読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月14日

でっかいどう!!

F1011109.jpg
これから北海道!!

行ってきまーす☆☆☆☆
posted by あきな at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
Posted by あき at 2008年11月14日 12:42
楽しんできてくださいー!やっぱアキナ様かわいー!
Posted by ミニー at 2008年11月14日 20:36
初めましてですッ(ノ∀`)
nuts読者なのですが一目見た時からアキナちゃんにやられましたッ(σ☆∀☆)σ
結構前からブログを見てまして勇気を振り絞ッてコメントしてみました(´∀`)
本当にかわいすぎます!!
かっこかわぃぃ!まさに私の憧れですPq´3`){愛]
実は私・・・北海道ッコなのです(・∀・)笑
北海道ぜひぜひ満喫して下さいね♪♪もうすでに殺人的な寒さになりつつあるので風邪ひかないように気をつけて下さい(>_<)
長々と失礼しました(:_;)
Posted by M at 2008年11月14日 23:44
プリマロフト着てる(≧ω≦)☆やっぱブルーいいなぁ〜!!
北海道楽しんでください☆
私は真逆の福岡に住んでますがあきなちゃん福岡来たことありますかぁ??

Posted by みかぽん☆★ at 2008年11月15日 00:42
あきなたん久々ですー(>_<)北海道、前住んでたからわからない事あったらすぐblogってくださウィッシュハートハートハート(笑)友達がもう寒いって言ってたから風邪ひかないように気をつけて下さいw(゚o゚)wちなみにすすきの行くならやはり、だるま行ってみて下さいキスマーク
Posted by えりんこ at 2008年11月15日 00:49
誕生日おめでとぉござぃます☆
いつもカワイイのにカッコイイo(^-^o)アキナチャンがスキです♪
服とかセンス良すぎです☆彼氏サンといつまでも仲良くいてくださぃ♪♪
Posted by アユミ at 2008年11月16日 08:10
あきなちゃん相変わらず本当に私のモロタイプの顔でかわいいです☆☆☆☆
彼氏さんと北海道楽しんで下さいね!あきなちゃんはクリスマスの予定とか立ててますか?
Posted by タカちん at 2008年11月16日 21:47
あきなChanめっっちゃ
タイプです!!!!
オールバックのアップが似合ってぅらやましぃです(>∀<☆)
これからも頑張って下さい★応援してます★
Posted by ゆぅみん at 2008年11月17日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109654715

この記事へのトラックバック
×

