読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年08月19日

8/16 A、T、M!!

F1010906.jpgF1010907.jpgF1010908.jpg20080819001241.jpg
ぇー土曜日は
ひっさしぶりのクラブに行って参りました!!
なんと、
あきな、まりあん、ともえのチームATMです。(笑)
久しぶりに逢ったので早々からマリアンが泣いてました。
(嘘です)(本当です)

鳥もまだまだbirthday承っており呑まされておりました。
かぎりなく僕は逃げましたね。はい。
ショットガンなんてもー呑めないよ〜…!!


なんだかんだでやっぱりクラブ好きな中谷でした!
posted by あきな at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15 二日酔い〜…

でした……

リアルに肝臓の循環悪いのです…
笑えないっす!!
posted by あきな at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14 鳥birthdayカウントダウン!!

F1010910.jpgF1010913.jpgF1010914.jpgF1010911.jpg
地元から一緒で彼氏いない歴二年(リアル)に突入したあさみちゃん。
8月15日で23歳!!
とゆー事で14日の夜からカウントダウンbirthdayをしてきましたの!!


ぃゃ〜
うちら知り合ったの13歳。金髪メッシュALBAROSA大好きだったね〜!!夜な夜な大阪のクラブで遊び、疲れたら日サロで休憩。
そんな頃もありました僕達二人も、
もー23歳……



かなしーね
(笑)


毎年なんだかんだでこの日は一緒にいるねー!!
昔は一年の360日くらい一緒にいたのにね。(居すぎよね)


サプライズじゃないのに泣いちゃって、もらい泣きしちゃって、
紋菜も嬉しいぜ!!!!!

この一年いろーんな事あったね、ミンナが大切にしてた大切な宝物のが無くなったり沢山泣いたし、

今年は笑うぞ鳥飼!!

ハッハッハッハッハーは??

今年もヴィトンをプレゼント!!
紋菜みたいに無くすなよ(これまたリアル)!!


大好きな鳥、
happy birthday 24!!!!
来年のこの日も呑もうね〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ごぶさたしてました!!

F1010902.jpgF1010898.jpgF1010903.jpgF1010904.jpg
ごぶさたしておりました!8月入ってから
海!!
海!!
と、御宿、白浜で遊んできた〜
平日になると撮影やらで
なかなかばたばたした充実したsummerを楽しんでたよ〜!!

大好きなあやちゃんともめっちゃ久しぶりに逢って中谷胸キュンです(笑)

どんどん更新してきまっすぇ〜!!
posted by あきな at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

イベント告知です

最新アトラクション「ナガシマスカ」もスタートしこの夏、大きな盛り上がりを魅せる

富士急ハイランドにて史上最大規模で実施されるハウス・テクノ系ビッグパーティーに遊びにきてきて下さい。
※8月6日よりWEB先行予約スタートです!

セカンドシングル「LIFE」で人気急上昇「キマグレン」がプロデュースする湘南の顔

「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が
9月7日「OTODAMA AFTER PARTY 2008」として富士急ハイランドに登場★
海から山へ。。。2008年夏を締めくくるBIG PARTY開催決定!!!

SOUNDCONIFER 229 20th ANNIVERSARY
「音霊 OTODAMA AFTER PARTY 2008」
2008年9月7日(日曜日)
開場 / 開演 12:00 終演 20:00
会場:富士急ハイランド コニファーフォレスト

オフィシャルHP先行実施期間
8/6(水)21:00〜8/9(土)23:00
http://l-tike.com/hotstufflive01/


出演アーティスト:
■DJ TOWA TEI
■SUTDIO APARTMENT and Special GUEST
■KEN ISHII
■DAISHI DANCE
■TANAKA FUMIYA
■SUGIURAUM
■DJ SO
■DE DE MOUSE(LIVE)
■CRO-Magnon(LIVE)
■BRYAN BURTON LEWIS(MC)

チケット料金:[前売り] 6000円 / [当日] 7000円
チケット発売日:8月5日(先行予約)、8月10日(一般解禁)
チケットぴあ:0570-02-9999(P-code:301-112)
ローソンチケット:0570-084-003(L-code:73242)

HP:http://www.soundconifer229.com/  



アーティスト簡易プロフィール

発表出演アーティスト:

■DJ TOWA TEI

ハウスユニット「DEEELITE」として全米ビルボードチャート4位、UKチャート1位を記


坂本龍一とのコンビでダウンタウンの「芸者ガール」を、ソロで今田浩二の
「KOJI-1200」、

「KOJI-12000」をプロデュース、近年では松本人志の映画「大日本人」の音楽監修を
手掛ける。



■SUTDIO APARTMENT

レーベル「Apt.」主宰。Aiko,キマグレンなど国内のPOPアーティストのリミックス、
楽曲制作を

手がけるプロデューサー「森田昌典」によるハウスユニット。国内随一の人気ハウス
アーティスト。



■KEN ISHII

テクノゴッドと呼ばれるNO.1テクノアーティスト。93年UKテクノチャートにて1位を
獲得。

長野オリンピックテーマソングを作曲、「愛・地球博」の瀬戸日本館の音楽担当。04
年には

ダンスミュージック最高峰の「DJ AWARDS」にてBEST TECHNO DJを受賞



■DAISHI DANCE

札幌出身のハウスDJ。昨年10月に発表したセカンドアルバムではオリコンチャート13
位を記録、

08年6月に発表した「the ジブリ set」ではオリコンチャート10位、タワーレコード
チャート4位を

記録。現在最も集客のあるDJ。



■SUGIURAUM

AVEX所属のエレクトロDJ。鈴木亜美をはじめとする所属するAVEXのPOPアーティスト
を中心に

楽曲制作、リミックスを手掛ける。06年から3年連続世界最高峰のクラブPACHA IBIZA
にてプレイ、

更にはPACHA IBIZAのMIX CDを制作する本格派。



■BRYAN BURTON LEWIS(MC)

インターFM、J-WAVE、SPACESHAWER、にてナビゲーターを務める。またFUJI ROCK FES
唯一の

オールナイトステージ「オレンジコート」にて自身が主催するイベントを7年連続実
施。

同じくFUJI ROCK FESではメインステージであるグリーンステージのMCを担当。テク
ノ・ハウス

シーンにおいてもっとも知名度の高いMC。



ノン・ヴァーバル コミュニケーションズ(株)/ 柳沢 昇

nonverbal comunications inc. / Noboru Yanagisawa

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-15-6 HEROビル3F

TEL:03-5423-6188 FAX:03-5423-6177

http://www.myspace.com/nvcjapan
posted by あきな at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8/2.3 御宿!!

F1010881.jpgF1010882.jpgF1010883.jpg
はたまたっ
御宿に行ってきました〜
千葉好きなんです(笑)
今回も焼きます焼きます

今回も呑みます呑みます

今回も泳ぎます泳ぎます

ビールがうまい!!うまくてうまくてたまらんちん


泊まりだから夜は花火〜浴衣にスッピンで座敷わらしみたいな自分(笑)


次の日も海でこんがり焼いてきました〜☆

レッツギャールー☆☆
posted by あきな at 10:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

☆お返事☆

F1010754.jpgSTIL0031.jpgSTIL0030.jpg
さっちっちーさん。
紋菜もこないだジャスティンデイビス偵察に行ってきました(笑)!!紋菜までsexリング楽しみになってきましたよ(笑)!!報告お待ちしてますね☆完全に夏バテですが、さっちちーさん大丈夫ですか??



ゆこさん。
夏バテし過ぎで結構痩せましたよ〜…良いのか悪いのか分からないですが(笑)mixi名前書いてくれてるなんて嬉しいじゃないですかー!!!!



タカちんさん。
お酒はほどほどが一番ですよね〜…!!水着はHawaiiで買いました!!彼とは時間があれば逢ってますよ〜!!



えりさん。
撮影お互いお疲れ様でした!!nutsに編集部の番号載ってるので電話確認した方が適切だと思いますよ〜☆


りかさん。
彼は撮影に同行してくれお酒につき合わせてしまいました(笑)



キョンタロさん。
いつもコメント有難うですっ☆☆激似ですか??その車やさん行ってみたいものですね(笑)!!なんつって!!車買うなんてカッコイーじゃないですかぁ☆



ハートさん。
カラコンは眼科の縁有りブルー使ってます!!



ミニーさん。
ショートヘアーの時の画像載せておきまーす!!



☆さん。
マルキューで絶対行くってゆうショップは…ありません…原宿で買い物するので渋谷だとshelterくらいしか行かないです。芸能人は誰に似てるとかあまり無いですね〜☆



れっぴぃさん。
紋菜は医療脱毛なのでレーザーです!!日焼けダメって言われますよ。レベル下げなくちゃいけないらしいので。
でも焼きます(笑)!!
案外言われますが…



ゆかさん。
ラウ゛ィジュールは紐細いですよ☆あとノーブランドでもヒモ細いの結構見かけます!!秋にリップサービスからフロントホックのレースブラが出るそうです!!ワイヤーもしっかりしてるし、フロントホックなので後ろがサテンで後ろ開いた洋服着れるしヒモも細いので秋に要チェックしてみて下さい〜☆



ミニーさん。
ヒデキ感激ちょとうけましたね〜!!
これから沢山集めて行くといいですね☆☆



キョンタロさん。
色んなことがあって痩せたって事は疲れ気味なんだろうな…紋菜前に無理せず楽せずやればいいって言われた事あってすごく言葉が残ったのでキョンタロさんにも受け渡します(笑)無理して体も心も壊すと元も子もないですからねっ。
無理せず楽せずですよ☆


蓮さん。
ぉーっ!!何のcap買ったんですか〜☆??あそこ可愛いですよねっ紋菜は好きです☆通販以外にあるのかないのかは分からないです…ごめんなさい…!!
あの日のネックレスはゴローズです!久しぶりにジャスティン以外付けました(笑)



あずきさん。
溶岩浴はオリーブスパってとこに行ってます!!場所は色々あるみたいですよ〜☆



有美さん。
あのTシャツワンピはラフォーレで買いました☆



ゆうきさん。
だいたいですがリング八万、ネックレスが九万とかでした!!江ノ島で付けてたクロスネックレスはゴローズの物です☆



なーぉさん。
前髪は本当になにもしてなくて夜ドライヤーで乾かして朝そのままなんです…(笑)



タカちんさん。
日焼け後は顔と同じケアをします!!化粧水、クリーム、の後にボディークリームぬります!!夏休みは特にありましぇんのです〜…!!タカちんさん日焼け大丈夫ですか〜??素焼きって怖いんだなって思いますよね…(笑)!!




みゆさん。
今は日焼けサロン行ってませんが以前はよく池袋ブラッキーと渋谷ブラッキーに行ってました☆友達も渋谷ブラッキーか地元の日焼けサロンに行ってるみたいです☆


yuさん。
紋菜たばこ吸いますよ〜めっちゃ好きです(笑)
マイルドセブン吸ってます!!彼もたばこ吸う人なので何も言われないですよ〜だいたい1日二箱吸います〜…



akiさん。
もちろん自前です



えりんこちゃん。
リップのライム色っぽいダルメシアン柄の水着ですよね!!あれだったら案外パンチ(笑)あるんでネックレスはシンプルで、クリアバングルやプラスチックバングルを重ねづけしーのピアスは垂れ下がる大きめの奴つけーのトツギーノ!!ってな感じに紋菜ならするっぽいです!!
夏バテ食べないから体力出ないですよね〜…!!
でも最近治ってきて逆にめっちゃ食べますが…やばすです…



かなさん。
ジョイ君めっちゃ可愛いですよね〜!!本当にメロメロでした!!



夏バテ終わったらめっちゃ食べ続けてるんですが…ダイジョブカナ……
今日は歯医者さんに行ってきまーす!!
posted by あきな at 15:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/27 御宿!!

F1010873.jpgF1010872.jpg
女三人ブラリ御宿の旅〜
をしてきた!!

海の家にジョイ君ってゆー子犬がいるんだけど
やっばい可愛いの!!
犬好きにはたまらんちん!あの肉球とお腹を触るともーメロメロ!!

ぃゃ〜ありゃヤバイヨ!!

ひたすら呑んで食べて
帰り際には潜ったし、泳いだし、目痛いし…化粧ボロボロだし…

でも関係なく泳いでみた!
楽しかった御宿ブラリ旅は、素焼きのせいで肩が真っ赤っかになりバッグも肩からかけられないとゆう結果に終わりました!!



ちゃんちゃん
posted by あきな at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7/26 花火!!

F1010867.jpg
上野で立ち食い焼き鳥食べーのうまいーのトツギーノ

めっちゃ食べまくって
レッツ隅田川〜
の花火大会に行ってまいった〜
花火もだけど、
呑む!!
食う!!
語る!!

で花火はあんまり見えなかったけど(笑)、人多すぎだけど、あのお祭りみたいな雰囲気たまらんちんっ!
posted by あきな at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/25 ルンルン〜

F1010877.jpg
早起きして
群馬県に行ってきた!!

電車のドアが自動で乗り違えそうになりあせったー!!

沢山笑って色んな話して懐かしくも寂しくも思った。

沢山の人が毎日を頑張っていて、沢山の人が納得の行かない日を過ごしてる。だけどミンナ負けてないね。社会に逆らうと社会から叱られる。

今、自分が楽しく仕事をして、楽しく撮影して、楽しく友達と遊ぶこと。電話出来ること。
フツーな事だけどフツー程幸せな事無いと思う。

うーん。今日は社会勉強の日でもありめっちゃ自分の為になった!!
そしてスッキリした!!


その後キャリーにネイルしに行ってきました〜

高橋さんと鬼しゃべったぜ〜☆

いつもいつもワガママ聞いてくれてね(泣)本当にありがとうございやす!!

今回はシンプルかつキレーメに!!のつもりなタイトルです(笑)!!
高橋さんまたお願いします〜☆☆
キャリーネイル渋谷店
0357849115
posted by あきな at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

(7/19ブログ)マデのお返事です

F1010853.jpgF1010856.jpgF1010858.jpgF1010862.jpg
画像は前日江ノ島の続きで画像5は酔っ払いが帰り道ポテチをガッツク姿です。ハイ。

コメント途中まで返します〜☆いつもありがとうですっ!!
(7/20ブログ)のお返事ちょいと待って下さい〜☆



ゆかさん。
ワンピース着たときもいつもの下着です!!ただヒモは細めの物をチョイスしてます!!
新しい髪型19日の画像に載せておきました!!覗いてみてやって下さいっ☆


seiさん。
毎日チェックしてくれて有り難うございます!!更新バンバンしちゃいますよ(笑)!!



まりっぺ。
ポーニョポニョポ



あずきさん。
コントレックス飲みずらいですよね〜…!!でも体に良い様な気がして肌荒れした時などは頑張って飲んでます(笑)紋菜はジムには通ってないですが溶岩浴にはめっちゃハマってますよ!!岩盤浴よりオススメですよっ!!



彩さん。
髪型載せておきました〜!!エクステの本数はお任せなので分からないんです…



あゆさん。
エクステは竹原さんにお任せなので本数は分からないんです…



ミニーさん。
有り難うございますっ!!ジャスティン可愛いですよね〜☆☆二人でもっと好きになりましょー(笑)


みちゃまさん。
他にもいーサングラスあったら報告しますねっ☆


キョンタロさん。
痩せました(笑)よくお気づきで!!完全に夏バテにやられご飯食べる量が全く違います(笑)
心配してくれて嬉しいですよー(泣)!!キョンタロさんは大丈夫ですかー??
ビタミン剤は錠剤です!!プラセンタ注射とにんにく注射は各2100円です!!プラセンタは肌が調子いーですよ!!オススメです!!値段は病院によるので確認した方が良いと思います☆モコモコサンダルはLBー03の物です!!履き心地最高ですよ〜!!




タカちんさん。
髪の毛長いとなかなか切れないですよね〜…めっちゃ分かります!!切ると楽なんですが被り物があんま似合わない気がしてエクステ付けちゃいましたよー!!オススメトリートメントはケラスターゼとエルセーウ゛(各オレンジ色のオイル)をずーっと使ってます!!あとストレートの日はBSのつや出しスプレーもオススメです!!海は日曜日に行ってきましたよ〜!!次はちゃんとスッピンで本気出して遊びに行く予定です(笑)ビタミン剤は錠剤でもらいます☆プラセンタ注射とにんにく注射は肩に打ちます!!
案外平気な痛さですよ☆脱毛はほぼ全身ですねっ!!紋菜は脱毛の方が痛み的に苦手です……



歩さん。
足のタトゥーは鯉と桜です…プリズンブレイクおもしろいですよねー!!今5まで見たんですが次出るの8月なので待ちきれんです!!


あずきさん。
夏バテで痩せましたよ〜…



ぴっころさん。
ジュエル是非行ってみて下さい〜!!特典は次回行ったら聞いてみますね〜☆



蓮さん。
リウ゛ィンのキャップは彼と共用してます!!女の子かぶっても全然素敵だと思いますよ☆☆メンズ物を女の子が着るのってオシャレだと勝手に思ってるので(笑)



ゆうきさん。
常時付けてるネックレスとリングはジャスティンデイビスの物です☆☆



さよさん。
わかちゃんわかりますよ〜☆
posted by あきな at 17:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/20 撮影と…

F1010843.jpgF1010844.jpgF1010845.jpgF1010851.jpg
江ノ島で撮影〜!!
朝集合するやいなやスカートがばぶけて(破れて)電車でひたすら縫う柴岡。何度も切符を無くしそうになりしまいには無くした柴岡。

オマエチカラモッテルヨ!!


しっかし暑くて海日よりでしたがウチラ全く海には入ってません(笑)
砂場もあるいてません(笑)

無事終わり少しお酒を

少し

はずがパッカパッカ呑んじゃってベロベロどころじゃない!!フラッフラーの泥酔(笑)!!
転ぶわ騒ぐわ
最終的には寝てた!!


記憶??
ございません!!


ご迷惑をおかけした皆様。
すいませんでした…!!


中谷、人に恵まれ無事帰宅する事が出来ました!!

ぃゃ〜
お酒ってスゴイネ(笑)
posted by あきな at 10:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

7/19 nuts!!撮影〜

F1010837.jpgF1010839.jpgF1010842.jpgRandB.jpg
朝から撮影〜
nutsでしたの!!

デッカイロケバスでしゃべるA〜

そして
寝る!!!
待ち時間は寝るに限る!!

newhairへのコメントがありましたのでっ
画像載っけてみました!!こんな頭になりました〜ツヤツヤーのサラサラーです。

プリクラ画像
「発売」の字がちがーう!!
posted by あきな at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

7/18 撮影〜

F1010706.jpg
朝から撮影〜!!


終わって皮膚科に行きビタミン剤とプラセンタ注射してきた!!

その後脱毛行きーの

帰ってからプリズンブレイク
(かなりハマり中)シーズン3を見て満足A〜!!

プリズンブレイク語らせたら止まらないよ!!ってくらいマニアです(笑)!!


画像はちょいと前に撮った奴になりますん。


そしてメイクも落とさず寝てしまった自分……

ヘタコイタ!!

でもそんなの…




ぃゃ…関係あるっしょ!!
posted by あきな at 01:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

7/17 new hair!!

F1010833.jpgF1010836.jpg
ショートにしたくせに
早速カラー&エクステしてnewな頭にしてきた〜!!

お久しぶりで竹原さんにお願いしたの!!

ジュエルはとにかく楽しい!!紋菜アットホーム好きだからこのアットホームさにまいっちゃうぜ!!そして店員さんがミンナしゃべりやすい☆☆
ちなみにエクステ付ける早さはビビる程早いよ
(笑)!!



新しい頭画像載っけてみたけどわかりづらっ!(笑)


また来月も竹原さんお願いしまーす☆☆☆

池袋ジュエル
0359535093
posted by あきな at 12:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

☆〜お返事〜☆

F1010829.jpgF1010830.jpg
画像は昔懐かしhair&makenutsからです!!
今の小悪魔agehaになる前の雑誌ですが
若い!!!
黒い!!
顔がまぶしそう(笑)!!

若かりしころの中谷と大串でした。


さていつもコメントくれて有難うございます!!僕はとても嬉しく思っている毎日です。ポニョ☆
お返事です!!



まりっぺ。
イヌイとローソン…
雲山?!


タカちんさん
でも三年続けてられるなんてエライッ!!タカちんさんが頑張る分周りの環境にも恵まれてるのではないですか☆
もちろん社会ですから理不尽な事沢山ありますよね……紋菜はストレスだーて思うことあんまり無いんですがとりあえず呑んだりクラブに行くときは遊んだ充実感味わってます(笑)☆しっかり休日遊んで、休んでって感じですかね☆☆
彼氏と六年ってながっ!!それもまた素晴らしい!!いいですね〜☆☆
紋菜は未だに夏バテです〜…エアコン辞めてみようかしら!!夏服は何だかんだで買ってますね(笑)でも最近「コレ!!」ってのが無くてニアピン過ぎて去年に比べると全く買い物してない方です。洋服はカッコイイ感じが冬好きで夏はゆるかじっぽく毎年なってます!!


キョンタロさん。
お疲れ様〜☆☆☆海行きました!!足だけつかって癒されてきましたよ!!
マイケル靴下うけますよねー☆☆



みちゃまさん。
ブログ見つけてくれて有難うございます!!!
サングラスはスライ、ボンジッパー、ディオールなどなど持ってますが最近はJSGのカラーフレームサングラスがヘビロテです☆☆オススメですよー!!



あゆさん。
楽しめて良かったですね☆☆またコメントお待ちしております☆



☆alice☆さん。
チェックしてみて下さい☆他にもオススメあったらブログカキカキしますねっ!応援してくれてありがとうございますっ!!頑張ります☆☆



きなさん。
お祭りの時はとにかく歩きやすく(笑)洋服も普段通りで髪型で勝負しますね(笑)


にとろさん。
あの日のマリアンのサングラスはJSGのものです☆



あずきさん。
一年ぶりに帰ったのでかなりゆっくりしてきましたよ!!ブレンダ見つけてくれて有難うございます☆タトゥー消してくれるのは紋菜にとって嬉しい事なんです(笑)!!
水は好きなのはボルヴィック、体調を考えてコントレックスも飲みます!!


えりんこちゃん。
久しぶりに逢えましたね!!寝起き姿だったので恥ずかしかったけどあんな姿でも気づいてくれて嬉しいですよ(泣)!!
ネイル変えてましたよ☆また変えるのでその時は画像アップしますね!!
遅くなりましたが
happybirthday24!!
えりんこちゃんにとって素敵な一年になりますように☆☆



桃さん。
先日は有難うございました!!とっても貴重な体験が出来てめっちゃ楽しかったです!!桃さんの言葉や気の使い方紋菜も見習いたい限りです!!
是非またご飯でも行きませんか☆☆??



タカちんさん。
彼とはそろそろ8ヶ月になります!!タカちんさんに比べるとまだまだですね(笑)!!喧嘩は無いですね〜!!誕生日会喜んでもらえた様で幹事としては嬉しかったです!!来年もケーキクラッシュさせる予定です(笑)!!野球はウチラカップル以外はミンナ仲の良い友達達で行ってきました!!



さてさて
ではでは
これから美容院に行ってきまーす!!

ポーニョポニョポニョ丘の上〜この歌めっちゃハマり中〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

7/12 巨人vs紋菜

F1010821.jpgF1010822.jpgF1010823.jpg
野球観戦に行ってきた!!産まれて初めて行ってきた!!



スイートクラブっつって部屋がVIP過ぎてビックリ!!長嶋監督が座った席もジロジロ拝んでみた!!

音とかリアルに聞こえてコーフン!!
試合始まってソッコーホームランで紋菜感激!!(ヒデキ感激風)またコーフン!!


早速
呑む!!
またまた
呑む!!
ひたすら
呑む!!


席は極上だし
眺めはいーし
ホームラン見れたし

気分はいーし



最高!!

紋菜はラミレスが好きなんです。
なんかあの方可愛いくない??(笑)
友達と
ラミちゃーん!!て叫んだわ☆


楽しすぎたよ〜!!
昼間っからあんなとこでお酒飲めるなんて幸せや〜!!

また行きたいよー!!

野球に興味持ちまくった日でした!!
posted by あきな at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/11 birthday party!!

F1010815.jpgF1010825.jpgF1010828.jpgF1010827.jpgF1010814.jpgF1010818.jpg
スッズーキ ヒロユーキのサプラーイズbirthdaypartyをしたんです。
サプラーイズなのですが案外簡単に着いてきた僕の彼氏(笑)!!
お店に入っても、友達が見えてもまだ分からなかった様で、クラッカー鳴ってやっと把握できたそうです(笑)!!


計画にお供してくれた奈良岡こーすけ。Thank you!!
そしてわざわざ来てくれた沢山の方々
改めてありがとうございやした!!

おかげさまでずーっとやってなかった(やりたくなかったらしい)顔面ケーキも今年は見事クラッシュしました!!


みんなから愛のこもったプレゼントを抱え嬉しそうにトコトコ歩いている姿はcuteでしたよ〜!!


ある意味主役より酔っ払っていたワタクシは一体…

ミンナのCyber-shot携帯見て



紋菜も欲しいかも!!!
posted by あきな at 16:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

完全に!!!

F1010795.jpgF1010803.jpgF1010806.jpgF1010805.jpgF1010807.jpg
ただいま〜!!

完全に夏バテっぽい。。
食欲なーい。
体だるーい。

いかん!!こんなんじゃいかん!!
けどだるーい。(笑)


そんな日はマリアンヌと逢ってみよう。

マイケル靴下うけるー!!トモエとマリアンヌと紋菜のお揃い〜☆くふふ!!有難う☆☆お前ら愛おしいのぉ〜!!

お礼にクッキーあげた!!喜んでたっつーかうけてた!!

くふふ!!


ぁー今日は体がだるすぎてずっとスッピーンの寝ぐせボーンで過ごしたよ(笑)
なのに声をかけてくれたえりんこちゃん。
こんな姿でごめんなさい(笑)!!有難うねっ!!



お風呂掃除したし〜
整頓でもして明日から頑張るぜーい!!

ヘムヘム〜☆
posted by あきな at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆☆お返事☆☆

さっちっちーさん。
はじめましてっ!!
LBのサンダルめっちゃ気持ちいいですよね☆☆かなり気に入ってます!!
東京今日は暖かいけどまた明日から雨みたいです〜…8月なら天気も良いし楽しんでくださいね!!もし逢えたら紋菜も嬉しいです☆☆



なおぷさん。
bag今はジェーアイマックスのでかbagを使ってます!!
夏なのでそろそろ変え時ですが画像載せておきますね☆



りなさん。
応援有難うございますっ!!色々頑張りますねっ☆☆


みいさん。
紋菜が通ってるネイルサロンとゆう事は…☆☆
もちろん会社なので厳しいみたいですがアットホームでめっちゃ楽しそうなお店ですよね☆
頑張って下さい!!
ヒョウ柄楽しみにしてます はぁと



ゆかちさん。
いつもコメント有難う☆嬉しいしテンションあがりますよっ!!
nutsでジャスティン見てくれたなんてまたまた嬉しい!!あれがいつも付けてる奴ですね。あんまりアクセ変えない派なので眠ってるジャスティンが可哀想ですが(笑)
でもまた買います(笑)

山にあまり行かないんですが…まだ全く未定なんです。

アストリックス好きなのでギャザリングは行くかもしれないです!!

リップのコンビネゾン結構持ってますが形良いし楽だしいーですよね☆☆


あずきさん。
nuts見てくれて有難うございます!!あんな小さくしか載ってないから見つけるの大変なのに(泣)!!食事は食べたいものめっちゃ食べてます!!飲み物は水ばっかりですね!!夜は和食中心が多いです!!最近まーた太ってきたので動かないとですよ…



あっきーなさん。
歯って本当に大事ですよね!!セラミックは個人の歯の状態によるので一律値段ではないかと思います…紋菜が通ってる歯医者さん、近いようなら行ってみた方が詳しく教えてくれる思います〜
とってもアットホームで綺麗で先生おもしろくて(笑)オススメですよ〜☆
今ホームホワイトニング続行中でかなり白くなりました☆
一緒にキレイキレイなりましょ☆



さきさん。
毎月チェック有難うございます〜☆
ベースメイク、アンブリオス→RMKメークアップベース→イブサンローランパウダーファンデ→CHANELのお粉→チークはMACサンバスクとNARSのチークを使ってます!!今手元に無くて品番が分からない物は改めてお返事しますね☆☆



エデンさん。
歯誉められるとテンションあがりますよねっ!!お勉強頑張って下さい☆☆歯に関心を持つの楽しいです!!



☆alice☆さん。
紋菜も歯医者さんでのホワイトニングと自宅ホワイトニング平行でやってますがホームホワイトニング、楽です(笑)!!めっちゃ白くなってきましたよ〜☆
スキンケアはロクシタンが多いです☆あとは適当な物も使ってます☆ベースメイクはアンブリオス、RMKメークアップベース、イブサンローランのファンデ、CHANELのお粉の順に使ってます!!最近ファンデをパフではなく大きいブラシでささっとやってます!!

仕事で店頭に立つことは無いですね〜きっと。

いつも応援コメント嬉しい!!有難うございます!!


みさきさん。
あのアロハ可愛いですよねっ!!完全に一目惚れでした☆☆



キョンタロさん。
初めまして!!コメント有難う☆☆過去ブログ見返すのかなり時間かかったのでは??そんなー!!嬉しいじゃないですか☆☆☆時間があれば是非また見に来て下さいね☆



あゆさん。
東京どうですかー??原宿は本当に好きな街なので楽しんでくれてる事を祈ってます☆☆紋菜は只今東京にはいないのですがもしまた質問あったらばんばん下さいねっ☆



ともさん。
編集部の方に声をかけて頂いてからですね☆



まーちゃんさん。
神〜!?ゴッド〜?!テヘヘー。
有難うございます〜



まなちょりんさん。
ショート楽です。めっちゃ!!アイメイク、アイラインひいてつけまつげして終わりなので(早!!)参考にならないですが(笑)近々載せますね〜☆☆


まさん。
本当に〜??良かったです。ロングばっかりだったのでショートどうも落ち着きません…でも…楽です(笑)



あずきさん。
わーい!!有難うございます〜☆☆



タカちんさん。
ブログチェックしてくれて有難うございます☆
三年も歯医者さん勤務スゴイッ!!エライッ!!紋菜は一筋で真っ直ぐな人めっちゃ大好きなんです!!タカちんさんエラーイ!!セラミック本当に綺麗ですよね☆これからも夢に向かって頑張って下さい☆☆



ぴーさん。
緑色のボーダーワンピースですよね??あれは海外で買ったのでどこのなんだか分かりません…せっかく質問頂いたのにごめんなさい!!



マリアンヌ。
へへー!!また後でなっ☆


てりさん。
やーん。応援有難うございます!!
頑張りますね!!



タカちんさん。
結婚願望は〜ありますよ☆一応女の子なので(笑)プレゼントはジャスティンデイビスの指輪をあげました!!



さっちっちーさん。
二回コメント有難うございます〜☆☆

sexリングめっちゃカッコイイですよね!!とってもいいと思います!!頑張れ貯金〜!!!ゲットしたらご報告待ってますよ はぁと



アメリカ留学さん。
有難うございます〜!!


あずきさん。
一年振りに帰ってきました!!



まりっぺ。
イヌイにいんのかよ??!!



タカちんさん。
地元は鳥取県です〜☆
posted by あきな at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

