読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年07月05日

レッツ地元!!

F1010776.jpgF1010777.jpg
帰ってきまうす!!
posted by あきな at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

7/3 ヒロユキbirthday☆☆

F1010770.jpgF1010772.jpgF1010775.jpg
お互い平日は仕事でお年も召してる二人は(笑)おうちでゆっくり誕生日当日過ごしました!!

大好きな彼、友達感覚な話も出来てお父さんの様に甘えられ、いつも紋菜を支えてくれる大事なパートナーです。
驚くほど息ピッタリで価値観も似てて口に出す言葉も一緒で喧嘩も無い(笑)

って思える彼は紋菜にとってかけがえの無い存在です。

出逢うまでに時間がかかったね(笑)
出逢ってから驚く程アタックしてきてくれたね(笑)
出逢ってから驚く程仲良くなったね。


素敵な一年になる事、素敵な一年になる様に紋菜が支えるよ。


ヘッ
しょーがないからそばに居てあげるかー!!

なんつってね。

鈴木浩之28歳おめでとう!
これからもよろしく!!
これからもしつこいギャグはシカトします。そこんとこもよろしく〜!!
posted by あきな at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

6/29 マリアンの日

F1010759.jpgF1010765.jpgF1010766.jpgF1010767.jpg
トモエと密会会議をした。
マリアンの電話にテンパる。
しまいにはメールもシカト。




なぜなら


サプライズバースデーをするからでした!!


場所は新宿エムズ!!
全く気づいてなかった柴岡。
ヘッヘー!!


成功〜☆☆

変なオッサンの絵が書いてあるクッションとトモエとマリアンと紋菜お揃いのメガネをトモエと二人であげた☆プレゼントがでかくて遅刻したよ(笑)


マリアンはすごくナイーブで一筋で思いやりがめっちゃあって人なつっこくて可愛くてヤキモチやきで暴れ馬で(笑)ルーキーズ見たくてマンキツに行くような女の子!
大事な彼が出来てからもっともっと可愛くなったね。21歳なのにしっかりした考えを持ったね。
マリアンは紋菜の事を
「ママー!!」
と呼ぶ。
沢山の人が一声かけただけで人が人を呼んでくれた。
それってマリアンの人間性がミンナ好きだからだと思う。
ママは嬉しいよ〜!!
うぇーん!!

そしてトモエ!!
あんた頑張ったね!!
だってマリアンの彼氏も協力してくれたんだけどひたすらミクシーで計画報告してたもんね(笑)

そしてそして今回もcrewのミンナ!!ケーキも用意してくれて席も取ってくれて



こーゆー時にチームプレーうまいの最高っしょ☆☆☆☆


ヤッパリ友達って大切で、支えられて支えて笑って泣いて一緒に悩んで一緒に楽になって色んな刺激を受けて刺激をあげて
全てフィフティーフィフティーに思いあっていく友達てすごく大事だなって改めて思った!!


柴岡マリアン
21歳おめでとう!!!!!!!!
紋菜も21歳がいーよー!!と思う今年23歳の中谷でした。
posted by あきな at 18:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ゲーマー

Crewの方に教えてもらってやってみたゲームがあるの〜☆
オンラインゲームなんだけど『エムゲーム』の『風林火山』っていうRPG(http://furinkazan.mgame.jp/index.html)☆
とにかく色々なキャラクターがいてリアル!
ゲームをやらない私はアニメを見てる感覚でやってるんだ〜。
根暗じゃないですよー☆

多分。
posted by あきな at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

30a!!!!

F1010745.jpgF1010749.jpgF1010752.jpgF1010747.jpgF1010753.jpgF1010755.jpgF1010748.jpg
オアシスに行ってきました!!

カラーしてエクステ
がいつものパターン。
だがなぜか切りたくて切りたくて仕方ないっ!!

担当の中野さんに相談後
イキマシタ。
キリマシタ。

ショートにしました〜!!題名の30aとは切った長さでした。

ずっと伸ばしてたんだけど…
僕明るいカラー好きだし。メッシュもガツガツ入れてたし。毛先痛んで切れて…伸びが遅いんです!!

だったら切っちまえ!!

長年の地毛とgood-byeしました。

ちょっと
ってか
かなり寂しかった(笑)
かなりびびってた(笑)

けど
かなり楽チンです(笑)

色んな美容院に行く事もある。けどプライベートでこんな決断を頼むのは18歳から通ってるオアシスでした。

中野さんっ!!
これからも紋菜の髪の毛よろしくですよ〜☆

オアシス表参道
0357741338


そしてnutsの撮影に行ってきたのよんっ!!


そしてそしてオーグシとデートしてきましたの!!
密会会議っす!!
くへくへ〜☆☆
にひにひ〜☆☆
楽しみやのぅオーグシ!!!!

今日初めて副都心線乗れた!!ヤッピー!!
綺麗だし何となく早い気がするし(笑)

そしてオーグシ何食べるか迷いすぎだし。
結果ラーメンだったし。
posted by あきな at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

歯が!!

20080604083917.jpg
歯医者さんに行ってきましたの。
今回の治療は、セレックという機械でコンピュータにデータを取り込んで、セラミックを削りだしてその日にセラミックの詰め物が入りました。
セラミックインレーというものらしく、銀歯をセラミックにしました〜!!
しかもその日に!!
早いっ!!


キラリンッ!!

ィェーィ!!!

ちなみにホームホワイトニングも続行中!!
頑張って続けてキレイキレイになるのだーっ!!


よく紋菜が通ってる歯医者さんについてコメント頂いておりますが
場所は巣鴨!!
ワイズデンタルキュアって所ですよん。

0339440866
http://ameblo.jp/ys-dentalcure


歯って大切やね。
しみじみ。
posted by あきな at 13:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お返事A

柴岡。
ATM早くあつまろーっよっ(笑)!!


りなさん。
では近々画像載せますね!

ゆかちさん。
とつぎーの。めっちゃ覚えてますよ!!あれ本当に笑っちゃったんで!!
ジャスティン新作まだgetはしていないんですが星のネックレストップをさりげなく狙ってます☆☆あとピアスも可愛いのがあったので時間がある時ゆっくり見に行くつもりです☆ゆかちさんは何か買いましたか??(キョウミシンシン)去年nutsのコンビネゾン懐かしい!!覚えててくれてるなんてビックリ感激です!!確かカーキを着てた気がします☆今年もコンビネゾンはリップサービスが多いです。とても着やすくてオススメですねっ是非見てみて下さい はぁと


あずきさん。
ロザリオ見つかるといいですね!!体重は〜…公開できるまで待って下さい(笑)足、ワタクシ短いですよ(笑)ショーパンは楽チンなので良く履きます。足短いの開き直るしかナイッス!!(泣)
紋菜出身は鳥取県です!!マイナー過ぎるとこですが地元とっても大好きっ子なんです☆☆



桜さん。
リップサービスのコンビネゾン色も形も綺麗ですよね!!ボーダーの物はオフショルなので気に入ってます☆☆足は鯉と桜デスネ…腕がチョウチョで正解です!!!彼と喧嘩とゆうか言い合いになったりは無いですね。紋菜が勝手にフテッタりする事はありますがすぐ直ります(笑)
秘訣とゆうかなんとゆうかきっとお互い気に入らない点が気にならないんだと思います(笑)。彼の心がバクダイに広いので感謝してます。あとは〜心配かけるような事はしない事、聞かれる前に小さな事でも報告はしたり、常に相手の立場にたって物事を考える様にはしています。桜さんも彼と仲良く☆ですねっ!!



ともみさん。
こんにちはですっ!!
ファンデは今YVES SAINT LAURENTを全体的に、MACをブラシでシェーディングに使ってます!!粉はローラメリシエとCHANELを使ってます!!日焼けサロンはHawaiiに行く前に下地作りに行きましたよ〜☆



みいこさん。
渋谷なんて人多いのに見つけてもらえてうれしーい☆☆緑好きなんですよ(笑)常に緑使ってます(笑)
ネイリストさん目指してるんですね!!偉いっ!!
冬はヒョウ柄ネイルばかりしているのも覚えててくれて嬉しいっ!!こちらこそいつかお願いしますね!!


えりさん。
紋菜みたいになったら…大変ですよ…なんつって。有難うございます!!素直に嬉しいです。カラコン今は眼科のチバビジョン、縁ありブルーを使ってます。


さーさサン。
舌のピアスは池袋の病院で開けました!!痛く無かったですがその日は堅いものが食べづらかった記憶があります。



あやのさん。
はじめまして☆☆水着はアッシュ&ダイヤモンド、リップサービス、Hawaiiで購入しました!!



ぽんさん。
あまりに黒いと医療脱毛は出来ないと思います。紋菜が通ってるとこも日焼けはダメなのでずーっと白かったですよ!!



クレアさん。
紋菜は身長159aです!!
だいたい聞かれると160aだと言ってます。1a盛ってますね。はい…
posted by あきな at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

☆☆お返事☆☆

20080616160419.jpgF1010097.jpgF1010548.jpg
皆さん、いつもブログ読んでくれて、コメントくれてありがとうございますっ!!


えりんこ。
ピーヤ!!!!
リップサービスのワイヤー入り水着は横が出ないからオススメかもですね!!
紋菜は柄が派手な物とシンプルな奴を買いました!!


あっかさん。
はじめまして☆コメント頂いたパーカーはJSGの物です!!


桜さん。
タトゥーはお魚と蝶々トライバルが入ってます。一生物なので良い彫り師さん出逢うといいですね☆☆☆


ゆぅちさん。
体重は半年位で知らぬまに落ちてました。最近また太ってきました……きっとアイスにハマってるからだと思うんですが…夏なのにヤバいです(泣)

千葉てぃさん。
洋服好きって言ってもらえると嬉しいです〜!!有難うございます☆☆いつもかなり自己満な格好ですみませんです。。
カラコンは眼科でチバビジョン縁ありブルー使ってます!!もう製造停止になるみたいなので残念です〜…あとはサイト撮影の時に頂いたエッジグレーってのもたまに使います☆目のアップ近々載せますねっ!!


みいこさん。
ぁっ池袋キャリーよく行ってました!!スッピンで(笑)こんな僕を見つけてくれてありがとうですよ〜!!次回は是非声かけてみてやって下さい☆☆


えこさん。
やっぱりスッピン&サングラスですよね(笑)!!紋菜の場合サングラスがうっとぉしくなってすぐ上にあげちゃうので意味ないんですが……
ハワイの話するとまた行きたくてたまんなくなります!!ワクワクッ!!


☆alece☆さん
カラコンgetしましたか!!良かった〜!!最近カラコンの状態が良くないので眼科に行ったらいつも使ってるシリーズが製造停止になると言われたので若干焦ってます(笑)
紋菜は仕事色々してますが主に洋服関係で働かせてもらってます☆


あかさん。
ハワイで着ている水着はハワイで買ったのでドコの何なのか分からないんです……お返事にならなくてごめんなさい(泣)


MIDORIさん。
ブログ読んでくれてありがとうです〜!!
質問頂いたパーカー、その日の画像に写ってるパーカーどれも緑色!!ってくらい緑色が好きなんですが柄付きパーカーはJSGの物で無地のパーカーはラングの物になります!!彼との画像6/15に載せてみました!!!これからもよろしくです☆☆


ふみっちさん。
紋菜のタトゥーなんてチンチクリンですが良いのでしょうか??


ちいまさん。
脱毛ね事早めにとコメント頂いてたのにお返事遅くなってごめんなさい。
紋菜が通ってる脱毛は
渋谷美容外科クリニック池袋院です!!


えりさん。
こんにちわです!!
最近また太ってきたんですが(笑)以前は大幅に歩く事、階段一段飛ばしと地味に痩せました(笑)かかと上げたり下ろしたりスクワットしてみたりなどしてましたよ☆今はジムに興味を抱いてます!!


みさきさん。
ありがとうです〜!!
本間って使うって事は関西の方なんですか〜??


あゆさん。
あんまり無くて参考にならなかったらすみません…!!一度覗いてみて下さい。


ゆりさん。
ワンピースはリップサービスのトランプ柄ワンピースです!!黒×ピンクが一番売れてるらしいです。


りなさん。
僕のタトゥーチンチクリンなのに良いのでしょうか……


瑞穂さん。
アンクレット、コレの事かな??画像1に載せてみました。この他にブレスを足に着けちゃう日もあるので違ってたらまたコメント下さいっ。



あずきさん。
初めまして☆☆ファンなんて嬉しいですっ!!有難うございます!!
ロザリオネックレスは原宿で買いました!!お店が〜…分からなくてすみません(泣)最近Ji.maxxで似たようなロザリオを見ました!!機会あれば見て見て下さい☆体重は……もぅ少し痩せるまで待って下さい〜!!


桜さん。
画像のボーダーコンビネゾンはリップサービスの物です!!コンビネゾンって楽チンで好きなんです!!生地もツルツルで気持ちいーですよっ☆☆
posted by あきな at 16:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/15 チチの日

STIL0026.jpgSTIL0027.jpg
変なこと想像すんなよ〜
父の日だぞ〜
なんって〜!!

紋菜にはお父さんいないから母の日はすごく大事!!一緒に住んで居ないからお花を送ることしかできないけど、毎年必ず送る。
彼のお家は遠くないし父の日だしっレッツ埼玉県してきましたの〜!!
いつもビールを一緒に呑んでるから紋菜はビールのコップと枝豆のざるみたいなのあげた〜!!
「ざる、かぶらないで下さいねっ」って一応言ってみた。(笑)

ロフトで買ったんだけどブッサイクな豚のモップみたいなのに一目惚れしお母さんにもプレゼント☆☆☆

お母さんシュールに笑ってた(笑)
お父さんあのコップでビール呑んでくれるといーなっ!!

遊びに行くといつも明るくて、めっちゃ美味しいご飯を作って待っててくれてこんな紋菜にも優しくしてくれて
いつも有難うございます☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恥ずかしくて
照れちゃって
言えないけど

とってもとっても大好きですっ!!ニコニコ!!

帰りはジップロックに煮物をパクって帰ってきた☆
明日食べよーっと。
posted by あきな at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/14 オーグシ&ナカタニ

F1010725.jpgF1010736.jpgF1010735.jpgF1010734.jpgF1010726.jpgF1010728.jpgF1010737.jpgF1010738.jpgF1010740.jpgF1010742.jpg
二人の土曜日は
ゆりかもめに乗りながらディファに行ってきたんです!!電車好きなオーグシはゆりかもめに乗るやいなや
「前!!空いてる!!運転席みたいなとこ!!」
とカタコトに興奮しながら一番前に乗り込む。(画像1参照)
早く有明に着いた2人はお酒を片手にタチキュウ状態。その間に2人してお腹を壊す(笑)
お腹が治り嬉しそうな画像3な自分。

久しぶりの夜遊びはスタートしましたの〜
ディファに着いたらワクワクッ!!ほんっとに久々でウキウキッ!!友達に逢うとワイワイッ!!

ぃゃ〜たのしすっ!!

案外元気な僕等は車に乗り込みcubeへgoしました!!
cubeて一回しか行ったこと無かったから地味に迷うしトイレの階段暗くて怖いしスニーカーなのに一段踏み外すし(1人で笑った)。
途中から彼氏も来て
「あんたらの子供と結婚させて〜!!」とオーグシ。
どんな歳の差だよ〜
オーグシが疲れてポケッとしているのを彼氏が見て
「オーグシがコグシになってるよ」
とポソッと言った時は本当にウケた!!
これからは元気の無いオーグシを見たらコグシと呼ぼう!!うんうん!!


遊びきった感も出たしお酒も沢山飲んだし
やっぱり土曜日はいいね〜!!
また行こうねトモエー!!

ってな感じで僕等は解散したのであーる。


次回は柴岡も行くのであーる。
posted by あきな at 14:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

晴天爆転僕イケメン

F1010722.jpgF1010723.jpgSTIL0028.jpgSTIL0029.jpg
アッチー!!!
Masamiと道玄坂を下り
アッチー!!!
の連呼な良い天気〜☆☆
本日はnutsの撮影に行って参りました。
宮下公園で蚊に刺されカユイカユイ…。

でもねっ
nutsはミーンナ仲良しだから楽しいんです。

久しぶりに郁恵に逢いました。
いつもアイツの会話からクラブとゆう語源が四回は出ます。








ホントどんだけ行ってんだよ
(笑)
posted by あきな at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ヨッコラショ

F1010717.jpgF1010720.jpgF1010715.jpgF1010716.jpgSTIL0023.jpg
画像1。newネイルになりましたのっホホッ!!白グラデでシンプルに〜☆一本だけハデにしたがるのが習性です。

画像2。撮影行って久しぶりに逢う人いると和みますな。

画像3。サンプルセールにて愛しの鳥ちゃまが来てくれたのよ〜☆☆

画像4。同じくサンプルセールにてひー坊も来てくれたのです!!たらふく買っててくれたのね〜!!

昨日はひっさしぶりにオーグジに逢い、だが久しぶり過ぎてしゃべりたい事がうまく整頓できず(笑)
土曜日逢うからしゃべりたおしてやろーっと はぁと。
柴岡にも逢ってないし〜…僕かなしすっ!!
あいたす〜!!


さーって
今日ももぅちょいがむばろっと!!
posted by あきな at 16:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

おっへっんっじ☆

F1010706.jpg080603_134416.jpg080603_134445.jpgF1010713.jpgF1010712.jpg
雨でしたな。
寒カタヨ〜…

今日は撮影行きーの仕事行きーのとつぎーの☆

ちなみに画像4。
リップサービス夏!!!!て感じで楽チンワンピース。

そして画像5。
まだサンプル状態の秋物リップサービスのニットワンピ!!カジュアル具合が可愛い!!
ってな感じでリップサービス要注目です〜☆
秋が楽しみや。
ってまだ夏にもなってないし。



そしていつもコメントくれる方々!!本当にありがとうございますっ(泣)

お返事です!!!!!!!!!!!!

ゲス課長。
ポジティブですか??
元気もらえるなんて言われると嬉しいです。こちらこそありがとうございます!!


まりっぺ。
ぁーー!!幸せでごめーんねっ(笑)


えりさん。
目よりも唇の方がデカイデスヨ(笑)オバキュー万歳です(笑)
最近一旦痩せたんですがまた太ってきちゃいました…(泣)以前はご飯を30から50回噛む事。大幅で歩くこと。寝る前のストレッチと腹筋、背筋10回を3セット。と地味ですが(笑)続けて5キロ程痩せました。また頑張らないとなので参考にならないかもでしたが、一緒に頑張りましょう☆☆


あゆさん。
コメント有難うございます!!買い物は原宿が多いですね。ルグランはロイヤルフラッシュ二階か海外で買ってましたが最近はロイヤルフラッシュ、ルグラン少ないんですよ…
あとはラフォーレはチェックします!!
東京楽しんで下さい☆☆

さりさん。
皮膚科是非行ってみて下さい☆何気紋菜今日も行ってビタミン剤もらってきました☆☆
歯医者さんは巣鴨にあるワイズデンタルキュアに行ってます!!料金は歯の状態によりけりなので電話で詳細を聞くのが確かだと思うので番号のしておきます!!
0339440866です!!紋菜のブログを見たと伝えるとスムーズに話が進むかと思います☆また何か分からない事あればコメント下さい☆


なつさん。
来月結婚一周年!!おめでとうございます!!記念にハワイだなんてとても優しい旦那さんなんですね☆紋菜の姉にも子供がいるんですがめっちゃ可愛いですよねっ子供って!!だから離れてると不安になりますよね!!
ハワイのハト、白いのは可愛いらしいのですが黒いハトが怖いのはワタクシだけでしょうか……。


ゆかちさん。
あはは!!おもしろい!!とつぎーのうまいですね〜☆ぃゃー中谷うけましたよ完全に!!
アクセサリー近々アップしますね☆欲しいものが高いと頑張ろうと向上しますが高いものは高いっす……(泣)!!女の子はヘアー代やらメイク代などかかるので大変ですよね〜…。


えこさん。
ハワイ紋菜も半分はスッピンで過ごしました!!女の子は考えてる事一緒なんでしょうか☆楽で仕方なかったですね!!家族での旅行、楽しそう☆紋菜は一人暮らしでそうゆう機会が無いので羨ましいです☆☆スタイルなんて全く良くないですよ〜…!!そう言って頂けるのは嬉しい事です!!夏に向けて綺麗になりたいものですね!
posted by あきな at 22:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6/1 柴岡遠藤中谷

F1010703.jpgF1010705.jpgF1010707.jpgF1010708.jpgF1010710.jpg
新宿とゆー街は迷う訳で。難しい訳で。迷って暑くてショーパン、タンクで歩いているとミンナと合流!!
「寒くないの???」

寒くないよ。。
だって迷って遅刻しそうで急いでたんだもん。
暑がりなんだもん僕。

今日はローングランタイムの撮影でくったり〜…。
でも柴岡と遠藤と一緒だったから何のその!!!

案外しゃべりまくったら終わった今日この頃でした。

にしても
ねっむい!!!
もー6月や!!
海までもーちょいや〜☆
明日も仕事や〜

ぐっばいおやすみみ。


オチが無いなんて言わないで栗。
posted by あきな at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

お返事

F1010693.jpgF1010608.jpg
えりんこ。
お久しぶりです!!いつもコメント頂いてるのにお返事遅くなってごめんなさい!!埼玉県楽しかったです!!最高ですね!!Hawaiiも楽しく過ごしてきました〜☆水着Hawaiiでも買ったんですがまだまだほしいです〜☆
何か可愛いの見つけたらチェックしときますね☆どんな感じの物が好きなんですか??

さおりさん。
画像少しだけですが見てやって下さい☆またちょくちょく載せて行きますね☆


歩さん。
海外はやっぱりいいですよね!!歩さんもお時間ある時は是非☆でも日本も夏が近いので海で沢山遊びたいですよね〜☆☆



えこさん。
あらっ!!Hawaiiで見かけてくれたんですか!!是非おしゃべりしたかったものです☆天気も良くて最高でしたよね??お互い楽しい旅行だったのではと思います☆ちなみに現地で知り合いに三人逢い日本の空気も味わえました(笑)


なつさん。
アラモアナいました!!迷ってました(笑)なので案内板を見てました(笑)あそこ広すぎていまいちチンプンカンプンでしたよ〜…!!ってHawaiiのお話が出来るのが紋菜的すごく嬉しいっ!!キャッ!!
新婚旅行なんてめっちゃうらやましい!!
どうでしたか??ラブラブでしたか☆☆
紋菜達はパシフィックてゆーホテルでは確か無かったと思います。もぅすでに忘れてしまいましたが…
ワイキキビーチで鳩にエサあげすぎて鳩が集まり過ぎて若干ビビッテました(笑)
また行きたくなりますよね〜☆☆



さりさん。
池袋で紋菜がいつもお世話になってる皮膚科は
池袋セントラルクリニックて所です!!何気四年も通ってるのでオススメですよ☆


かおりんさん。
ただいまです!!更新遅くなりすぎてごめんなさい(泣)胸だけ発育した中谷紋菜です(笑)またちょくちょく更新してくので手が空いた時でも覗きに来て下さい☆☆


ぽぽさん。
コメント有難うございますっ!!
ちなみに
とつぎーの
ってのは芸人さんハッショウらしくいまいち詳しく無いんですが、オーグシトモエがうまく使いこなしてるので最近周りではとついでばかりの会話をしております(笑)
posted by あきな at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

5/21 バタバタA

STIL0022.jpg20080527145539.jpg
朝から撮影や〜!!

天気良くて本当嬉しい!!早く夏来て〜!!

その後仕事にいきーの、ちゃきちゃき仕事しーの、とつぎーの(笑)
会社にMasamiが来たぜ!!
終わってキャリーにネイルん!!
今回のテーマは
夏よ早く!!です。
つまらんタイトル付けしてすみません(笑)
キャリー渋谷店
0357849115
posted by あきな at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/19 バタバタとっ

F1010665.jpgF1010666.jpg
朝から撮影いきーの、昼はヘアカタの仕込みにオアシスいきーの、とつぎーの。
じゃ、なくて。。

朝の撮影めっちゃ早起きで気持ち良い!!
ミンナのローテンションに引きずり込まれないためにも一人ハイテンション!!
さくっと終わってからいつものオアシスにカラーとエクステをしに行ったよ!!画像2はビフォア画像(笑)ぼっさぼさやん!!

つるつるのロングになりまひた!!

詳しい髪色はオアシス表参道0357741338中野さんまで。(とんねるず風に)
または来月のnutsをよろしくお願い致しますです。

テヘッ!!
posted by あきな at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/18 オモテサンドー!!

20080520174705.jpg
で撮影したから終わってからブラブーラしたよ!!

指輪を一つ無くしてしまったので(泣)ノリで新しいの買ってみた!!

ィェィ。newは気分がよろしくなりますな。
posted by あきな at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/13 たらいま

080510_102406.jpg080508_122255.jpg080507_170034.jpg
更新めちゃくちゃ遅くなりましたが、
戻りました〜!!
一週間のバケーション



サミシッ!!

現地はすごく暖かくて、
海、海、海、海!!のオンパレードで肩がバリッバリ。真っ黒すけになってきた!
おかげでギャルになれました(笑)
posted by あきな at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ばいなら

070101_132728.jpg070101_154607.jpgF1010654.jpg
Hawaii行ってきまーす!!
posted by あきな at 19:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

