読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年11月21日

お返事〜☆

まず、誕生日コメントくれた方本当に有難うございます!!紋菜ほんっと嬉しくて嬉しくて感動しました!!こんな紋菜ですが今年もよろしくお願いします!!!

ではお返事ですっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャンディさん。
紋菜今日ジュエル行ってきましたよ〜☆☆皆さん優しいから安心して行ってみて下さい☆☆☆☆☆


キョンタロさん。
引きずってるのか〜……メンタル面は大丈夫ですか?あなたは凄く素敵なレディーなんだからまた付き合う事も不可能ではないし、今は今で友達楽しむのも良いこと。何かあったらコメント下さいねっ!!北海道、雪も降らなく寒く無かったですよ!!雪見たかったですが。。



ぴーさん。
黒の斜めがけバッグとはどれだろう…どんな感じのものですか??またはいつのブログの物でしょうか??



ミニーさん。
ありがとう〜☆お陰様で北海道楽しんできました☆



Mさん。
北海道に住んでるのうらやましいです〜…!!すごく良いとこですね☆☆☆


みかぽんさん。
北海道にて今年初プリマロフト着ましたよ(笑)北海道楽しんできました!!!
福岡行く予定立ててますよ〜楽しみです!!



あゆみさん。
誕生日コメントありがとう!!!嬉しいっ!!これからもよろしくお願いします☆



たかちんさん。
お久しぶりですよね☆☆クリスマスの計画はまだたててなく、何故かカウントダウンの方を彼と考えてます(笑)気が早い2人なんです(笑)ジェルネイルはfootしかしたこと無いですね。handはスカルプばかりなので…



ゆうみんさん。
よし。じゃあオールバックしよう。って単純ですよね(笑)ありがとうです!!頑張りますね!!


ぽっぽっぽさん。
お会いしたことあるんですねー!!ワクワク!!ドキドキ!!またお会いしましょ〜☆


かなさん。
一日目は登別に行きましたよ〜☆



あずきさん。
お久しぶりですね☆☆☆ブラックのムートンブーツはメンズブランド、ラガスの物です!!

★★★★★★★★★★★中谷紋菜ブログはこちらから→
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
http://nakataniakina.seesaa.net/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by あきな at 16:41| Comment(56) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

★★★★★★★★★★★
http://nakataniakina.seesaa.net/

★★★★★★★★★★★
posted by あきな at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ただいまー!!

F1011119.jpg
北海道の思い出は後日ブログかきまっす!!

とりあえず今から撮影行ってきまーす!!
posted by あきな at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

でっかいどう!!

F1011109.jpg
これから北海道!!

行ってきまーす☆☆☆☆
posted by あきな at 12:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

no-title

STIL0055.jpgSTIL0053.jpg

キョンタロさん。
ぇっ別れちゃったんですか…なんか寂しい………キョンタロさんは大丈夫かなぁ…
そう。中谷家も3姉妹なんです!!一緒ですね☆本当に最近寒いのでタイツは欠かせません☆クラブで寝るのも一緒ですね(笑)!!彼ともたまーに一緒に行きますよ!!ネイル、紋菜もリボンってキャラじゃないからびっくりされますよ(笑)今年のカラーは赤!!!と、年中無休で好きなグリーンは必須に使います!!アパレルに転職したんですね☆おめでとうございます!!お互い頑張りましょ☆



みかぽんさん。
ダウンお揃いですね!!!
寒くなってきたからそろそろ出番ですな!!



みなさん。
ありがとうございます〜☆こんなブログですがまた覗いて下さい☆



candyさん。
池袋のヘアサロンってジュエルの事ですよね??みなさんめちゃくちゃ優しいしおもしろいですよ〜☆ぜひ行ってみて下さいな☆



いゆさん。
お誕生日おめでとう!!!!いゆさん青森県なんですねー??こないだつゆそばってのテレビでやってて凄く青森県に行きたくなりました☆
素敵な一年になるように改めて☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆happybirthday☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


akoさん。
前髪はドライヤーでオールバックに乾かしてるオンリーです(笑)



ゆきえさん。
体調悪そうですが大丈夫ですか??寒くなってきたし季節の変わり目で体調崩しやすいですよね……映画の一番前はきついです(笑)またはサングラス持参。これ必須です。
早くゆきえさんの体調が良くなりますように☆



みにーさん。
オロローンてコメントが可愛くてたまりませんでした!!紋菜にも使わせて下さい!(笑)イズム行ったんですね☆イズムの方も親切でおもしろいですよね☆☆人間眠いときは寝ちゃいますよね〜…だって眠いんだもの!!だもの(笑)!!


ばにばにさん。
ショーの時のお洋服はもちろん全身CECIL McBEEの物でしたよ☆sexygirl嬉しい☆☆



ゆうさん。
手帳は渋谷ロフトで買いました〜オソロにしちゃいましょうよ〜☆☆



みゆきさん。
ageha来てたらお会い出来てましたね☆☆あかねにも☆☆どこかでお会い出来るの楽しみにしています!!



かめみゆさん。
はじめまして☆コメントありがとうございます!!紋菜に逢えるのを楽しみに仕事します!!って言葉、実はすっごく嬉しく好きな言葉なんです!!!!ありがとう☆☆☆紋菜も頑張ります!!!これからもよろしくお願いします☆



かおりんさん。
かわいくいる秘訣………かわいくなりたいし綺麗になりたい!!紋菜は恋は欠かせません!!キュンキュンする気持ちで女の子は綺麗になれると思ってます☆あと、撮影現場でも沢山の刺激をもらえるので紋菜は好きですね☆



しいさん。
足のリングはネイルサロンで購入したものです☆
いつもミンナコメントありがとうございます!!ブログ↓こっちで更新してるんでよろしくお願いしますです。
★★★★★★★★★★★★ブラッツモデルブログはこちらから
http://nakataniakina.seesaa.net/★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by あきな at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

nailsalon LUXURY!!

F1011098.jpgF1011099.jpgF1011100.jpg
紋菜の親友がネイルサロンをopenしました!!
もちろん紋菜も撮影後に走って行ってきたよ!!

走っては嘘だけど…

店内は白ベースでとっても綺麗だしcute!!

今日はフットネイルをしてもらいました〜!!
赤と緑のホロでジェルネイルだよーん!!



池袋北口出てすぐ
nailsalon LUXURY
0369143381

紋菜のブログ見た
で10%OFFだよん〜

店員さんおもしろいから是非(笑)!!
マネージャーはもっとおもしろいから是非(笑)!!
posted by あきな at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

走!!

F1011095.jpg
今日はっ
ラブエク撮影に行ったのよ。
朝から眠たいミンナに
お土産をくれたカメラマン宮本氏!!
あざっす!!
ちなみにうなぎパーイ。
「これ食べて1日頑張ろ」と、僕。

「一箱で1日頑張れるかなぁ〜…」


宮本氏。

どんだけ食うんだよ!!!!


うん。
うける。


マサミとは
「睡眠時間について」
語ってみた。

結果、クラブで寝るなよ。となった。(2日のブログ参照)

その後会社いきーの
編集部いきーの

柴岡マンとオグシオと合流しーの
「中谷紋菜の図」
とやらを持参していた。

暇人としか言いようが無かった。

しかも紋菜って字を間違えてたオグシオをさりげなく恨んだ。


その後ゲームセンターでスロットゲームにハマった。
出てくるのは数少ないコインで我に返り帰宅。











充実した日でしたわ(笑)
posted by あきな at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

続〜休

20081103115411.jpgF1011093.jpgF1011091.jpg
日曜日はお腹が減って目覚めた。
早速スーパーへ向かい
サーモンサーモン言う彼が隣に居たのでサーモンのムニエル作ったよ。
けどさ、
作ったけどさ、
そもそもムニエルって何なんだろ…??

よくわかんない(笑)

画像1はネイルだよん☆
紋菜らしくないと評判のリボンちゃん。

あと、土曜日の午前中は美容院に行ってきたのですよ。
今回はオレンジピンク!!エクステは付けなくて地毛を少し短くしてもらいました☆
ジュエルね、エクステ超音波もあるみたいで編み目見えなく綺麗に髪の毛をアップに出来るので次回は是非挑戦する〜☆

竹原さん、マリエちゃん
ありがとうございました!池袋ジュエル
0359535093
posted by あきな at 12:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/2 遊or寝

F1011079.jpgF1011081.jpgF1011082.jpgF1011084.jpgF1011085.jpgF1011087.jpg
土曜日は
行くとか行かないとか考えてみたがだんだん考えんのめんどくさくなって
(笑)

夜な夜なゆいとトモエで新木場agehaへ行って参った。

だがしかし
朝から起きてた自分。
混んでるフロア。
KY承知の自分の道を走る中谷。


眠くて眠くて
見事寝てみました!!ハッハン

休日の眠たい時は無理しない。これ鉄則テヘヘ

うん。
本当に空気読まないよ自分。

ふっと起きてミンナを探してみたら
おっとアガル人物盛りだくさん!!
奈良やん(僕等の恋のキューピット)
葵ちゃん(片手にテキーラ)
ひろき(声一緒)
じゅん(眼鏡変わってないらしい)
あかね(アフターも行った)
などなど
寝起き後早速元気出ましたね(笑)

寝てた分終わるの早く(←そりゃそうだ)

新宿行きーのアフター行った〜。
ちゃんと起きてたよ(←そりゃそうだ)


自分眠いんで帰ります。
とゆいを見送り。

自分そろそろ帰ります。
と帰ろうとした自分。
別に眠くは無かった(←そりゃそうだ)


タクシー乗って野球ゲームに出掛けたかと思いきや家で寝てる彼の布団にもぐりこみ
また寝た。


三年ネタロウと呼べるね。

ミンナ土曜日はお疲れちゃん☆
posted by あきな at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

寒くてさ

F1011074.jpgF1011075.jpgSTIL0052.jpgUS8M0U5L7BR6UXB0T.jpgF1011076.jpg20081101020457.jpg
昨夜寒くなかった!?
自転車で帰宅後寒くて今年初の床暖房入れたわけよ!!
暖かくて暖かくて床にコロッと横になったらそのまま

爆睡……。
11時くらいにはもう寝てた自分(笑)
おかげで仕事のメールも気づかなく
遠藤スミマメン!!!


朝起きて
本日はnewネイルの為キャリーに来たよ!!
もぅ、やりたいネイルが想い浮かばない〜!!

ずーっと悩んでやっぱりフレンチにするか!!

ぃゃ、時間かかるからグラデでいいっしょ。

と、ゆうことで白ラメグラデにストーンをポチっと。アクセントでリボンちゃん。
ってな感じのネイルにしてみたよん。
高橋さんありがとうね!!
キャリーネイル渋谷店
0357849115
ネイルの画像はまた載せます〜☆

その後柴岡としゃべくりターイム!!
ピンヅラで参上した柴岡はあのメイクポーチと共に変身し(画像1)そしてプラプラターイム!!思った以上に大荷物になっていく柴岡でした
(笑)
画像5。
ついにー
newスケジュール帳をget!最後の最後まで色にこだわり続けた二人だが
結果

大丈夫っしょ。
の一言ですんなり決定。なんじゃそら(笑)!!

画像6はおうちに帰ってからステッカーで飾り付け〜
大好きなヒスとジャスティンのステッカーを張ったのよ〜☆
まだまだカスタムしてくからこれから一年よろしくねマイ手帳君!!


さて
明日は美容院に行ってきますよん!!

だからねっ
みんな
おやすみー☆
ラブー☆
↑意味分かんないっしょ




★★★★★★★★★★★★ブラッツモデルブログはこちらから★★★★★★★→http://nakataniakina.seesaa.net/
posted by あきな at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

渋谷コレクション!!

F1011059.jpgF1011060.jpgF1011061.jpgF1011062.jpgF1011063.jpgF1011064.jpgF1011065.jpg
さてさて本日はシブコレinアックスに行って参りました!!
CECIL McBEEのファッションショーに出てきたよー!!

久しぶりのファッションショーでしたが
たのしす!!

でした。
感想短っ!!(笑)


久しぶりに逢う子達もいてテンションあがるー!!
ちなみにワタクシ中谷紋菜、緊張ってしないんだけど…なんで!!なんでなんで!!


ぁっ
話全く変わりまして、↓こちらでもブログ書いてまして、近々移行するかもしれませんのでこっちも覗いてくれると嬉しいです!!
http://nakataniakina.seesaa.net/


これからもよろしくお願いしまうす☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AとM撮影チョコットT

F1011053.jpgF1011055.jpgF1011056.jpgF1011052.jpgF1011057.jpgF1011058.jpgF1011050.jpg
昨日はマリアンと撮影〜

っとここで本日のファッションチェック!!
アウター EXR デニムとインナーはラフ&フリー。
とカジュアルdayでした画像1。
画像3。オデコペッカペカな中谷ですね(笑)
画像4。マリアンの本日のファッション。
画像5。トモエが来た!!さりげなく色違いのアウター持ってます。はい。
画像6。みんなで昼ご飯。紋菜だけカレー屋の牛丼。普通カレーにするだろ。

画像7。柴岡が
「靴下が片っぽ無い!!」
探して探して

見つけた!!


何だこの靴下(笑)
しかもカーペットと同色過ぎてそりゃ見つからんわ。

とまぁワハハ本舗の様に楽しく済みました☆


これからアックス東京に行ってくるよ〜!!
posted by あきな at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

土曜日!!

F1011045.jpg
本日は
映画館に行ってきたよ〜!席が空いてなくて
一番前……
眩しくてサングラスかけてちょうど良かったんすけど
(笑)
「ブーリン家の姉妹」
おもしろかった!!

中谷家は3姉妹ですがこんな事絶対ないな
(笑)
是非ゼヒ!!みなさんも!!

ふっと寄ったペットショップ。
やべー癒される!!
はぁ〜何であんなに奴らは可愛いんだっコンチクショー!
家帰って今日はもつ鍋食べたよーん!!
これから溶岩浴かアロママッサージ行ってきまーす!!
posted by あきな at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

お返事〜☆

F1010768.jpgSTIL0051.jpg
ゆきえさん。
bag決まりましたか〜☆良かった!!ダイゴにはまってるんですね!!それ完全にやばくねウィッシュじゃないですか(笑)!!めちゃくちゃハマってる芸能人はいないですが、ニコールリッチーが紋菜は大好きで大好きでたまらんちんですよ!!あんな顔になりたいって位好きですね〜☆えくぼは……作れ………………作れないよ(笑)!!



(゜゜)/
こちらこそっ!!またお会いできるのを楽しみにしてます!!



キョンタロさん。
いー女〜??嬉しい一言をありがとうとお伝え下さい(笑)!!今回の髪色はエルドラードというお店でやって頂いたのですがお任せカラーなので来月nutsに詳細が載るはずなので覗いてやってください!!
無理せず楽せず…簡単な様で難しい。けど好きな言葉です。キョンタロさんもっ無理はだめですよん☆


ゆうさん。
だてめがねは、スペイン坂にあるサングラス屋さんは沢山種類があるのでオススメです〜☆



なつさん。
デジカメはファインピックスを無くしーの今はEXILIMを使ってます!!成人式の写真は実家にあるので載せられる距離じゃない為ご了承下さい(笑)



みゆきさん。クラブ活動休止中ですか!!是非復活して見かけたら声かけてくださって全然OKですよ〜逢えるのを楽しみにしてますね!!



ようこさん。
ドトールのコーヒー噴き出さない様にして下さいね!!熱いので(笑)



みかぽんさん。
プリマロフトはフード付きのブルーをgetしました☆早く着たいですよねっ!!



みなさん。
はじめまして〜!!こんにちは!!
6日のサングラスはJSGの物です!!



いゆさん。
ジェリーヒップみましたよ!!でも着けてはないので分からずでした〜…何か情報得たらアップしますね!!



ばにばにさん。
エクステもカラーも全てお任せなので紋菜は分からずなんです(泣)来月nutsに詳しく書いてあるはずなので見てみてもらえると分かりやすいかもです!!地毛が短いので結構エクステ着いてるっぽく乾かすのはぶっちゃけめんどくさいです(笑)



ミニーさん。
お手紙はnuts編集部まで頂けると中谷紋菜がもれなくお返事をかかせて頂きます☆



みなさんいつもコメントありがとうございます!!最近寒くていなー!!
Hawaiiいきたいし〜
Guamも行きたいし〜
地元にも帰りたいし〜
温泉にも行きたいし〜



計画たてなくては!!
posted by あきな at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

撮影〜

F1011040.jpgF1011041.jpgF1011039.jpgF1011038.jpg
今日は昌美と撮影!!

ん??

なんかちっちぇーのいる。
動いてる。
何??

近づくと


ぎょうざがいる!!(昌美家の愛犬の名前)

テンションあがるし癒されるしで
もーたまらんちん!!!

心のオアシスや〜!!

秋晴れもいーとこ暑くねーかい??
今週も始まりました!!


無理せず楽せず
がんばりますかー!!
posted by あきな at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

寝!!

F1011035.jpgF1011036.jpg
休暇!!
1日の三分の二は寝てました!!

画像1は撮影中の柴岡!!

画像2はファンレターありがとう!!うれしー!!お返事かくからね〜はぁと!!


さて
DVD見て寝るぜ!!
今日はザ、ヒルズ見てるよ〜!

休日ってたまんねー!!
キャーイ!!
posted by あきな at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

お返事〜☆

F1011029.jpg
みーさん。
はじめまして〜!!アイライナーはマックのペンシルを下に使って上はインウィのリキッドを使ってます☆☆



なつさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます!!ブーツはファーにボリュームがあるブーティーは足が細く見えますね☆他にニーハイも欠点部分を隠してくれるので優秀だと思います!!全身画像は10日のブログに載せてみました!!またどんどん載せきますね!!



キョンタロさん。
よかおなご??ってどうゆう意味なんだろ〜??唇にほくろはレアですね(笑)ゴマと間違える友達も最高ですね(笑)!!紋菜はいきなり小指にほくろが出来ててびっくりと共に何故か感動しましたが(笑)赤色好きなんですね!!紋菜も好きなんです〜☆これからもnewネイルにしたら画像載せてきます!!



ミニーさん。
B-DASHの記号うけすぎます(笑)!!溶岩浴で逢ったらそれもまたおもしろいですね☆



ゆきさん。
はじめまして!!コメントありがとうございます!!3日のグレーのパーカーはマジョレナの物です!!オレンジのショーパンはどこで購入したか忘れてしまいました〜…スミマセン!



ゆきえさん。
はじめまして!!彼とも仲良くして頂いて有難うございます!!クラブは今の内に遊び尽くしておきますね(笑)!!彼とは随時報告、連絡、相談しているので心配はかけないように遊んでるつもりです(笑)池袋ダーイスキなんですよ〜!!落ち着きます!!
ピースオンマーズのどんなお洋服を買われたんですか??bagどんなのが合うか考えますね☆


あやこさん。
はじめまして!!こんにちはです!!タトゥーあると温泉はもちろんプールもジムも行けないです!!完全個室のスパに紋菜は行ってますが、タトゥーとは一生つき合うアクセサリーなので紋菜みたいに(笑)後悔しないようしっかり考えてみて下さいね!!紋菜は後悔しまくりなので…場所や絵柄など色んな方の意見を聞くのも良いと思いますよ!!



いゆさん。
ん〜…??それは下着なんでしょうか??紋菜分からないです…



あきなジュニアさん。
紋菜がいつもするカラーはピンク系かミルクティー系の明るめが定番です!!アッシュは自分的似合わないのでしません(笑)木曜日ディズニー行ったんですね!!金曜日は少し雨が降ってミンナでカッパ隊でしたよ〜
お台場もすれ違いだったんですね〜…(泣)



ばにばにさん。
ショートの時は重めに肩上まで切ってもらい襟足はすいてもらい外巻きにしやすいように、トップはそれにあわせて切ってもらいました!!前髪は長めで前髪も毛先だけ外巻きにしています!!



タカチンさん。
一人暮らしは長いので案外慣れっこですがオートロックと三階以上は必須にしてます!!あと、駅とコンビニがめっちゃ近いので人通りも少なくなくて安心ですよ〜☆一人の時は料理は一切しません(笑)彼と居るときは彼がめっちゃ食べるので作るようにはしています!!



(゜゜)/さん。
こちらこそ一緒に写真撮ってくれて有難うございました!!
お互いディズニーお疲れ様です!!



みゆきさん。
クラブ活動最近再開してますね(笑)ベロベロに酔っ払っているとこを目撃されてないか心配な限りです(笑)成人式はあえてシンプルにしましたよ!!カラコンもしないで全身真っ黒肌なくせに白ファンデぬって髪型もアップで白いお花を付けてキレイメな感じにしてました。後々写真を見たときにギャルだと自分で恥ずかしく無いように大人ぶって成人式に向かいました(笑)




あみさん。
西武ですよね!!あの日はド、スッピンだったので恥ずかしい(笑)美容部員さんってすごく素敵!!大変でしょうがメイクに詳しくなれるのとっても羨ましいです☆



ようこさん。
初めまして!!えくぼ最近小さくなってきた気がする中谷です…(笑)。ブログどんどん更新していくんでこれからもぜひよろしくお願いします☆
posted by あきな at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

no-title

20081013020202.jpg20081013020549.jpg
今回のネイルは赤フレンチにストーンをラインに並べたシンプル??……ではないか〜??
ネイルです(笑)珍しくネコ爪にしました。
赤フレンチ好きな中谷ですがそろそろヒョウ柄にしたい季節〜☆


今日は美容院エルドラードに行ってカラーして、マックでファンデーションとチークを購入!!
チークはいつも使ってるサンバスク!!
オススメだから画像載せてみた〜

さてさて
明日は渚音楽祭に行って参ります。
行く方!!
お台場で楽しみましょう〜☆

では
グッナーイ☆
posted by あきな at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ネズミ!!

STIL0050.jpg20081012003917.jpg20081012003955.jpg20081012004016.jpgF1011019.jpg
金曜日は仲良しメンツでディズニーランドに行ってきました!!

まず、
ベッカーズで飲む。飲む。飲む。
と、ほろ酔いでlet's go

今まで被り物も人形も全く興味が無かった中谷ですが、歳なんでしょうか…何故か気に入ってしまいミンナで購入のカチューシャ!!
ミニーです。画像1。これからの洗顔タイムにも有効に使えそうです(笑)

画像2はおそろいで買ったブレス!!案外お気に入り!!
白雪姫に
ソー cute!!
としゃべりかけると
ソー beautiful!!

と言ってくれた!!
あがる〜(単純)

スプラッシュマウンテンでは顔面水だらけの大洪水になりながらもやべー楽しかった!!
チュロスも
カレーも
チキンも食べたし☆

やっぱり夢の国や!!

紋菜はバズライトイヤーがたまらんちんに大好き!!
もー乗った瞬間興奮しちゃったよね!!


ゆいが写真を撮るとき中指を立ててファックポーズをとると店員さんに
「パーク内では中指を立てないで下さいね☆」

と優しく言ってくれたが
ミンナまじですか!!とびっくり!!
やっぱり
夢の国や〜!!

ディズニーともばいばいして
日付も変わり土曜日。
どこまで体力持つかカラオケで朝まで歌い
くったくた(笑)!!

やけ喉痛い…



だけど
だけど

楽しかったからいいっしょ!!


次はまた富士急に行く予定を立てながらおうちに帰りました。
ミンナおつかれーい!!
posted by あきな at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

Mと撮影とネイルと〜

F1011010.jpgF1011011.jpgF1011012.jpgF1011013.jpgF1011014.jpgF1011015.jpgF1011009.jpg
今日は現場に行った瞬間マリアンが見えてあがった!
キャーイ!!

と高い声を出すと周りはビックリしてた。
紋菜だって高い声出るよ?

久しぶりのマリアン〜☆
今日は語ってました!!数々の洋服を着替えながら。とっても器用なレディです!!

今日は
「マリアンさぁ、ハーフなの知ってるけどハーフみたいな顔してるよな!!」
と何故か自信タップリで言ったのだが
イマイチよく分からない発言でした(笑)

周りのミンナも?マークだらけで笑いあって最高に楽しい現場!!
まっじっで最近は僕のオアシスですね☆カメラマンの宮本氏は優しくてさりげなくおもしろいのがツボです。
第2。
「カンガルーのポッケってめっちゃクサイってCMしてるよね!!」

ミンナが?マークでしたが即座に
「そのCM何??見たいんだけど!!」
とミンナ興味を持ってくれてありがとう(笑)

とまぁ和気あいあいな雰囲気がたまらんちんです!
ラブエクスプレス皆さん是非チェックしてみて下さい☆↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
画像5。帰りの駅で見つけたこのフレーズ。無駄に同感したウチラでした。
ってかこれ凄く分かる気がする方いますよね!?


その後はnewネイルの為キャリーへ!!
画像6はいつも担当してくれる高橋さん〜☆
ヒールvsペタンコブーツで
ザ:身長差(笑)
小さいけど、いつも思い通りのネイルにしてくれる素敵なレディです。(最近愛犬に夢中らしいです)
キャリー渋谷店
0357849115
newネイルの画像明日載せます〜☆

画像7はマリアンとオーグシがお土産にくれた!!何かと思えばこれっめがねふきなんです!!
嬉しい〜☆
から使いづらいわ(笑)!!
チームATM最高っす!!
ありがとうね柴岡&大串!!

今日はそろそろ寝るで〜
グッナーイ!!
posted by あきな at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

