読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。

ソルベリー
12/25 渋谷axxcisにて109系ブランド GLAD NEWS、Mejane,Cameronracy,Stanza in,hip fといったブランドコラボしたファッションショー&クリスマスイベントを開催♪詳細はコチラ♪

2008年10月08日

おへんじ〜

F1010069.jpg
キョンタロさん。
いつもコメントありがとう〜☆☆☆嬉しい☆☆☆ネイルデーハーですよね(笑)派手にしてシンプルにして、と、もうやり尽くして中々デザインが思い浮かばないんです(泣)明日またネイルサロンでnewネイルにしてきまーす☆
車屋さんのお兄さんは元気ですか??ニコニコ
PINKオススメですよ〜!!チェックしてみて下さい〜☆女の子は下着もオシャレが一番ですよねっ☆最近痩せた痩せたと言われますが元に戻っただけ。と言っても過言ではありません(笑)カナーリ太った時期があったので(笑)!!日サロに行ってシミよりもほくろが気になります(笑)たれったれのほくろったれにならない様に気を付けます(笑)!!



まりこさん。
ありがとう〜
お互いがんばんなきゃですなっ!!



あきなジュニアさん。
悪夢で申し訳ありませんでした(笑)
アロママッサージ素敵!!紋菜も大好きで週1くらいで行ってます!!ウェーブのエクステは取って今はストレートのエクステを付けてます☆が、もう取ります…




さくらさん。
あのアイス最近どこにも売ってないんですけど(泣)いつの間に増量…食べたい〜!!ムートンブーツは断然茶色をオススメします!!紋菜はUGGのシープスキン茶色持ってますがかなり使えるので!!



いゆさん。
化粧品はイブサンローランとマックが多いです〜☆ちなみに3姉妹の一番下です〜!!日サロ復活しちゃいましたよ〜!!Hawaiiで焼けてからやっぱり黒肌が好きなんです〜



あーこさん。
黒のパーカーはピースオンマーズのものです☆



鈴木さん。
パンテーラでは声をかけてくれて有難うございます!!また逢いましょう☆



ミニーさん。
magmaスパ分かる!!成城石井のとこですか??Oliveスパが予約取れないとき行ったことあります!!綺麗ですよね☆PINKはエアーパッドもあって自分で調整が出来るみたいですよ!!凄いですよね現代って(笑)ちなみにBの上にあるコンマが地味にうけました!!ダッシュで事ですよね!?



ゆーさん。
パンテーラのお手洗いですよねっ覚えてます!!見つけてくれて有難う〜(泣)声をかけてくれて有難う(はぁと)次は是非写メール撮りましょう☆



まいさん。
キュンとするとこですか〜…う〜…ん。何だろ…。荷物持ってくれたり、色々誘導してくれると案外goodですね(笑)男は優しくなきゃ男じゃないと思ってる女です…スミマセン(笑)



かなさん。
池袋いいですよね〜☆たまらんちんです☆



みゆきさん。
はじめまして!!あの日あの場所にいたんですね〜☆すごーい!!そして、誕生日おめでとうございます☆素敵な一年にして下さいね☆
posted by あきな at 18:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

ブレイキングtime!!

F1011005.jpgF1011006.jpgF1011007.jpgF1011008.jpg
日曜日は久しぶりに池袋〜☆☆
池袋好きなんです僕。

喉がカラッカラだったのでロッテリアでお茶!!
画像2は体系にあったジュース選びは大切ですって事。


ずーっと通ってる皮膚科に行ってビタミン剤をもらいーのプラセンタ注射うちーのとつぎーの。
相方はにんにく注射をうってました。って事で紋菜が通ってるのは画像3のセントラルクリニックです!!付き合い長いっす☆

その後はひたすら池袋をプラプーラして
いやー
まったり!!

土曜日に見つけて、
やっぱり欲しくて
どーしても欲しくて
買いに行ったら完売で。

色んな店舗に聞いて
原宿にある!!

って事で原宿まで
ダッシュ(笑)
やっとこさ見つけたヒステリックグラマーのプリマロフト!!

毎年買ってるプリマロフト〜☆
ひろゆきが買ってくれました☆

うれじいよ゛ー!!


共に
有難うの気持ちでいっぱいです☆
大事にきまーす!!
まだ温存中だから着たら写メール撮ろうっと!!
ムハムハー!!

お礼に夜ご飯はリクエストを作りました!!

めしくって今日からまた頑張るでぃ〜!!

イヤッホーイ
posted by あきな at 15:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

エルドラード!!

F1011000.jpgF1011001.jpgF1011002.jpgF1011003.jpg
今日は美容院に行ってきた〜!!
元スリクエの辻井さんが独立したとこですよん!!

まず
犬が
かわゆす!!!!!
やっばい癒されます!!
膝の上で寝る彼女と一緒に寝たいくらいです!!

そして店員さんがミンナテンション高くて笑いのレベルが高いとこ(笑)!!


店内はとっても綺麗で落ち着いててオススメです。

今日はカラーとエクステを付けました!!
仕上がりもとてもgood!!最後の画像は辻井さんとからさわくんと。


皆さん今日はありがとうございました!!

渋谷駅南口
エルドラード
0364184944
posted by あきな at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

近頃わたし達は〜

F1010997.jpg20081002190110.jpg20081002190220.jpg20081002190329.jpgF1010998.jpg
最近の僕はといえばっ!!オーグシと富士急ハイランドに行き、オーグシの絶叫に笑いが止まらずまたフジヤマで呼吸困難なるか思いました。そんな僕ですがオーグシとクラブに行き、オーグシの酔っ払いに笑いもだえてました。そんなこんなですがオーグシにコーラをあげたら1日置きっぱなしで炭酸もくそもなかったであろう。


ってオーグシオーグシの毎日でしたよ!!


画像4。今日は東京ビッグサイトで行われためがね会に出場!!めがねだらけでした。

ってあたりまえか。


画像5。nuts撮影にて満員御礼!!


さてさて昨日からまた焼き始めました!!
日焼けサロン〜☆
今日も行ってきまーす。(笑)
posted by あきな at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

☆PINK☆

F1010984.jpg
ジェリーのゆうきちゃんプロデュースの下着のフィッテングに行ってきた!!

かわいーのよ。
うん
かわいーのよ!!

紋菜はヒョウ柄の下着をgetしました〜
肌触りも良いし、形がすごく綺麗に見えるのでオススメです〜☆

PINK〜☆
http://activedevice.jp/cgi-bin/mt/mt4i/mt4i.cgi?id=2&cat=33&mode=redirect&no=1&ref_eid=635&url=http:%2F%2Frdnt.jp%2Fmobile%2Fsp%2Fpink.html
posted by あきな at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

撮影とはまりもん

F1010993.jpgF1010994.jpgF1010995.jpgF1010996.jpg
暑くて暑くてたまらなかった昨日でーす。
マリアンと久しぶりに逢ってあがる〜
あんましゃべれなかったけど、友よ…!!


その後オーグシトモエーに逢ってあがる〜
これまたちょびっとしかしゃべれなかったけど…
友よ!!って感じだったよ〜!!
もー
しゃべり倒したかったね2人とも。

最近自分の時間がねぇ!!って事で
紋菜のはまりもん〜
その1

クアアイナ だっけ??
好きなくせに名前覚えてないんかいって感じだけどそこ行ってたらふく食べて。ぁっちなみにモミティーってゆータピオカ入りのミルクティーがすっきやねん!!


そんでそんで

その2
溶岩浴!!
紋菜はオリーブスパに通ってるでござるまる。
癒されるのよ〜

「紋菜のはまりもん」

続く。(笑)
posted by あきな at 15:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/22 撮影とっ

F1010990.jpgF1010991.jpg
起床時間めちゃ早っ!!
でも一番乗りは気持ちいー(笑)!!
遅刻キラーイ!!

ちゃきちゃき着替えーの、準備しーの
多企画の割に案外早く終わっ気がする〜!!


その後打ち合わせいきーのとつぎーの。


この日はばたんきゅっ
posted by あきな at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

にんにんっ☆

F1010989.jpg20080921213543.jpg
newネイルにしてきましたのです!!
ピンクのグラデーションに真っ赤なストーンと真っ赤な薔薇を付けて、ラメの3Dの星を付けたりと相変わらずデーハーにしてみました〜☆

かわゆすっ!!
高橋さんっ
いつもいつもありがとう〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
キャリー渋谷店
0357849115

さてさて
明日はnuts撮影の為早寝いたしますかっ!!

てなとこですが
今月nutsは
祝!!四周年!!
さりげなーく
どことなーく
ワタクシ中谷紋菜もnutsとは四年の付き合いをさせて頂いておりまして、凄く嬉しい!!
アーンド
nutsのおかげで沢山成長出来て沢山の出会いを頂きました。
本当に感謝している限りです。

これからも
ずっとずーっとnutsを愛してnuts愛読者でいる事。nutsに合うgalである事を誓いますアーメン。


これからも
よろしくねっ☆☆
posted by あきな at 21:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

☆お返事☆

F1010986.jpg
お返事遅くなってごめんなさい!!
でも
いつもコメント頂いて紋菜は非常に、ヒジョーに
嬉しいんですっ!!
いつも本当にありがとうございますっ!!
お返事です!!


くみさん。
ありがとう〜!!
ハート沢山付いててcuteなコメント嬉しいです☆


さゆさん。
紋菜は40センチの物を使ってます☆



えりんこちゃん。
携帯折れるなんて最悪なアクシデントでしたね…。豊島園いいですね☆行ってみたいもんです☆!!髪の毛はショートにした時に前髪も切っちゃいましたよ!!今はなすがまま伸びてます(笑)!!



まあさん。
ありがとうございます!!頑張りますね☆☆


あーかさん。
紋菜ならピンク系のカラーにしてローライトを入れたいかなって思います!!またはオレンジ系のカラーにしてローライトは赤っぽいものにしたり…秋なので暖色系の方がオススメかと。スパイラルってダウンスタイルもお洒落に見えていいですよね☆



いゆさん。
シミよりもほくろが出来たっぽいです(笑)小指とか手の甲とかうける場所に(笑)!!



akkoさん。
そんなに金額使わなかった記憶があります。どのくらいってのは覚えてませんが…


ミニーさん。
眉毛???!!眉毛〜??あっありがとうございます〜☆


さっちっちーさん。
お久しぶりです!!もちろん覚えてますよ〜!!ついにgetしたんですね!?いーなー!!凄く羨ましいっ☆あのでかさとゴツさたまんないですよね〜☆☆ジャスティン行きたくなってきました(笑)
紋菜は鼻血出さないようにしますね(笑)


キョンタロさん。
お仕事頑張ってたのに…残念ですね…
しっかり働いた三年半。しっかり体も心もお休みさせてあげて下さい☆
紋菜がファッションで気にかけてる点は、楽なこと。カジュアルなこと。派手なこと(笑)人とかぶらないことですね☆
17日に着ている洋服はピースオンマーズの物です!!もちろんメンズですが少しゆったりさせてショーパンで引き締めればメンズも可愛いですよねっ!!



かおりんさん。
今、一番したい事は、海外旅行です☆



あずきさん。
中谷家はサンシマイでございますっ☆



さささささとてぃさん。談合坂いました!!
富士急行った日です!!また来週も行くので逢えますね はぁと!!



麻美さん。
初めまして☆☆nuts見てくれてありがとうございます☆☆シャンプーはラックスかh&aを使ってます!!トリートメントはピンク色のエルセーウ゛!!これは香りも良くて指通りも良くなるのでオススメですよ〜!!



いゆさん。
ダイエットは夏バテをもろにくらってから今は全くしてません!!三食しっかり食べてますよ☆紋菜三人姉妹ですよ〜☆☆



まみさん。
同じ日に富士急なんて凄い奇遇ですよねっ☆紋菜はお化け屋敷には入れません(笑)



せりさん。
ギャザどうでしたか??お返事遅くなってごめんなさい!!紋菜は寒がりなのでダウン持ってってましたよ☆



タカチンさん。
最近寒いですよね〜…何か羽織るパーカーなど持ち歩いてます!!睡眠時間少ないとすぐ肌荒れしちゃうタイプなのでビタミン剤と注射、チョコラBBの飲む奴買って乗り越えます!!落ち着いたら沢山寝る!!やっぱりこれが一番ですよね!!



久しぶりですさん。
メイクポーチもう少し待ってくださーい…ごめんなさいね(泣)
posted by あきな at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕のカラコン

カラコンについてコメント頂いてたのでっ
今はあやちゃんがプロデュースした
☆AngelColor☆の茶色を使ってますよ!!


http://www.angelcolor.jp
posted by あきな at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

