読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月18日

ただいまー!!

F1011119.jpg
北海道の思い出は後日ブログかきまっす!!

とりあえず今から撮影行ってきまーす!!
posted by あきな at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい☆
ナッツ見ました〜沢山載ってて嬉しかったです☆
一段と細くなりましたね☆
そして相も変わらず可愛い☆☆
質問なんですが、黒のムートンブーツ何処のですか??
Posted by あずき at 2008年11月18日 13:08
登別にきたんですか?
Posted by かな at 2008年11月18日 16:30
ぁきなチァこんばんは☆★
北海道は寒かったですか??
日記楽しみにしてぃます♪
気を付けてお仕事に
行かれて下さぁぃ☆☆
Posted by キョンタロ at 2008年11月18日 17:35
お帰りなさい☆☆北海道報告楽しみにしてます♪
早速お仕事大変ですね↓
頑張って下さいm(__)m
あきなちゃんはジェルネイルした事ありますか?地爪にやるやつの…
Posted by タカちん at 2008年11月18日 19:49
おかえりなさいませー☆初めての書き込みです!実は私あきなちゃんと会ったことありますよー!可愛すぎだし優しすぎでもっとファンになりましたー!友達になりたいっておもいました(´∀`)次会ったときも話しかけますー☆
Posted by ポッポッポ at 2008年11月18日 20:35
ここの満采ってぃざかやのカンコクチヂミ美味しいよ

となりの海老はうにソースかかってる

うまうま
Posted by あきな at 2008年12月30日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

