読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年05月05日

5/3 憲法記念日

STIL0020.jpg
ゴールデンウイークなんてただの赤い日だよ。

とマリアンに言ってみた(笑)

マザー牧場によろしく。と、トモエに言った(笑)

さてさて僕は埼玉県に来ております。

彼の実家に遊びに来ております。

んー紋菜一人暮らし七年生の為実家とゆー響きがダーイスキ!!
いつでも人いるし、夜になったら静かにしたり、夜ご飯ミンナで食べたり、お父さんとビール呑んだり。
実家ていーよなー。

お昼は自転車二人乗りしてお散歩。

埼玉県ていーよなー。
posted by あきな at 10:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/1 newネイル

F1010644.jpg20080503214355.jpg
今回はポップ&キュートに!!
3Dの星とエアーの星☆
たまーにニコチャン!!

んー
かわゆす!!

いつものキャリー渋谷、高橋店長Thank you!!!!!!0357849115
posted by あきな at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/30 歯医者さん

F1010598.jpg
二回目の歯医者さんや〜!ま


あきなの中で居心地の良い歯医者さんです。
途中から記憶が…??


「可愛らしいいびきかきながら寝てましたよ☆」

だから記憶無いんだ…
気づいたら終わってた(笑)

ってくらい何故かリラックスし過ぎた(笑)

しかも、可愛らしいいびきって!!
お姉さんフォローしてくれて有難うございます。(笑)

歯も二回目のホワイトニングでかなり綺麗になった!!
でもまだ白くしたい!!

人間とは、
欲の固まりですな(笑)

次は虫歯治すで〜!!
虫歯なんていらんで〜!!
posted by あきな at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

4/29 JSGナイト☆in☆atom

F1010631.jpgSTIL0012.jpgF1010637.jpgF1010638.jpgF1010640.jpgF1010642.jpgF1010643.jpg
ぇーとワタクシ
atomにてファッションショーやりましてん。
JSGnight!!とゆー事でハデハデでかわいーくしてもらったよ!!

ノリノリで楽しかったぜー!!!!

ミンナおつかれっした〜☆
posted by あきな at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

歯医者さん

F1010613.jpg
歯医者さんに行ったの〜
最初は怖くてビクビクしてたがお姉さん優しくてほぐれた(笑)先生さりげなくおもしろいし!!!!
歯医者さんって行きづらいとかメンドクセッとかあったけど僕、ちゃんと通う〜!
アットホームで和む〜!!
ミンナが通う理由分かるよ。

雑誌でも沢山搭載されてたから興味あったんだよね。
人生初のホワイトニングぅ!!
一回目だけど綺麗になってテンションあがるよ〜!!!

歯って一生物だから大事にしないとね。

紋菜が行ったのは
ワイズデンタルキュア巣鴨
0339440886

アットホームさと痛みの無さとオモローな先生に逢いたい方は行ってみそ〜☆

真っ白で綺麗な歯ミンナで目指すぞーん☆☆
posted by あきな at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

日曜日トリオ!!

F1010596.jpgF1010603.jpgF1010610.jpg
トモエーとマリアンヌとアキナは
おばかちゃん!!
仲良しちゃん!!
この2人は本当に優しいんだからっ!!

iloveユー!!!!!
posted by あきな at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影ッス

F1010586.jpgSTIL0006.jpg
撮影でした!!

若干になりますが、コメント欄にてお返事をさせて頂きました。
みんなほんっとにありがとう!!
元気をもらって、こんな紋菜ですがミンナが愛おしくてたまらんちんです。

まだ返事してないコメント必ず一個ずつお返事するのでしばし待ってくれると中谷嬉しくオモイマス!!
posted by あきな at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

サングラサン

F1010583.jpgF1010584.jpgF1010585.jpg
雨ぇ〜…
サッム!!!!!
今日はMasami、こりさ、トモエーと僕の4人で撮影でひた。

に、しても
サッム!!!!!!!!!!

オメェにやるタンタン麺はねぇ!!!的なタンタン麺を食べて
仕事ッス!!

新作の
画像2リップのダルメシアン水着
画像3JSGのヒョウ柄水着
そろそろ水着買わなくちゃ!!

夏が待ってるぅ〜!!

とりあえず、雨、止んでくれよ。
寒いからさぁ。


こんな寒い花金(古い)なんてやってらんないよ〜!!
スタバ飲みながらさっさと帰ろーっと☆
posted by あきな at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

いてっ

F1010026.jpgF1010398.jpg
昔には勝てない
今には勝てない

dressトリップはもう着れない。
CHROME HEARTSはもう着けない。

加藤ミリアが残る。
気まずい顔しないで。
メンドクセーって言わないの。






もう嫌だよ



痛いよ。


痛すぎるよ。










今日の脱毛。。。





ほんっとに痛くて叫んだよ(笑)
汗かいたっちゅねん!!

もーぃゃゃ〜…
posted by あきな at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

4/14 JSG!!

F1010572.jpgF1010573.jpg
撮影行って
トコトコ
JSGのプレス行ってきた。一応打ち合わせで行ったんだけど野中ちゃんとはしゃいでた(笑)
ちゃんとしたよ!
打ち合わせも!
5分くらい!

(笑)

よく見えないけど画像1で着てるワンピめちゃくちゃかわいいんです!!!
色悩んで水色をgetした!!ぃゃ〜

これ気に入ったよホントニ!!
夏になったら海へ連れてこっと はぁと。
すんごい短いんだけど、女は少しくらいオシリ見えてるくらいがsexyでいいんだよっ!!(笑)


それにしても日曜日飲みすぎしゃべりすぎで声ガラッガラ…僕喉弱いから治るのに四日かかんのよ。(ちょっと盛った。本当は3日)

ぁ゛〜…
いやいやいやっ

そーそー
渚でシバオカマリアンが暴れ馬になってた(笑)

直線が点線になるわ。
(マリアンとの2人ギャグ)


えりんこちゃんと逢えた事も嬉しかったな☆☆☆
posted by あきな at 16:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/13 渚音楽祭

F1010562.jpgF1010564.jpgF1010568.jpgF1010576.jpgF1010577.jpgF1010578.jpg
撮影行って

恒例ですな。
渚へ行ってきた!!

さみーのなんのって!!
ダウン合わせて五枚着ました。着ぶくれ上等。

ワイン飲んだらろれつ回らなくなり、写真は全て片目をつぶり舌を出す。僕の酔っ払ってるあかしです。

しゃべって飲んで写真撮ってたら終わった。
いつもこうなんだ(笑)
でもそれが楽しいんだ(笑)
次はもっと暖かくなってくれ。


その後居酒屋でまた飲んだ。僕の相方(すずきひろゆ〇27歳)
酔っ払いでキャシー塚本並にお酒こぼす。
わさびを目に塗られた隣のチンパはシュールに痛そうだった(笑)
彼のズボンは乾いたわさびだらけや。


昼間っから飲んだ〜!!!!しばらく酒はいらんっ。

渚おーつーかーれっ
また9月〜☆
posted by あきな at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/12 newヘアー

F1010560.jpg
今回は池袋東口にあるジュエル行ってきた〜
雑誌で有名な竹原さんのとこ。
っにしても新店だからキレイだし、白ピンクベースでかわいいんだけど、トイレもピンクづくしで入るのチュウチョした(笑)!!
竹原さんとお逢いするのが久しぶり過ぎてよくしゃべりましたわ。

あー
ウケタ。

今回も髪色はもちろん暗くしません(笑)
明るくベージュぽく、ローライトで少しトーンダウン。そこら辺はお任せなんだけどもっ

かっこいーカラーになったので気分上々↑↑っしょ

ジュエル0359535093

竹原さん、岡部さん、マリエくん、ありがとうございました〜☆☆
posted by あきな at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

イヤッホーイ

F1010549.jpgF1010552.jpgF1010553.jpgF1010555.jpgF1010556.jpgF1010557.jpg
朝からMasamiと撮影!!
もくもくと着替えてくなか目に付くのはワンピースばっか〜!!
可愛いのワンサカあったよ〜!!
特に画像1の青いワンピースは着心地良くて本当悩んだ!!
だけど……
我慢だ…
とかいーつつ違うワンピースお取り置き!!

お買い物沢山したくなる季節がやってきた!!
早く来いよ夏〜はぁと

画像3今日ね前髪ウィッグ付けた。
これ付けたい位置変えられるから上にし過ぎてお花ボーみたいにもなれるよ!!画像4。

ヒッヒー!!
久しぶりに相方と逢った〜画像5。
画像6。遠近法も八年の中になるとやりやすいもんだ!!

にしてもブッサイクな顔してんな〜
ま、いーっしょ!!

ヘッヘー!!
posted by あきな at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

山口知巳結婚&お誕生日

F1010545.jpgF1010547.jpg
紋菜がともちんと出逢ったのは3、4年前。
いつもSLYで全身を固め髪の毛をかきあげてピンヒールでかつかつ歩き、見るからに絡みずらそーな女!!が、ともちんでした
(笑)
後にお互い
(絡みずらそーな女)
と思っていたことは今では笑い話である。

隅田川の花火大会にてお互い急接近。しゃべってみればなーんてオモシロイ人なの〜って感じ。周りの気配りや空気の読み方。さすが2★歳である。
メイクポーチは中身から外見までCHANEL。アッシュで働いていただけにバックの中身はキンキラリン。紋菜こーゆーどこまでも手を抜かない女大好きなのよね(笑)イベントの幹事をいつも務めてくれて大変だったと思う。
そんなともちん。
誕生日の日曜日、結婚しました。
二次会に参戦した僕らはその綺麗さに叫んだね(笑)
Masamiが歌を歌った。
泣いちゃったよね。
恋とか愛といえばともちん。仕事といえばともちん。紋菜も何度か相談にのってもらったね。姉御肌なあなた。
愛されキャラなあなた。電車で〇〇本読むあなた。
紋菜大好きよ。
幸せになって。

あなたと出逢えたnutsに感謝した。
posted by あきな at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

結婚

F1010102.jpgF1010035.jpg
明日ワタクシ中谷紋菜は














結婚式の二次会に行ってきまーっす!!
ワクワク!!

最近結婚だったり子供だったりかなり身近に思える。
ダケドボクハマダマダデス!!!!


そしてコンタクトのコメント頂いてたので
最近のコンタクトはチバビジョン(眼科にあります)のフチアリブルーです!!

その他のコメント待ってておくれ〜!!


さっきまで寝てたのに目が覚めて困ったさんや!!



金曜日はカラオケ行って陽気に酔っぱらってドン・キホーテ行ってポイポイ買い物。ヌーブラだと思って買った物が全然ちがくて使い道が無く、相方に叱られた(笑)

買い物は計画的に。



ここ最近、オーグシとシバオカが…………気になる……変な意味じゃないよ(笑)

さて再度寝るぞ〜
おやすぅ〜
posted by あきな at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ニャー

F1010534.jpgF1010529.jpgF1010532.jpgF1010531.jpgF1010535.jpgF1010533.jpgF1010537.jpgF1010539.jpg
今日は朝からアイラウ゛柴岡とお仕事〜!!
ウチラ二人だけとか本当ウルサイ(笑)
ピンク!水色!黒!ファーファーファーファー!!
(スミマセン。完全内輪ネタです。)

とか言って盛り上がりすぎて靴脱いでまで変な格好……画像1。


紋菜から最近よく離れていく一万円札。画像5。
ずっと一緒いてよ(笑)

しゃべり出すとうるさかったり真面目に語り出したり、お互いネイルの時間になるのでそそくさとバイナラしたりと切り返し早い二人です。ぇぇ。


紋菜はその後いつものキャリー行ってきたよ〜!!ホッタラカシ過ぎてオンボロにさせちゃったネイルをnewに!!画像6。
今回は先取り早すぎ知ってるよsummerバージョンす。

画像8。カワユス〜☆☆
画像7。いつもありがとう高橋さん〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆キャリー渋谷店
0357849115

あと、ラブエク↓
http://ilovebargain.channel.or.jp/j/sale/tp_foma.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
posted by あきな at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

かしわっ

F1010521.jpgF1010522.jpg
今日はっ
編集部に撮影行ってきたっ!!

その後千葉の柏にスナップ行ってきた!!
柏二回目なんだけどなんかァウェイな所って何故か楽しい。
なぜ??

なぜ??

その後新宿にお買い物行ってきたよ〜
ギルフィーの店員さん覚えてくれててしかもまた逢えて嬉しかったな〜☆

紋菜の好きなヒスの店員さん4月中旬で辞めちゃうんだって(泣)めちゃくちゃ優しいから悲しいなぁ〜…

それまでにまた顔だそっと。

最近新宿好き。
なぜ??

なぜ??
↑これしつこい。(笑)

今日はマウジーで真っ赤なバッグを買ったどー!!
家帰って気づいた事。




リバーシブルだった!!



なんだか感動した。
ってか店で気づけよ!!

テヘッ
posted by あきな at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ぇ゛〜…

F1010512.jpg
昨夜化粧水を変えてコットンパックしながら寝る。
翌朝かぶれてる事に驚く。

顔がパンッパンに腫れて笑うと目が子犬の様に無くなる。
昨夜、ハイチュウ食べたら銀歯取れる。
気になる。。
詰まる。。。


ツイテネェー!!!

今日は歯医者と皮膚科めぐりや!!

おかげで撮影とお花見行けなかった。
恨んでやる〜…自分!!


寝ようっと…(泣)
posted by あきな at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お返事☆

F1010518.jpg
えりんこ。
いつもチェックしてくれてありがとう〜!!今頃肩の調子少しは良くなってる…はずでは??前髪少しずつ伸びては来ましたが重さがも少し欲しいのでまだ育てます。そぅ!!今回はオアシスにてエクステを付けてもらいました!!気づいてくれてう゛れ゛じぃ゛ょ゛ー!!!!

かおりん。
ワタクシ本当に恥ずかしがり屋でして…だからといって飲み過ぎもよくないと実感しました(笑)

あゆ。
ありがとう〜!!今の髪はオアシスでやってもらいました。お任せなので詳しくは来月nutsのヘアページに参照してると思います。

にこにこぷん。
どうもありがとう!てるは知ってるよ!!

あー。
口紅はYVES SAINT LAURENTルージュピュールシャインの11番。グロスはシャネルの65番を最近よく使ってます!!

ぷに。
肩消してないですよ〜

rena
ありがとう!!舌ピ痛くないですよ!!最初違和感ありますがすぐ慣れます☆

まりっぺ
携帯ぐらい変えるわ(笑)

あっきーな。
RMKの下地はメークアップベースとゆうもので確かこのタイプは一タイプしかない気がしますが……


じゅんこ。
はじめまして!!りあるに嬉しいですね!!最近使っているバッグはギルフィーの物です!!

マロ。
仕事は色々してますよ!!そしてずっと一人暮らしです。

みー。
ネイルグー!!ありがとう!!

かおりん。ワタクシ案外肌ボロボロですよ〜毎日の水とハーブティー。たまにするプラセンタ注射と溶岩欲はオススメです!!


まーちゃん。
生あきなですか(笑)声はよくつっこまれますね本当。

歌姫Masami
おぱんつがんば。

たか。
人差し指もジャスティンデイビスでエミネムリングとゆうものです☆

かな。
オーダー初だったので2ヶ月長かった〜…けどやはり愛着わきますね☆☆
みーやん。
アイシャドウは最近ブルジョアとマックも使ってます!!

みー。
nuts買ってくれてありがとう(泣)あんな小さくしか載ってないのに見つけてくれてありがとう(泣)

かな。ゆっち。
プレスのお仕事をお手伝いしてました!!

ちい。
元気出るとか嬉しいです!!ありがとう〜☆池袋良く行きますが…デート……ど、どこだろ……………調べときます(笑)

さき。
まつげ自前ですよ〜!!

みー。
髪色おそろですか〜??やん。うれしす。美容院はどちらに行かれたんですかっ??

さな。
メイクポーチとメイク道具近々アップしますね☆☆

ギルフィー店員さん。
お忙しそうだったのにご丁寧な接客ありがとうございました!!また遊びに行くのでその時は是非!!またお願いします!!お仕事頑張って下さい☆☆

みな。
グレーのカラコンはフォーリンアイズのエッヂグレーだったと思います☆



みなさん本当にコメントありがとう☆☆☆☆☆☆
posted by あきな at 17:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

3/24 たいあっぷぅ

F1010506.jpg
撮影でござった。
posted by あきな at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

