぁきなチァ
おはようございます☆★
お返事頂き
ありがとうございます!!!
もぅ別れて1ヶ月が
経とうとしてます。
ズッルズルに
引きずってます♪♪ワロ
ぁきなチァも
緑好きなんですね!!!
本当ぁきなチァ好きです★☆
キョンタロは今カラ
お仕事行ってきます。
ぁきなチァも
無理されない程度に
頑張られて下さい☆☆
Posted by キョンタロ at 2008年11月14日 08:44
私の質問した黒の斜めがけバックの返事がない(;_;)ウワーン
Posted by ぴー at 2008年11月14日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。